| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スーパーボム 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

スーパーボム

SNK PLAYMORE
 

<< スーパーボム >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
… 人生負け組;; さん 2007/10/24 水曜日 22:01 評価 #2138160
質問したかったんだけど、、、過疎ってるね

一応ですが、たまにレバオンで黒い4連のボムが出てきますが期待度どの位か解りますか??
まだ2回しか打ってませんが50%くらいでB引いてます。
おもしろいように良く当たる台ですね・・・・今のところはww

  1. lay さん 2007/10/31 水曜日 12:16 評価 #2150613

    青:リプレイorはずれorボーナス
    黄:ベルorはずれorボーナス
    赤:チェリーorはずれorボーナス
    黒:はずれorボーナス

    黒はあんまり出ないのですが、結構はずれる時も多いと思います。

    順押しで左リール中段に7が停止時は
    小役確定っぽいので、赤、黒出現時に
    中段7は1確だと思います。(特殊リプの場合もありそうですが)

返信する

5号機のコンセプト 松さん さん 2007/04/24 火曜日 10:52 評価 #1796774
5号機のコンセプトって遊べる!って事じゃなかったでしたっけ??この台って5号機の割にコイン持ち悪すぎるような気がするんですが><
通常時も退屈だし、遊べないし、見た目はクールな感じで格好よいのに残念です。
多分もう打ちません・・
完全な手抜き台な気がしました・・数打てば当たるって感じでしょうか?SNKさん・・

  1. きたぽ さん 2007/05/06 日曜日 02:36 評価 #1816603

    遊べるのもあれば、ジャックと豆の木みたいな
    とんでもないのまで出揃ってきたってことですよ、
    打つ前にどういうタイプか判断してからですね。
  2. こんなもんよ さん 2007/05/15 火曜日 18:17 評価 #1833772

    「遊べる」っていうのは悪く言えば「ダラダラ」ですよ。
    出てはノマレでじっくりしっかり負ける。
    長時間かけて打てる人じゃないと「遊べる」の真価はわからないかも。
    五号機の基本路線はそこです。
  3. あひるんるん さん 2007/05/19 土曜日 19:52 評価 #1840915

    予備知識なしで初打ちしてきました。
    <感想>
    ナビ意味不明>液晶いらない
    コイン持ち悪すぎ>ボーナス引いても速攻飲まれる>RTひかないと話にならない

    こんな感じで最悪な機種だと思いました。
    RTに期待したんですが、その前にボーナスすらひけず、ただボムが爆発する待ちみたいな感じで暇すぎました。
    ちなみに新台2日目だったんですけどね。
    もう打つことはないでしょう。
  4. 鷹水浩祐 さん 2007/06/06 水曜日 20:56 評価 #1873725

    何度か打ってますが当たるタイミングがさっぱり分からず3kほどでやめてしまいます。
    リプレイ揃わず、ボムがレバー音で消滅、そういう何かありそうな演出で7狙っても揃わない。完全単独抽選らしいですがさっぱり分かりません。

返信する

初打ち 設定-6 さん 2007/04/15 日曜日 23:37 評価 #1782465
今日回転数約3800合算144/1くらいの台をおっちゃんがやめていったので打ちました。
あきらか6の数値上回ってるのでこれはいけると思い、まずいきなり連し1000枚弱出すもその後500はまり800はまり気持ちよく最初にでた1000枚は全て台の中に吸い込まれました。

それでも合算はまだ172/1…。

なんかこの台に関わらず5号機って絶対シミュレート値の確立に収束しようとしませんか?なんか今日の経験で合算があまりにも良すぎる台は怖いなって思いました。気のせいかもしれませんが。

  1. foooooooo さん 2007/04/16 月曜日 19:22 評価 #1783730

    僕も昨日初うちで設定6っぽいのをうちました。
    最高はまりはRTで600回転。RT無しで300回転。
    7時間で約5000回転回してなんと6000枚ジャスト。
    BB27 CB10 でほとんどのBBでRT入りました。
    とんでもない引きで自分でも恐ろしくなりましたよ・・・・  RT中の画面はなんか工夫してもらいたっかたですね・・・つらすぎ。
  2. 設定-6 さん 2007/04/17 火曜日 23:11 評価 #1786036

    fooooooooさん>
    うらやましい限りですw 
  3. MML さん 2007/06/21 木曜日 23:42 評価 #1903904

    >シミュレート値の確立に収束しようとしませんか?

    同感です。
    いい方には収束しないのに、悪い方には簡単に収束するのが、この世の法則なんですかね。

返信する

初打ち キャットハンド さん 2007/04/12 木曜日 10:56 評価 #1776664
何も見ず、何も知識ない状態で様子見感覚で実践。
はい、コイン3枚レバーオン!
リプ・・・ん?色違いでなんかRTになりましたけど?
RT5000ですか・・・・。それが通常の1ゲーム目に引いたみたいです。
解析でたら確率見て結構驚くんだろうな・・・。

都合RT→B→チャンス中にB→RT→B→MB
→MD→B→MDと100G以内に連。
(RT中は300Gぐらいまではまりましたが)

完全告知なので、演出がワンパターン・・・・。
これなら液晶いらないと思ってしまいました。
でも、出球スピードはすごい。
おそらくRTのせいで分母がそれなりに大きいんでしょうが、
RT+270枚のループで結構大きいです。


    返信する

    初打ち報告 アイヤー! さん 2007/04/12 木曜日 01:22 評価 #1776236
    いつもハネデジばっかりなんですけど、たまたま空いていたので座ってみました。
    感想・・

    通常時は退屈です。全開オヤジ打ちでたまに熱い演出の時だけ逆押ししてみたり。

    Big22回、ChB13回引いたがRT突入はBigから5回のみ・・泣
    RT突入率に関しては、BB後3分の1ぐらい?入る人は2分の1ぐらいで引いていた
    ChB後128までチャンスと書いてあるが、全く来ず。
    隣の人が500GぐらいでRTを引いてた。解析出るまで全く謎・・・。

    合成確率は6を上回っていたが、肝心のRTが本領発揮できず、+1000ほどで終了。

    今度リベンジかましてやったらもう打ちません。

    1. みのりもんた さん 2007/05/06 日曜日 02:30 評価 #1816594

      リベンジも何も+1000の時点であなたの勝ちですから・・

    返信する

    この台は・・・ SE^^; さん 2007/04/11 水曜日 23:30 評価 #1775899
    ちょっとひどい気がします(=_=)
    目押し不要で液晶も常に同じ・・・面白くないって。。
    しかもRTがすごいおかげでボーナス確立が低いがな。。


      返信する

      少しおもしろそう 低設定確定 さん 2007/04/02 月曜日 23:18 評価 #1760260
      ボーナス中は目押し不要らしいですね。SNKらしくない(笑

      それに特定条件達成でボーナス中に名曲が流れるとか。何だろう?


        返信する

        ん〜 ミリメートル さん 2007/03/12 月曜日 15:30 評価 #1720246
        なんか、こう・・・

        サンダーV2を思い出させる液晶。。。

        懐かしいな〜・・・あのペプシマn(ry

        1. 前向きな子 さん 2007/03/18 日曜日 03:20 評価 #1731691

          ああー あの丸まってたペプシマンね。。。。

          あれは、、、あかんかったなぁ。。。

        返信する

        (無題) ウンバラバー さん 2007/03/09 金曜日 14:52 評価 #1714395
        RT5000ですかっ!!わくわくしますね^^純増0.6でこのスペックならはまっても2000くらいでしょうね。一撃1500枚前後なら5号機では充分。時間はかかるが・・・^^;
        1. ライダー仁 さん 2007/03/10 土曜日 02:18 評価 #1715846

          特殊リプの確率が非常に気になるところですね!!
        2. ネットカフェより さん 2007/03/27 火曜日 01:26 評価 #1748235

          CBの後が128って事は、CBとRTがループするのが王道なんかな?仮に突入率を50%としても特殊リプが180分の1・・引けるかな?
          BIG後の32は特リプ確率そのままで、期待度を10%とかにしてるんちゃうんかな。
          あくまで予想ですが。

          ジャックよりはるかに合成確率が甘いし、1000もハマらないのでは?
          空手バカとバトルリーガーの間をめざしたのかも。

          RT10以内にボーナスを引いてしまったら、いっそのこと台自体が爆発したらいいのに。ホールに大打撃!
          ・・打ってる人も危険やけど、まープレミアってことで。

        返信する

        (無題) 球児けっこう好き さん 2007/03/06 火曜日 09:40 評価 #1707325
        スペック】

        BB1(赤)=345枚を超える払出しで終了(約250枚)+RT高確抽選32G→RT5000G
        CB1(赤+赤+白)=245枚を超える払出しで終了(約204枚)+RT高確抽選128G→RT5000G

        RT5000G=特殊RP(RP+RP+青RP)で発動
        RT純増枚数=1G/0.6枚

        設定1 BB11/376.6 RB11/753.3 合成1/251.1 出率96%

        設定2 BB11/352.3 RB11/704.7 合成1/234.9 出率99%

        設定3 BB11/331.0 RB11/662.0 合成1/220.7 出率102%

        設定4 BB11/312.1 RB11/624.2 合成1/208.1 出率104%

        設定5 BB11/295.2 RB11/590.4 合成1/196.8 出率107%

        設定6 BB11/280.1 RB11/560.1 合成1/186.7 出率109%
        らしいです。


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT