| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7」

記事番号【2239245】が含まれるスレッド

大当たりサウンド こうすけ31 さん 2007/12/23 日曜日 00:01  #2238145
本日、確変4回当たり、
その後、時短中に単発の当たりを引いたのですが、
ラウンド中のサウンドが、単発時大当たりの
サウンドでした。

時短中を含め、5回大当たりを引いていますので、
5回大当たりのサウンドではないでしょうか?

  1. P−フラ中毒 さん 2007/12/23 日曜日 00:10 評価 #2238178

    単柄当たりだから時短サウンド^^何連荘してもですよ。。。
  2. 幸ちゃん さん 2007/12/23 日曜日 00:13 評価 #2238198

    後もう一回確変で当たらないとね!
  3. P−フラ中毒 さん 2007/12/23 日曜日 00:24 評価 #2238237

    幸ちゃんさんの補足で、確変中で単柄あたりならこの限りにあらずですね。
  4. ジェームスモンド さん 2007/12/23 日曜日 00:47 評価 #2238294

    三田村さんや藤田さんの歌が流れるのは
    「必殺●回目」で出るのではなく
    おふゆや、おあきをさらった、「最後の敵」を倒した時に出るのです。
    その引き戻した当たりが確変だったら、次の大当たり時に流れたはずです!
  5. 幸ちゃん さん 2007/12/23 日曜日 00:54 評価 #2238316

    こうすけ31さんは確変3連で小判3枚って事ですよね?
  6. パチロウ さん 2007/12/23 日曜日 11:24 評価 #2238840

    単発で当たったから単発サウンドなんじゃん…
  7. 島帰りの龍 さん 2007/12/23 日曜日 13:41 評価 #2238910

    こんにちは。映像と曲が変わるのは、裏稼業モードでおあき、おふゆなどの
    救出成功時(QRコードが出る)です。時短の当たりは、通常時と同じだったと
    思います。ちなみに、冬ソナの場合は時短の引き戻しを含めて5回当たり
    が続いたら時短の当たりでも映像と曲が「決別」というやつに変わります。
  8. こうすけ31 さん 2007/12/23 日曜日 22:08 評価 #2239245

    user image皆様、ご返信して頂き、ありがとうございました。

    >幸ちゃんさん
    確変4連でしたので、4枚でした。

    >皆様
    時短中に単発絵柄の大当たりを引いて、
    5連しても流れるBGMは単発のBGMなんですね。
    いろいろとありがとうございました。

    P.S:画像は大当たり中に竜が表示されました。
    記念に撮りましたが、あまり上手くとれていないですね。^^;
  9. どーでもいいけど さん 2007/12/24 月曜日 01:01 評価 #2239676

    >確変4連でしたので、4枚でした。
    確変4連したのなら、5連目に単発で時短突入、時短で引いたのは6連目でしょ?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT