| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビル メイ クライ3」

記事番号【3686251】が含まれるスレッド

久々に 1/26 さん 2010/03/09 火曜日 17:32  #3383532
みなさん、ご無沙汰しております。
偉大なるデビルもそろそろネタ切れなのでしょうか、この板の投稿も極端になくなってきているのが悲しいですね…。

デビルの偉大さ、、出目に演出に悶絶した日々を思い出しながら画像貼らせてもらいます。

※プレミア画像などの連続貼りが規約違反にあたるかどうはか皆様のご判断ですが、デビル愛に満ちているこの板なら大丈夫と信じております。

まずは庭園ステージでの魔人化です。

  1. 1/26 さん 2010/03/09 火曜日 17:37 評価 #3383538

    user imageジェスタープレゼントにて。
    カード3枚全部「BOUNS」、しかも青BB確定中段赤7テンパイで悶絶したのを今でもはっきりと覚えています^^v
  2. 1/26 さん 2010/03/09 火曜日 17:41 評価 #3383544

    user imageこちらは枠フラ+1枚役の次プレイでの出来事。
    BETで庭園移行し、ほぼボーナス確信。
    レバONでなんとジョーズ出現!
    えい、と左中段チェをビタ押ししたら見事停止、青BB確定!
    ってな流れでそのまま中段チェ並びを作りました。
  3. 1/26 さん 2010/03/09 火曜日 17:44 評価 #3383547

    user image順押しでも、ある手順を踏めばリーチ目ボーナス以外でもこのようにリーチ目を出せることが判明したときの画像です。
    デビルって、リール制御もホントに一筋縄ではいかないな、と実感したのを覚えています。
  4. 1/26 さん 2010/03/09 火曜日 17:49 評価 #3383559

    user image一時話題になったDB中の兄台詞「未熱者め」の証拠画像です。(最近の裏板でも話出てたので貼ってみました^^)
    「未熟者」ではなく「未熱者」

    ほぼ間違いなく誤記なのでしょうが、それが開発段階でも、ホールデビューするまでも、そしておそらくは打ち手であるお客さんが発見するまでその事実に気がついてなかったであろう、ある意味激レアな画像ですよね^^
  5. 1/26 さん 2010/03/09 火曜日 17:53 評価 #3383562

    user image看板「YOU WIN!」と中段銃並びが炸裂した瞬間です。
    看板の美しさ、サイコーですね!
  6. 1/26 さん 2010/03/09 火曜日 17:58 評価 #3383570

    user imageリール枠内にボーナス絵柄が一つもない状態でのリーチ目、なかなか珍しいですよね。
    美しい…。
  7. 1/26 さん 2010/03/09 火曜日 18:00 評価 #3383573

    user imageリーチ目ボーナス成立後であれば誰でも狙えばできるリーチ目の中で、この出目&液晶画面のコンビネーションは自分の中でかなりお気に入りです。
  8. 1/26 さん 2010/03/09 火曜日 18:09 評価 #3383584

    user image改めてデビル写メ集を見たら、総数300枚を超えてました…。

    設置期間&設置台数のみでいえば、そろそろエンディングを迎えそうなデビルですが、これほど完成された機種は今後なかなか出てこないと思います。

    デビルを打てるコトを誇りに思いながら、打てる最後の一日まで、ハントいきます!
  9. サテライト好き さん 2010/03/10 水曜日 00:00 評価 #3384101

    1/26さんこんばんわ!
    最近はエバパチばかりしているサテライト好きです^^;とはいえ、パチの後はデビル打ってますよ!絶対ベタピンですがw
    つい最近はついにリベリオン赤発光をみることができました!感動モノでした^^おそらくもう、撤去までにベオウルフ、兄貴降臨、ヘルプラムービー、DB中魔人化は見れないと思いますが、デビルがあるうちは打っていきたいと思っています!頑張りましょう^^
  10. NUOON さん 2010/03/10 水曜日 01:05 評価 #3384217

    皆様、長い間ありがとうございました。
    とうとう、DMC3が無くなりました。

    ・・・店ごと。
  11. BELIEVE さん 2010/03/10 水曜日 03:47 評価 #3384380

    user imageお久しぶりです。

    私も打ち始めて2年、未だ飽きずに打ち続けて、ホールに行ってもデビルしか打ってません。最近の収支は過去最悪ですが・・・。

    私もレア画像3枚ほど貼らせていただきます。

    まずは、私が写メし始めるきっかけになった、DB412枚です。最初は、写メが恥ずかしくでできなかったのですが、これはもう二度と見れなく、このまま飛ばすのはもったいないと思い撮った思い出の一枚です。
  12. BELIEVE さん 2010/03/10 水曜日 03:52 評価 #3384385

    user image続いて、自信初のBBミッション、ノーマルSランクです。
  13. BELIEVE さん 2010/03/10 水曜日 03:57 評価 #3384387

    user image最後に、チェスのルークでスイカリーチ目です。
    最初は、順鋏押ししたかもと思いましたが、次ゲームにリール枠青モヤがジュワンときて、青BBが揃った時の画像です。

    それにしても、何時になったらベオウルフと兄降臨見れるんだろうか・・・
  14. 鳴り好き さん 2010/03/11 木曜日 00:52 評価 #3385561

    user imageこんばんは
    MHは未だに中間設定は頻繁に入るので楽しく打っています3台あるし、他の方と比べるとすごく恵まれてますね。
    BELIEVE さん 同様ベオ、兄、見るつもりで頑張ります。
    2度目のSランクもノーマルです;;
  15.  じぇすたー さん 2010/03/11 木曜日 01:19 評価 #3385620

    user imageお久しぶりです1/26 さん^^
    いやー偉大なる1/26 さんの貼られる画像集は“さすが”の一言ですね!いつみてもため息ものです^^

    私なんていまだに魔人化がでてくれません;
    でも、たまたま帰ろうとした時に兄貴降臨は運良くでてくれました。
    ホールで遊技は勿論、実機を持っているにもかかわらず、時間が無くてズット放置してしまってます・・・。(毎朝、パネルのダンテさんと目が合ってるんですが「打てよ!」って言われてるみたいに感じてます。)

    と、とにかく魔人化、ベオウルフ、赤リベ・・・まだまだ沢山ありますけど私もがんばります
  16. 1/26 さん 2010/03/11 木曜日 22:10 評価 #3386471

    user imageみなさん、返信ありがとうございます!

    >サテライト好きさん
    初リベリオン赤、おめでとうございます^^
    自分も赤リベリオンは2回しか見たことがありませんので、密かに激レア、なんでしょうかね^^
    自分もいまだ兄降臨、石像群が出ていないのですが、もう撤去まで見れない気がしてきました…。
    出ておくれ〜。

    >NUOONさん
    ぐわ、デビルどころかお店ごと…、ですかあ;
    「俺を撤去しようとしている見せは道連れだ!」とデビルが言わんばかりの流れですねえ;
    長い間お疲れ様でした。
    …まだ設置されてる店で打てるコトをお祈りしています^^v

    >BELIEVE さん
    おお、412枚とランクS、いいですねー^^
    自分はどちらも経験ありません。9400点でリアルダンテ君でランクAってのはあったのですが…。(あと100点でSだったのに〜;)
    チェス駒ルークでのボーナスは自分は2回しか経験ありません。
    出現頻度がかなり低い割りに、信頼度はイマイチですよね、アレは^^;

    >鳴り好きさん
    いまだにデビルで中間設定が入っているとは、羨ましいです。
    ランクSが2度目とは、すごいですね。自分はまだ1度も…。
    BB終了時のランク画面、通常画面での終了とリアルダンテになる場合と、どういう出現条件があるのでしょうかね?
    ランクAでもリアルダンテになる場合もあるし、Sでも通常の場合もあるようですし。
    こんなところでも、まだまだデビルの謎は残されてますね〜。

    >じぇすたーさん
    お久しぶりです^^
    300枚を超えている写メ集、どれを貼ってみなさんに楽しんでもらうか、迷うんですよね、ホント^^
    兄降臨+リーチ目、すばらしいです! 羨ましいです!
    自分トコの兄は、通常時には決して出てくれません。
    …DB中はバンバン魔人化して攻撃してくるのにね;
    実機、最近は自分も本気で購入を考えています。
    家族には確実に反対されるでしょうけど、そういうときこそ自分のデビル愛を証明する時だ! って勝手に考えながら^^;
    お互いまだ見ぬプレミアめざし、頑張りましょうね。
  17.  パパーダ♪ さん 2010/03/12 金曜日 13:21 評価 #3387345

    user image
    1/26さんどうもこんにちはぁ!!≧▽≦

    ダンテ君と相棒組むようになってもう3年、ホントあっという間でございますね時が経つのは。
    彼らと過ごす時間、そして何より板の皆様と交流できる事がもう楽しくって嬉しくって。
    あの頃の私はわがまま散々言ってましたね。もう読み返せません恥かしくて。(笑)

    カプコン長男、鬼の魂は次男のデビルが引き継いでくれたと思っています。
    そしてデビルの魂も、メーカー枠を越えてしっかりと三男のバイオに。

    フフ♪笑ってしまいましたしっかり伝わってるんですよね^^

    もうすぐご登場の四男新鬼にもデビルの魂、きっと受け継がれてることでしょう。楽しみです^^

    +++

    まだ出会ってない演出、私も沢山ございます!
    特にお兄降臨とか兄落下とかバージル降って来いよーとかでしょうか!!(爆)

    愛は必ず届きます、だって今まで届いて来たんですもの!
    時間との勝負ですがお互い、頑張りましょうね!≧▽≦
  18. 1/26 さん 2010/03/12 金曜日 13:53 評価 #3387374

    user image>パパーダ♪さん
    こんにちは〜。
    ホント、3年なんてあっという間ですよね〜。
    デビルが導入されてから少し経過した頃、パパーダ♪さんにヘルプラバトルエンディングの「ゲームでは、あの後ダンテ君くしゃみで事務所崩壊するんだよー」って話を聞いたとき、「おわ、ダンテすげー」って思ったことを昨日のことのように思い出します^^
    自分も、ここまでデビルを続けてこれたのは、この板での皆様との楽しいやりとりがあった、というのがその理由の一つであることに間違いありません。
    撤去の波がどんどん押し寄せてきているなデビルですが、最後のその瞬間まで、楽しみましょうね^^

    と! 画像のジルの二丁拳銃画面、実は自分も以前スロバイオやったときに「おわ、銃割れ復活ダンテ君とかぶってる!」って思ってました。
    背景もそっくりの炎メラメラだし、拳銃構えだし。
    こんなところにも偉大なるデビルの影響が!? って本気で考えてたり^^
    やっぱデビル愛を持つものは、思考回路まで似たり寄ったり、なのでしょうか^^
    うん、パパーダ♪さんと更に仲良くなれましたねv
  19. kres さん 2010/03/20 土曜日 20:19 評価 #3397665

    user imageお久しぶりでございます。

    デビルがホールに登場してからもう3年ですか…
    本当に、早いものですね。
    今でも打つ機会があれば、積極的に打ってます。

    他に発見された方も多いと思いますが、
    自分はこの出目を見つけたときの衝撃が忘れられません。
    中赤7ビタ→右枠下赤7ビタ押しからの出目ですが、
    中リール赤系ボーナスとスイカの同時成立確定出目です。
    やっぱり、赤7揃いでした^^

    雑誌とかで大きく取り上げられなかった分、
    自分で探す楽しみをたくさん味わいましたね。
    まだまだ、デビルについて知らないこともたくさんあると思ってます。

    完全にいなくなってしまうまで、もう少しだけ思い出が欲しいですね…。
    特に、まだ見ていない通常時バージル登場は、絶対に拝みます!
  20. そーし さん 2010/03/22 月曜日 10:31 評価 #3399429

    1/26さん、素晴らしい画像をたくさん、ありがとうございます。
    「ミネツモノメ」は、自分のブログにもデビボのフィニッシュ画面の枚数ちがいの話と絡めて書いた直後でしたので、とてもタイムリーでした。
    今月はマイホで負け続け、収支がひどいことになっていますが、デビル愛は変わりません(ああ、ロデオと店の思うつぼだ…)。
  21. 1/26 さん 2010/03/23 火曜日 07:53 評価 #3400562

    >kres さん
    もう3年ですよ、ホント早いものですよね〜。
     >雑誌とかで大きく取り上げられなかった分、自分で探す楽しみをたくさん味わいましたね雑誌にリール
    これ、まさしくそのとおりです!
    自分もいろんな打ち方して、「お、これはもしや…」とか「この制御になっているということは…」とかいろいろ探りながら打っていた頃が一番楽しかったかもしれません。(もちろん、今でもデビルはサイコーに面白いですが^^)
    小役成立時に普段と異なる制御で台1リールが停止して、そこから 小役が揃う…。ボーナス優先制御での重複かあ! とか。
    まさに芸術品ですよね^^

    >そーしさん
    実は自分、「未熱者」はこの板の上級ハンター様からの情報で知ったクチです。
    それまで全然気にしていなかっただけに、知った時の衝撃(笑撃)ときたら^^
    自分もいまだデビル愛はさめることを知りません!
    撤去まで、店屋ロデオの思う壺にはまろうとも、打ち続けますよ〜。頑張りましょう、お互い!
  22. ハイネ♂♀ さん 2010/03/27 土曜日 09:20 評価 #3405709

    user imageついに今年で終わりなのですね・・・

    寂しいかぎりです。。

    私の画像も載せますねw
  23. ハイネ♂♀ さん 2010/03/27 土曜日 09:22 評価 #3405712

    user imageもう1枚。。
  24. 1/26 さん 2010/03/28 日曜日 10:09 評価 #3406968

    >ハイネ♂♀さん
    そうですねー、デビルももう少しで設置から3年ですもんね、早いものです。
    デビルがなくなってしまったら心にポカンと穴が開いた感じになるのは間違いない…(泣)
    画像、すばらしいですね^^
    とくに兄! 自分はまだ見ていないので羨ましいです。
    兄、兄、兄!〜! DB中には攻撃しないでいいから、通常時にでておくれ…。
  25. ゆざき さん 2010/12/22 水曜日 12:40 評価 #3686251

    user imageはじめまして!僕も初めて撮った一枚をアップしますね!このときは、初めてのHBBでかなり感動しました〜
    体が震えたのを今でも覚えています 笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT