| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7」

記事番号【2080900】が含まれるスレッド

ご教示下さい。 べるネコ さん 2007/09/22 土曜日 19:39  #2080900
こんばんは^^
こちらで質問をさせて頂くのは初めてです。
皆さんの書き込みを参考にさせて頂きながら、毎日楽しく仕事人を打っています★

本日疑問に思う事がありましたので、質問させて下さい^^

真F 1回目秀
   2回目秀&水主⇒8でテンパイ⇒おふゆ涙⇒豪F⇒秀屋根
8で当たり
セグを確認した所、こちらの掲示板で仕入れたセグ表では確変のセグだったので周りに居た友達に「やったぁ〜確変だよぅ〜」っと報告をしたのですが、再抽選中には昇格しなかったので、ラウンド終了後にピカーン!ってなるんだなぁ〜っと思いつつラウンド消化。
画面に出たのは・・・
「水主時短100回になる」

びっくりしたのと恥ずかしいので暫しフリーズしてしまいました。

セグは添付したセグで間違いなしです。
何種類か確変と単共通のセグがある様ですが、このセグで単発もあるのでしょうか?

それともう1つお聞きしたいのですが、確変中は秀屋根が出れば確確ですが、通常時の場合は単発もありなのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて頂きたいと思い、書き込みをさせて頂きました★

宜しくお願い致します。

  1. 通行人♀ さん 2007/09/22 土曜日 19:50 評価 #2080912

    「l」は間違いやすいかも?
    http://hshigoto3.genin.jp/round2.html
  2. 仕事人マスター さん 2007/09/22 土曜日 19:57 評価 #2080916

    昇格しなかったってことは「1」は1でも「左側の1」だったんでしょう。

    「右よりの1」と「左よりの1」はよく見ないと勘違いします。

    確変でなかった=「左よりの1」だった。で間違いありません。

    それと通常時の屋根勇次は当たっても確変確定ではありません。むしろ勇次は確変率低いです。
  3. スクラム さん 2007/09/22 土曜日 20:04 評価 #2080922

    ぺるネコさん、はじめまして。
    写してくれたセグですが、これは確セグの中に入っていませんよ。
    もしかして、1のセグと勘違いしているようですが、
    1のセグは区切りなしです。

    他の方でも1で単だったという人いますが、これを
    みて1と勘違いしたのでしょうか。
    肉眼でみると区切りなしに見えるだけで写メすると
    区切りが見えるのだろうか。
  4. べるネコ さん 2007/09/22 土曜日 20:10 評価 #2080929

    通行人♀ 様 仕事人マスター 様
    レスありがとうございます^^

    当たった事が嬉し過ぎて左右をちゃんと確認してなかったんですね^^;
    朝一7連した後に600嵌り中で待ち焦がれた当たりだったので、浮かれてしまいました(恥
    チラ見をしてヨシ右だ!っと思ってしまった様です↓

    やっぱり勇気を出して聞いてみて良かったです^^
    スッキリしました♪
  5. べるネコ さん 2007/09/22 土曜日 20:16 評価 #2080934

    スクラム 様
    レスありがとうございます^^

    あーっ、本当にお恥ずかしいですぅ。
    普段見ないセグなんて見ようとするからこんな事になるんですねぇ(〃´・ω・`)ゞ
    仕事人のセグ難しいです^^;
    今回の事で勉強になりましたので、もう少し詳しくなってからセグを見て判断する様にします^^
  6. べるネコ さん 2007/09/22 土曜日 20:27 評価 #2080940

    書き忘れた^^;

    仕事人マスター 様
    通常時の屋根は確確ではなかったんですね^^
    勇次ではなく秀だったのですが、秀もやっぱり確変率は低いんでしょうね・・・秀ですから・・・(笑
    疑問が解消出来てスッキリしました^^
    ありがとうございました★
  7. スクラム さん 2007/09/22 土曜日 23:11 評価 #2081251

    すみません、ぺるネコさん。
    写メしてくれたアレは肉眼でも隙間があったのですか?
    不思議なセグ表示で段々京楽が信用できなく
    なりそうです。
  8. 閉店前の哲 さん 2007/09/23 日曜日 01:32 評価 #2081733

    えーと雑誌で見た分では、通常の屋根Verは豪Fかアイテム予告が絡むと確変確立が高かったような気が・・。いずれにせよ確確ではないんですね・・
    自分は時短中に勇次屋根Ver豪Fで確変でしたが
  9.  必殺裏ボタン さん 2007/09/24 月曜日 00:47 評価 #2083470

    べるネコ さん 、へ

    実機のセグの縦棒は真っ直ぐではありません。少し傾いています。
    携帯で写したのであれば傾いているハズなのですが。
    それと点灯していないセグも薄く見えて良いのではないでしょうか?
    疑って申し訳ありませんが、スレに7セグを写したとは書いてないので何処かのサイトからコピーした物をアップした可能性があると思いまして質問しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT