| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「名探偵ホームズ」

記事番号【2470053】が含まれるスレッド

実戦結果 ぴる郎 さん 2008/04/20 日曜日 19:59  #2456104
今日もホームズ打ってきました。
最近非常に初当たりが重いです・・・。
今日は総回転1468G BB 6 RB 1 344Gヤメのホームズに着席。当たったのは849回転・・・orz

途中スイカ3回、チェリー3回スルーで4度目のスイカでようやく赤7(このスイカは演出ナシだったけど確定なんでしょうかね?演出ナシのチェリーはハズレますけど・・・。)

CZは何事も無くスルーで207回転で全ノマレ。
追加5千円でスイカ1回、チェリー2回スルーで終了。
−17Kでした・・・。

ホームズってホントに5号機か?って思ってしまいますね。1〜150Gくらいの間でバンバン当たるのにそれを抜けると一気に1000オーバーとか。まぁ5号機はみんなそんな感じですが・・・。

  1. ブニ。 さん 2008/04/20 日曜日 22:04 評価 #2456343

    自分は最近そうでもないんですが
    一時期BIGを全然引けなかった時期がありました。
    重複無しのBARが1000回回転ほどで4回も当たり、
    さすがに高設定だろうと思いつつ打ちましたが
    さすがにBIGやRTが引けないとかなりマイナスになりますね…w

    最近は比較的収支が安定してるので、自分の行くホールでは設定2くらいは入れてもらえてるのかもしれません。

    通常時でも演出ナシのスイカで当たることは
    あまり無さそうですね…経験上、演出無しのスイカで当たったことは多分無いので
    演出無し・種無しスイカの後に単独で当たった可能性もありますね
    (自分が覚えてないとか、単にそれで当たった経験が無いだけかもしれませんが)。
  2. ぴる郎 さん 2008/04/21 月曜日 00:14 評価 #2456882

    MHのホームズは多分1で放置だと思うんですが、たまに5000回転くらいでBB28回とかやらかしてますので、もしかしたら2をたまに使ってるのかもしれません。
    一度でいいから4を終日打ってみたいものです。

    今回のスイカ重複ですが、スイカ引いた後→リプ→チャンス絵柄→リプ×5くらいで確定したので、まあ可能性で考えると恐らくスイカだとは思うんですが、リプ間にあったチャンス絵柄がある限り単独の可能性もあるんですね。
    演出無しスイカも確定じゃないんですか!??もう何を信じてよいのやら。でも当たってよかったなぁ・・・。
  3. ブニ。 さん 2008/04/25 金曜日 23:39 評価 #2465483

    今日、仕事帰りに寄る機会があったのでちょっとだけ打ちました。

    スイカ後にハドソンチャンス、
    まだ外したこと無いですし、スイカ後なので
    これは当たるだろうとは思ってましたが3回目まで行くと多少不安になりますねw
    (ちなみに当たりました)

    で、その後のチャンスゾーンでRT103を引いたのですが
    なんと!そのRT中にRT303が出現しました!
    確率1/65536のRT303回は初めて引きましたw

    継続演出はどうなるんだろう?と思って打ち続けたのですが、普通にEND…
    もしや演出は戻るけど内部的にはRTなのか?とも思ったのですが、そんなこともなく普通にハズレまくりでした…。
    RT中にRT引くと、ただのリプレイ扱いになっちゃうんですね。
    何という究極の無駄引き…
    まあ、最終的に2kほど勝てたので貴重なものが見れた分ラッキーと思えますが…やっぱり少しは凹みますねw

    確定っぽいものを追加します
    ・ハドソンチャンス3回目、
     「最後の1回よ」の後に「当たるわよ」と言うと確定?
     (確か他の台詞の場合もあった気がします)
  4. ぴる郎 さん 2008/04/27 日曜日 01:21 評価 #2467311

    user image確かに究極の無駄引きですね。よりによってRT303とは・・・。

    ハドソンチャンスにもそんな隠し味があったんですね〜一回聞いてみたいです。1〜2回目で当たる可能性もあるだけに聞けたらラッキーですね。

    自分はこの前打ちに行って、久しぶりに『トミーと郵便物』を成功させました。ある意味ビッグベンより嬉しかったりして・・・。
  5. ぴる郎 さん 2008/04/27 日曜日 01:23 評価 #2467316

    あと、『黄金の貯金箱』での「揃ってしまいなさい!」はハズレがあるみたいです・・・。
  6. ブニ。 さん 2008/04/28 月曜日 23:35 評価 #2470053

    user image黄金の貯金箱外れるんですか…
    リーチ目以外は安心出来ないですねぇ〜^^;
  7. ブニ。 さん 2008/04/28 月曜日 23:38 評価 #2470062

    ↑間違えました
    「揃ってしまいなさい」外れるんですね^^;
  8. ぴる郎 さん 2008/04/29 火曜日 23:17 評価 #2471584

    いい画像ですね〜。自分もそういうのが欲しいんですけどねぇ。基本は事件に行ってしまいがちですからね・・・。
    昨日MHのダメダメなホームズで初めて『秘宝』のレインボー扉見ました(しかも2回)
    あと枠レインボーも2回と、レインボーデーでしたw

    昨日の(泣)
    チェリーでビッグベン→リプ×2→スイカ→ハズレorz

    高確BでRT103(微妙・・・まあいいか)→次Gチェリー→リプ×2→「キン!」→『上を目押ししたまえ』でREG・・・orz
  9. ブニ。 さん 2008/05/05 月曜日 11:54 評価 #2480678

    user imageRT直後にREGは凹みますね…
    自分も203直後にキン!はあります…orz

    そういえばレインボー系は出そうで出ないですよね。
    殆ど事件にいっちゃうので、事件以外のパターンで当たるときは
    単独時に出やすい気がします。

    ところで最近気になるのですが、ビッグベンで
    レストレードが捕まえる確定パターンって
    珍しいんでしょうか?
    打ち始めの頃は何度も目撃したのですが
    ここ半年くらいは全く出現しません。
    まさか設定依存… なわけないですよねw
    出たら高設定確定、とかなら嬉しいんですがw
  10. ぴる郎 さん 2008/05/06 火曜日 00:45 評価 #2481707

    user image確かにレストレード警部の逮捕劇はあまり見ませんね。
    自分も1回か2回くらいしか見たことありません。
    ビッグベンは外すとダメージ残るのでぜひとも警部には活躍してもらわないと・・・w
    その先に待ってるのは牛乳瓶orz
    設定に関係してたりすればさらに楽しめるんですけどね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT