| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「猿の惑星シリーズ」

記事番号【3277454】が含まれるスレッド

奇跡が3回 天使のバネ さん 2007/05/05 土曜日 12:49  #1815091
最近アマデジにお世話になっている「天使のバネ」と言います。
初めてここにお邪魔いたします。

猿の惑星GLを3回打ちましたが、なかなか相性が良いみたいです。

昨日は9Kも使ってしまいましたが、初当たりからチンタラチンタラ状態で隣の台に移動。その台も2箱半から前へ進まず1箱残して帰ろうと思い店員を呼んで「帰るの合図」。席を立ったら最後の回転でセモス降臨16R。
連チャン終了後疲れたので「今度こそ帰る」・・ところが何と時短終了後最後の保留でノーマル当たり(16R1回含む)→連チャン終了後またまた時短後保留最後の回転で当たり。

奇跡が3回も続きました。4Rが結構多かったのですが、他の店の負け分も取り返せてプラスで終わることができました。(^○^)

●実につまらないことなのですが、下皿に玉がたまると女性の悩ましい声で「下の玉を抜いて・・・」......これってとても猥褻に聞こえるのは私だけでしょうか。

●それとこの台にお世話になっていて何なんですが、「役物の動き」「ロゴの動きと光り方」等々全く迫力がないですね。京楽の台に私も毒されているかも分かりませんが。

  1. 最近こればっか さん 2007/05/07 月曜日 16:53 評価 #1819197

    いやいや「下皿から玉を抜いて・・・」ですね。
    確かに京楽慣れしている人には物足りないでしょうね。でもあの小柳ルミ子を作った西陣にしては上出来の部類だと思います。
    口の開け方の大小位ですからね。目が光るとか、大きく見開くとかすればもっと迫力があったんですが。
  2. にゃおん さん 2007/05/07 月曜日 23:55 評価 #1820165

    天使のバネさん、こんばんは。
    私は今日、こわ〜い猿の声で「下皿の玉を抜いたほうがいいぞ」的なことを言われました。
    大当り直後で油断してた時だったのでびっくりして、「は、はい!ただいま!」とか思ってしまいました。
    いろいろパターンがあるみたいですね〜☆
  3. 黒蠍 さん 2007/05/08 火曜日 02:25 評価 #1820581

    小柳ルミコの人形とレオタード姿が夢に出てきましたよ
    (^○^)関係無い話でスミマセンm(__)m
  4. 天使のバネ さん 2007/05/12 土曜日 00:51 評価 #1827363

    ●最近こればっか さん
    ●にゃおん さん
    ●黒蠍 さん    皆様、レスありがとうございます。

    お礼が遅れまして申し訳ありません。
    7日の御前中以降、とても忙しく掲示板を見ることがなかったので、折角のお返事の確認が今日になりました。すいません。

    今日は打てました。最初仕事人で▲14Kでしたが、この台のおかげで僅かですが○になりました。3回も16R有りでした。

    ちなみに「猿の惑星」を初めて打ったときの初当たり時に、通常図柄当たり直後777に替わっていたのですが、以来、7図柄が左に止まると1%の望みもないと諦めていました。ラウンド後の4回転は特にガッカリしていました。しかし本日、時短中ですが7でリーチ→「あーぁー」と思っていると何とセードリーチの前半で当たり。眼が点になりました。

    GLですが、一度この板で「誰か7のリーチで当たった方いらっしゃいますか?」と聞きたかったのですが。まさか自分で当たるとは。

    しかし最後の方は●激アツのセード吼え予告3回●ステップアップ「コーネリアス」の方●私的には結構熱い、どこでもリーチ●等ことごとく外れたのでやめました。

    段々と何が当たるのか良く分からなくなってきました。

    最近 感じたことです。

    1=滅多に出ない、画面を切り裂く「サプライズ予告」なんか1度も当たっていません。どういうこと?

    2=テレグラム予告と時短中のレオ台詞の種類の少なさ。
     (テレグラムでは「大当たりの準備をせよ」が有りました)

    3=ステップアップ→コーネリアスの方も滅多に出ない割に信頼度が低い

    4=その日のその台のリーチの行先の極端な偏り
     当否に関係なく(この前はリンボー系が殆ど、今日はアター系が殆どでした)

    あっー 長くなってしまいました。すいません。それでは。
  5. hjl; さん 2009/12/02 水曜日 10:50 評価 #3277454

    user imagetesu
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT