| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7」

記事番号【2099830】が含まれるスレッド

セグ 1 でハズレ 豹柄きぼう さん 2007/10/02 火曜日 13:29  #2099537
昨晩の目撃談です、隣で確変中の人が222のノーマルで当たりましたが「セグ表示が 1 」でしたので昇格ですねと話していたところ、あっさり終了。
これは、セグが絶対ではない事を意味するのでしょうか。それとも遠隔、裏ロムなのでしょうか。
詳しい方教えてください。

  1. はぁ??? さん 2007/10/02 火曜日 13:42 評価 #2099554

    1 も4種類あるの知ってる???

    左・右・ドットの有無
  2. リーマン仕事人 さん 2007/10/02 火曜日 13:44 評価 #2099556

    こんにちは。

    セグの「1」には、左側と右側の2種類あります。
    右側表示は確変ですが、左側表示は単発です。
    左側表示だったのでは。
  3. さん 2007/10/02 火曜日 13:45 評価 #2099557

    セグは絶対です。
    セグよりも貴方が得ている情報の方が絶対なのでしょうか?

    遠隔・ロム云々より貴方の記憶違いを疑うべきです。

    1は左側の縦線と、右側の縦線があります。
    貴方が見たものは左側の縦線です。
  4. はぁ??? さん 2007/10/02 火曜日 13:54 評価 #2099566

    こういうトピは全て「隣の台」!
  5. そりゃない さん 2007/10/02 火曜日 18:42 評価 #2099779

    自分の知識の無さを棚にあげて店を不正扱いですか。

    遠○とか疑った店に謝りなよ。
  6. べるネコ さん 2007/10/02 火曜日 19:24 評価 #2099830

    user image豹柄きぼう 様
    こんばんは^^
    私も以前1のセグについてこの板で質問をさせて頂きました。
    右寄りの1と左寄りの1ドットの有る無し等
    皆さんに詳しく教えて頂いたので、今は間違える事はなくなりました^^
    画像添付通り、1のセグで確変はこの3種類
    左寄りの1セグのみ単です。
    ややこしいですが、覚えてしまえば間違える事はなくなると思いますのでこの機会に是非^^
  7. 麒麟児II さん 2007/10/02 火曜日 21:15 評価 #2099965

    「大当たりした時点で確変か通常か突確か、その時の状態を表記しなければならない」でセグ表記なのでしょうが、メーカーがハッキリとした公表をしてない以上なんともいえないことだと思います。
  8. 豹柄きぼう さん 2007/10/02 火曜日 22:43 評価 #2100119

    色々ご意見イタダキありがとう。
    私の説明不足ですので改めていいますと、「セグ表示が 1 」---右の1の意味です。
  9. スクラム さん 2007/10/02 火曜日 22:48 評価 #2100133

    セグって右隣は見えるけど、左隣はみにくいから、
    ドットなど見落としがち。
    身を乗り出して覗きこまないと左は無理じゃないかと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT