| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

OFF SHORE 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

OFF SHORE

New Monkey
 

<< OFF SHORE >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
よこはま はまぐり さん 2007/11/16 金曜日 16:14 評価 #2179424
横浜に一件だけ、この機種を入れているお店(5台)あるのですが、そこの台は「う●」(通常と違う)ですか?どなたか知っていたら教えてください。
  1. 仕掛人梅安 さん 2007/11/18 日曜日 23:28 評価 #2182723

    打ちにいきましたが、多分ノーマルだとおもいます。
  2. はまぐり さん 2007/11/20 火曜日 13:22 評価 #2185319

    仕掛人梅安 さん ありがとうございます。。
    そうですよねー2ちゃんで、一斉摘発ってニュース流れてましたしね。。

    んでも、最近こういう、ギャンブルって感じの爆発台がないので、面白くない。。。
    とにかく、「裏」が打ちたいナー。。

    どなたか、また「裏返った」情報あったら教えてください。
  3. 沖スロ台チュキ さん 2008/01/11 金曜日 13:27 評価 #2263412

    はまぐりさん・・・・・・有りました。
    ニューハナハナ30 う●ってました。^-^
    でも ここで紹介すると なくなるかな〜?
    神奈川県の〜某駅前 南口 3店舗中の1件に有るよ

返信する

何かあったのか? すかいはい さん 2007/10/21 日曜日 23:51 評価 #2133202
MH導入して間もないのに撤去になりました裏からノーマルになって1週間で・・・
  1. ちゃきちゃき さん 2007/10/26 金曜日 15:27 評価 #2141396

    すかいはいさん
     これって導入当初は万枚でてたんですが、確かに、急に4000枚もいかなくなりました・・・。

    やはり、裏なのでしょうか??
  2. すかいはい さん 2007/11/24 土曜日 01:33 評価 #2191320

    目撃してませんが万枚狙える一撃性はあったと思います。。。裏であれば・・・

返信する

今日初打ちしてきました〜 ジャグ連せん蔵 さん 2007/10/11 木曜日 04:30 評価 #2115751
B13R3でまあどんなもんかな?って打ち始めると
860Gまで持っていかれBIG
連荘期待するも余裕で100Gスルー
150Gまで回しても何も来ずヤメ
総回転3000Gくらい
BB確率1/230
RB確率1/1000
合成確率1/187
前に打ってた人が調子よく出た?って感じ

しょうがなく隣の台に移動
B2R1 総回転480くらい
100Gから打ち始め270G前後でRB
ここから100G以内にBB2連
150G前後でREG
またまた100G以内に連するもREG5連
150G前後でREG
100G以内にBB
B5R7 総回転1450
BB確率1/290
RB確率1/207
合成確率1/120

打ってみた感想ですがそれなりにしか出ないって感じですね
設定5か6くらいあったんでしょうか?
ただ誰も打ってなくてすぐに撤去されそうですね
演出がいまいちよくわかりません
誰かわかる方おられます?


    返信する

    検定なぜ通った、、、、 爺金剛 さん 2007/10/11 木曜日 00:04 評価 #2115304
    ウチのマイホでは毎日7000枚程度積んでる台が10台中、2台はあります、、完全に裏ロムを正規としてだしているとしか考えられません。この前の日曜、差枚14000枚でてました。。履歴のツブが、53連、100ゲーム以内とかおかしいです。。。
    1. ちゃきちゃき さん 2007/10/12 金曜日 16:58 評価 #2118007

      うちのMHも万枚いってましたよ〜。
    2. すかいはい さん 2007/10/17 水曜日 01:26 評価 #2125495

      MHはノーマルとなりました・・・万枚はもうお目にかかれません。
    3. 独り言2 さん 2007/10/17 水曜日 11:42 評価 #2125935

      戻ったじゃなくて低設定だって事ですよ。4以下はノーマルですから・・イベント狙いってことですね。

    返信する

    (無題) SAGEスロ さん 2007/10/10 水曜日 10:36 評価 #2114242
    打ってきました。皆さんが言うほど過激ではない感じ
    でしたね。演出が多発で退屈はしませんでしたがガセがちょっと多いですね 確立からいって辛いのかなと思いましたが当った時、普通に5〜10回爆連するときがありますね これがよくわかりませんけど短時間に集中する?のでしょうか 感想は連チャン命みたいなスロでした。


      返信する

      まじ?? ちゃきちゃき さん 2007/10/05 金曜日 08:14 評価 #2104657
      こんにちは^^
      おとといMHにオフショアーが8台導入されたのですが・・・これすごいですね・・・Σ( ̄ロ ̄ll)

      おじさんが座ってる台が万枚いきましたよ!!!

      5号機でまさか万枚を目撃するとは夢にも思いませんでしたΣ( ̄ロ ̄ll)

      1. 万枚って さん 2007/10/05 金曜日 15:44 評価 #2105135

        そんなスペックではないでしょう。私は6確台で6000Gで7000枚が最高でした。5・6以外では勝つ気がしませんが・・

      返信する

      (無題) 花まる探検隊 さん 2007/10/03 水曜日 13:02 評価 #2101384
      皆さんの報告をいつも気にしてました。いままで話題になった「楽シーサー」「学習パチスロ」などの連を検証してきましたがやっと地元に入り検証する機会があったので報告します。開店初日と言う事もあり高設定期待で終日(10時オープン)打って見ました。まず感じたのは告知系にありがちな退屈感、たしかに演出は頻繁にありますが小役対応以外はガセが半分くらいあり期待感が薄いかな 初当たり450Gでちょい重い感じ。そこから200Gくらいの間で出たり入ったりで追加投資が何回か出ました。通算2000G回したところでRBから一気に16連(BB11・RB5)これはBBが多かったのと50G以内が多数でかなりの出玉感がありました。最終BB38RB17で6000枚弱流し大プラスでした。感想は4号機に近い性格で連待ちならある程度の投資は我慢できるかな・・出玉率もメーカー公表はかなり控えめなのではないでしょうか?ハマリ後連の繰り返しで時々大連する挙動ですね。ライバルが少ないので今が打ち時かな長文スマソ
      1. だから・・ さん 2007/10/04 木曜日 10:26 評価 #2103049

        つうことは5号機として考えたらおかしいってこと やはりグレーってことで おしまい

      返信する

      (無題) ふじも さん 2007/09/28 金曜日 14:04 評価 #2092618
      んー店によって出方が違うんですかね?私が行ってる店では連ちゃんハマリの繰り返し ハマリと連ちゃんの仕方がすごすぎる 割がリングにかけろより悪いくせに設定6は安定して差枚で5000以上ありますよスペック的にありえないんですけどね

        返信する

        (無題) DDD さん 2007/09/28 金曜日 03:09 評価 #2092187
        近くのホールに入ったので打ってきましたが、最初は5号機特有のダラダラとした展開、しかし最後に11連荘ゲット2500枚ほど流して35Kお持ち帰りでした。でもこの機械かなり前の機械だったのですね。次機種はまだでないのでしょうか

          返信する

          解析値 さんざし さん 2007/09/28 金曜日 01:39 評価 #2092078
          この台の解析が掲載されてるHPご存知の方いませんか?
          1. maru● さん 2007/09/28 金曜日 13:11 評価 #2092575

            解析というほどじゃありませんが 2チャンでオフショア(ー無し)で検索してください。一般プレーヤーの実践が具体的な体感で書き込まれています。ほとんどが公表スペックより上回っているというものですが
            私も調べましたが解析と言うものは一切ありませんでした。謎多き逸品ですな
          2. さんざし さん 2007/09/30 日曜日 00:33 評価 #2095245

            みつけました!
            http://m.zen6.jp/k.php?i=171
            これみて皆さんに意見を求めたいです。

            私もなんで連と嵌りをするのかいろいろ仮説をたてて
            みたいと思います
          3. 見ました! さん 2007/10/01 月曜日 12:10 評価 #2097858

            しかし6で107ですかaaa? 私の体感はどうみても110越えだと思うんですが・・全456(信頼度100%)を何度か経験しましたが6はすさまじい出方しますね 連チャンをじっくり観察しましたが再度のハイビスカスが突然光るや無音パネル消灯みたいなプレミア?演出時当たりは必ず10連以上しました。その辺が熱いゾーンのきっかけじゃないでしょうか?私は取りあえず打てるときは回ってない台を100Gまでと200以上回ってる台を5Kまで追います。それ以外は触らないようにして勝率60%かなァ参考になれば・・

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT