| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GTO」

記事番号【1753237】が含まれるスレッド

3000枚 アイポ さん 2007/03/28 水曜日 23:18  #1751386
夕方に総回転1100GでBB6回っていういい感じの台が放置されていたのでさっそく打ちました。
CBはカウントされないのでわかりませんが。

結局8時前までに3400回まで回して21回まで出して帰りました。
逆押しは嫌いなのでなるべく演出を見ながら初めて爽快感を味わいました。
1G連(?)のプレミアも写メに収めたし。

ほとんど単独で、15枚役が3割程度しかヒットしなかった。あまり出現しなかったし。
その割に100G以内で連チャンするし、あとは300回、400回のハマリがあったくらいでした。

初打ちしたときは一生打たないだろって思ったけど、変な連チャンもけっこう目撃してたしこれでチャラになったかな?

  1. FANTASISTA さん 2007/03/29 木曜日 00:19 評価 #1751629

    私も今日初打ちしました。
    1G連!ありましたよ〜「おい英吉、お前にバイクとマトイを…〜…ボーナス確定だ」
    っていう特攻服着た兄さんが口上するヤツですよね?
    二度目のボーナスでそれだったんでポカ〜ンです。
    え?ストック機?みたいな。
    今日の出方も変わってて、逆加速モードでした。
    BB2…1G
    BB3…7G
    BB4…22G
    BB5…46G
    BB6…98G
    BB7…142G
    不思議な台です。
  2. アイポ さん 2007/03/29 木曜日 22:41 評価 #1753237

    user image昨日のその後が気になってたので見たら4800回でBB27になってました。
    今日も1200回でBB7回なので据え置き??と不思議に思ったけどなぜかまた放置されてました。用事があったので打てませんでしたが。
    カウンタ見たら5連続100G以内の連チャンで即ヤメしたみたいです。ん〜

    1G連はなんとなく鬼浜を思い出してしまった。
    本当に出るときはストック機のような、ジャグ連のような不思議な台ですねぇ。
  3. FANTASISTA さん 2007/03/30 金曜日 02:28 評価 #1753889

    そーそーそーこれこれ!
    「栄吉 どうしたよ バイクとマトイくれてやったのはダテじゃねーぞ ボーナス確定だ」
    隣のおじ様とポカ〜ンとして観てました。
    きっとアレですよ!アイジャグでも軍艦マーチ1G連の為に用意してるじゃないですか。
    GTOの1G連専用演出なんですよ。あり得なくないからプログラムしとこう。みたいな。
  4. アイポ さん 2007/03/30 金曜日 23:13 評価 #1755080

    1G連というよりは1G当選という方が正しいかもですが、ジャグラーでもやったことなかったので一瞬何が起こったか呆然としてしまいました。。。
    6で約240回に1回見れるプレミアか〜。
    たしかによくよく考えると無茶な数字ではない演出ですね。

    しかし冬月先生が出すDHAたっぷり目玉ゼリーはグロい・・・。
  5. よぅ さん 2007/03/31 土曜日 19:34 評価 #1756289

    先日終了後1Gでチェリー、はいってましたがプレミアみれませんでした。たぶん単独ボーナスのみしかプレミアみれないと思います。中々見れそうにないですね。
  6. FANTASISTA さん 2007/03/31 土曜日 23:48 評価 #1756842

    惜しかったですね・・・
    きっといつか見れますよ。
    引き弱の私がみれたんですから。
    でも私はもう見れないだろうな・・・
    プレミア引くときはいつも出始めなんで。
    まあ、出始め=高設定の可能性大
    だから、必然的に見られるのかもしれないですけど。
    いや、ボーナス当選の機会が多いという点で。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT