| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「熊酒場シリーズ」

記事番号【1813850】が含まれるスレッド

本日。 (σ`(Å)´)σ さん 2007/04/28 土曜日 22:07  #1804302
GW開始というにも関わらず、うってきました。
結果・・。
0から1800まで持っていかれ、途中で止めました・・。

自己体験中、5号機の中で一番はまりました。。

でもなぜか、多機種に比べると「落ち込んでいません」。
金銭的には痛いですが、あの「熊」には癒し効果でもあるみたいですw

  1. 高安犬 さん 2007/04/28 土曜日 23:45 評価 #1804572

    仕事帰りにリンかけでサクッと3万カツアゲされて、帰りかけたらこれがたまたま1台空いていたのでフラフラと打ち出してみると....。

    ....予想外に楽しかったです。

    お帰りーーなんしとったとーーー。

    ああ、なんか癒される....。

    結果としては負債をちょっと増やしてしまっただけなんですが、キツいリンかけを打った後だっただけになんとなく救われた気分になりました。

    もっと導入されたらいいのに...。
  2. おにぎりじん さん 2007/04/29 日曜日 01:10 評価 #1804827

    同じく、出ないとわかっててもGWなのに行っちゃいました。

    諭吉3人いなくなっちゃったけど、この台楽しいね
  3. 高安犬 さん 2007/04/30 月曜日 00:54 評価 #1806267

    >諭吉3人いなくなっちゃったけど、この台楽しいね

    同感ですね。

    熊は、勝てるとは思ってないですけど同じ5号機でもリンかけなんかだと3万程度は何も無くあっさりと飲み込まれてしまいますからね....。
  4.  Go さん 2007/05/04 金曜日 20:17 評価 #1813850

    user imageさすがに諭吉3人飛んでいくと凹みますけど^^;、確かにこの機種楽しいです^^(小熊ボーナスでもあの小熊見ると許してしまいますw)

    #「押して押して〜」を自分が打ってる台で出してみたいですw
  5. メンデル さん 2007/05/05 土曜日 18:04 評価 #1815331

    1000ハマリ多数の米街では…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT