| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3」

記事番号【2885076】が含まれるスレッド

初めて見ました リーチ狂 さん 2009/01/09 金曜日 19:14  #2848450
半年余り打って擬似連×4…3回、小巻物プレミア2回、中巻物プレミア2回ですが昨日凄いものを見てしまいました。
剣フラ1回目…小巻物「演舞」、2回目…小巻物「飛翔」、3回目…小巻物「瞬雷」、4回目…景清遭遇リーチ
ずっと瞼に焼き付いていますが、爆連はしませんね。
プレミアで当たった諸先輩方、何連チャンしたかよかったら教えてくれませんか?

  1. タヌちゃん さん 2009/01/18 日曜日 23:02 評価 #2860314

    こんばんわ。

    >半年余り打って擬似連×4…3回

    って、結構すごくないですか??
    自分は、この前やっとのことで、初の疑似連4を体験でしました!
    が、悲しいかな、即死でした。。。
    そういえば、初めてBIG雀をゲットしたときも即死だったなぁ〜〜。

    爆連でしたね。
    プレミアスタートでは、17連が最高です。
    が、そうでないスタートでも23連が最高なので、
    あまり変わり映えしませんが。。。。
  2. ぴこにゃん さん 2009/02/03 火曜日 17:39 評価 #2884806

    いいなあ、そんなに見れて。
    私なんか隣の台に限ってそんなのが出たりしてます(;_;)。
     先週金曜日だったかな、4連の話ですけど、隣の台で保留なしで4連のただの黒子でステップ5の剣ドン、で影ちゃんでした。
     その2つ隣では、ごろごろ予告なしで小巻物の金文字の小吉で剣ドンの影ちゃん。
     私にも出ないかな、出ないな、引き弱だから。
     今日なんかステップ5立て続けにずっこけたし(><)。
     そういえばその金曜日にあったんですけど、2連でゼブラ子のステップ5の剣ドンで左近SPに入る直前だったか、「他愛もない」とか言う台詞が聞き取れたのですが、これは大当たり確定なんでしょうか?ご教示をお願いします。
  3. タヌちゃん さん 2009/02/03 火曜日 21:53 評価 #2885076

    user imageぴこにゃんさん、こんばんわ。

    >他愛もない」とか言う台詞が聞き取れたのですが〜
    これも確定ですよ〜〜。
    自分も、あまり聞いた事無いですが、結構、イイ声ですよね〜〜??
    ちなみに、HNから判っていただけるかも?ですが、
    自分的に一番好きな「たぬ吉傘」を添付してみました。
    見えるかな??
  4. ぴこにゃん さん 2009/02/03 火曜日 23:45 評価 #2885363

    タヌちゃん 殿、ありがとさんです。
    そうか、確定なんや。またそんなことになったらええな。
    余談ながらその「他愛もない」の日は自己記録の連続ボーナス16回でした、でも焼肉屋のオーナーにはたったの1回しか会えませんでした。
    ところが店の大当たりカウンタは連続回数28を表示、2ラウンドが12回。確かに負けたけど死ななかったな(^^)。
  5. ぴこにゃん さん 2009/02/04 水曜日 20:33 評価 #2886578

     4.のおまけ、焼肉屋のオーナーさんが出てくる直前はバトルで負けたあと、影ちゃんモード(通常)の最中に「たぬ吉」に出くわしました。
     で、菊之助に勝ちました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT