| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「三國志」

記事番号【2647987】が含まれるスレッド

ディスコで当たり 初代ターミー1 さん 2008/08/21 木曜日 18:01  #2647987
私事で申し訳ないですが、三国志を打ち続けて先日
初めて酒家演出の娘さんで初めて当りました。

レバーオンと同時に「ズンドコ♪ズンドコ♪」
何の音?と思ってると画面がフラッシュ!
ミラーボールが降りてきて、娘さんがボーナス確定を
告げてくれました。

撤去されるまでに全ての演出を見たいですね。

  1. 貂蝉Love さん 2008/09/01 月曜日 18:10 評価 #2663492

     私、先日ようやく趙雲のプレミアム ピコピコハンマーみれました(メジャーなプレミアムですけど…)。

     ディスコ見てみたいです。いつもは素っ気ない酒家の娘が告知してくれるんですか?(ところであの娘って、元マラソンランナーの有森裕子に似てるような気がしません?)
  2. 初代ターミー1 さん 2008/09/01 月曜日 23:48 評価 #2664050

    似てます!似てます!

    ボーナス告知の時も冷めた口調です(TT)
    どうせなら急にセクシーになってくれたら
    嬉しいのですが。
  3. 貂蝉Love さん 2008/09/02 火曜日 12:55 評価 #2664840

     貂蝉はいつもロッぽいのですけど、ホールレディー募集のプレミア見てから、惚れちゃいました。(よってこんなハンドルネーム)
     三国志2作る際には、酒家の娘も色仕掛けを勉強してのプレミアを用意してもらいたいですよね(笑)。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT