| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドキドキあかずきん」

記事番号【2007697】が含まれるスレッド

もう一つ・・・ 大吟醸詩人 さん 2007/08/16 木曜日 02:11  #2007697
UFO→火星人?

この演出の時は赤BIG確定なのでしょうか^^?

質問ばかりですみません。

  1. 猫にご飯 さん 2007/08/17 金曜日 13:34 評価 #2010118

    とりあえずビックは確定だと思いますが、赤7確定かどうかは知りません。
    なんせマイナー機なので雑誌などでほとんど取り扱ってないですからね。
  2. 大吟醸詩人 さん 2007/08/17 金曜日 23:22 評価 #2010775

    ホントのそうですよね。

    自分はこの台好きなんですが、何処にも演出の解析が見当たりません@

    過去に5回これが出て全て赤BIGだったので・・・

    赤BIG確定演出とかあるんでしょうかね?
  3. ときどきずきん さん 2007/08/18 土曜日 08:15 評価 #2011511

    ほんと雑誌とか見ても解析が全然見当たりません。

    SNKの5号機は食えるものが多いので
    もう少し解析出してほしいです。

    SNKは敬遠されてるんですかね〜?
    いいもの作ってるのに・・・。
  4. 大吟醸詩人 さん 2007/08/26 日曜日 03:41 評価 #2026674

    ホント解析が少ないので皆さんに教えて欲しいですよ^^!

    この前レバオンで『ボーナス!』と鳴って赤BIGでした♪
  5. 猫にご飯 さん 2007/08/26 日曜日 05:53 評価 #2026729

    この演出で青7もありましたよ。
    その日は引いた8回のビッグすべて青7でした…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT