| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「オークスチャンスシリーズ」

記事番号【2899183】が含まれるスレッド

なんとか… (7)(8)(7) さん 2009/02/12 木曜日 17:19  #2899183
勝てました^_^;

危うい調教でしたが。投資5kで5R、呑まれて追加投資で5R、持ち玉で5R、ヒヤヒヤしながら打っていると、馬図柄から応援リーチ、これがカップに停止し16R、お決まりの5R、時短16R、5R、5R、ここで時短が抜け、欲を出し打っていると250オーバー、引き際も大切。
ここで終わりました。

やっぱり時短中のリーチが快感です。
もっと暴れて欲しかったですねぇ(-_-;)

  1. オークス中毒 さん 2009/02/12 木曜日 22:01 評価 #2899574

    (7)(8)(7) さん へ
    勝利の雄叫びヒヒイィンーー!って感じですね。縁起の良い画像まで添付していただきまして、ありがとうございます。勝ちにこだわるなら、引き際が大切ですね、ただPWの引き際は難しいゆえ、全部飲まれるか、大爆発するか、まさしくギャンブルだと思います。
    私もお馬さんが恋しくて、お財布に優しい1パチで調教して参りました。そのホールにはPWが無くEHが1台のみ。1Kで馬ノーマルピタ止まり(3連荘)何で揃っても15Rは嬉しい〜時短中46回転で単発、153回転で2連荘、488回ハマった後9のカウントダウンで当たり(3連荘)、230回ハマリ退散・・・タバコとジュース、チョコレートをもらい帰宅。
    実はEHを打つのは初めての事でして、なかなか楽しめました。感想として、PWより約2倍の辛さなのに爆発力はPWのほうが上かな?(まだ打ち込み不足なのでハッキリと言えませんが)EHの爆発武勇伝なぞあればお聞かせ下さい。
  2. オークス大好き さん 2009/02/12 木曜日 23:19 評価 #2899777

    ただいま帰りました。
    (7)(8)(7)さん よかったですね(^_^)。実は私も今日少しですが勝ちました。木曜日は普通マイホールは出さないので行かないのですが無性に行きたくなって。
    結果、大当たり回数0回の台に勝負。。。。。投資13kで右0のすべり(以前もあったのですがカップ過ぎたところで)クルンクルの声で1図柄からクルクルリーチ。何せオークスの列には私一人なんで非常によく聞こえる。カップ2個点灯から三三七拍子で16R 5R 時短中に右4すべりが前回同様3でクルンクルで16R 5R 5R 残りわずかの98回転目に応援リーチで5R 終了。どうも私は”後?回”の掛け声で入った時は終わり。少しですが勝てました。シャキーン 大好き
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT