| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「楽シーサーR」

記事番号【2122343】が含まれるスレッド

ついにフリーズ当選! N-Tipe33 さん 2007/10/15 月曜日 10:44  #2122343
先週、前日前々日共に高設定だった台をやっていたら、突然まったくレバーもベットも効かなくなりました。

最初は、良くわからなかったんですが、あとから「あっ!フリーズだ!!6500分の1を引いた〜」と感動し、BB当選。シーサーが沖縄方言を言っていたような・・・。(5秒くらいはフリーズしました)

この台、BB中にハイビスカスやハズレが1〜2回くらいあるのですが、結局最後にCB380G⇒320Gノマレで終わってしまいました。

ハイビスカスや、ハズレがでても1回くらいでは期待しないほうがいいのでしょうか?

  1. 頻発!ヘタレやめ さん 2007/10/15 月曜日 12:19 評価 #2122426

    1回ではほとんど参考になりません。
    私の場合は最低でもビック5回分。本当に信用し始めるのはビック10回分はこなしてからです。
    ただ、どれも分母が大きいためあくまでも参考程度に、です。

    一番はやっぱりゴーヤとの同時当選確率なんですが、ゴーヤ自体出現率が低いんで、やっぱりビック中の子役も気にした方がいいでしょうね!
  2. バルバロイ さん 2007/10/16 火曜日 01:18 評価 #2123693

    先日売った際にカタカタの時にゴーヤが3回合計で
    3回揃ったんですけど、その時って抽選はされてるんですかね?
    カタカタは全役対応だったはずですが、第2停止でカタカタ
    が終わってしまった時点でボーナスはしないってことですかね?
    分かりづらくてすみませんm(__)m
  3. 頻発!ヘタレやめ さん 2007/10/16 火曜日 03:27 評価 #2123880

    当然抽選されていますよ。

    ここで抽選に関してですが、同時当選のゴーヤ(いわゆる種あり)と種無しのゴーヤは別フラグなので、ゴーヤが揃ったからといって、その時に抽選されているわけではなく、
    レバーオンしたときにはもう抽選し終わっています。
    これは、理解していますよね?

    なので、「抽選」と言ってもその言葉の捉え方次第では5号機の仕組みを全く理解できていないことになりますので気をつけてください。

    >第2停止でカタカタが終わってしまった時点でボーナスはしないってことですかね?

    そんなことはないですよ!
    以前、カタカタ演出第1停止終了→出目チェリー→次Gリプ→次Gリプ→キュイーーン!!
    があったんで、諦めずに気合を込めてレバオンしていきましょう。
  4. 鉄拳子 さん 2007/10/16 火曜日 10:18 評価 #2124155

    >頻発!ヘタレやめさん
     質問なんですが、それはチェリーで当選?リプで当選?
    第1停止カタカタで出目チェリーで当たったためしがないので・・・その時点で当選してないとおもってましたが・・・

    ゴーヤでカタカタ復活は体験しましたが、カタカタ復活ありますよね?
  5. 頻発!ヘタレやめ さん 2007/10/16 火曜日 17:34 評価 #2124512

    判断が微妙なところなんですが
    私はチェリーで当選と判断しましたよ。

    カタカタ復活はありますよ。
    第1停止でカタカタ終了。第3停止後カタカタカタカタ!!
    キュイーーン!!!!
    って感じで。
  6. アヤシー鴨 さん 2007/10/17 水曜日 00:06 評価 #2125243

    ゴーヤでのカタカタ復活、けっこー好き。よくあるし。
  7. 鉄拳子 さん 2007/10/17 水曜日 12:12 評価 #2125960

    どれで当選したかわからない時って結構ありますよね?
    昨日は、リプ→遅れで角チェ→次キュイーン・・・これはどっち?

    まあ悩んでもボーナスひけてうれしいんですが
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT