| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GTO」

記事番号【1736072】が含まれるスレッド

プレミアですかね? まろうど さん 2007/03/20 火曜日 17:20  #1736072
本日初うちでプレミアっぽいのでました。
結果は1.7k枚でしたが楽しめました。

  1. ネットカフェより さん 2007/03/23 金曜日 02:15 評価 #1740942

    リールが回転しているから、レバーで発生したんですね。この時の、成立役は何でしたか?15枚役獲得後に発生したのか等、詳細が聞きたいです。

    タフでは、レバーの生殺与奪演出はリプとの同時当選確定のプレミアがありましたね。(4号機のフリーズチックの演出)

    ところで、1.7K枚って1700枚なのか、1700円相当の出玉(85枚)なのかが判りにくいですね。
    続く言葉が「でしたが」やからどっちにもとれるし。
  2. まろうど さん 2007/03/23 金曜日 11:48 評価 #1741338

    どうも。

    1G目のレバオンでこの演出が出ました。
    成立役は青7でした(順押し)。

    1700枚のことです。
    途中で3000枚ぐらいまで出たのに
    なんかはまり出して1箱残したヘタレやめでした。
    後日履歴を見るとBIGが36回まで育ってました。
    (私は19回でやめました)
  3. イッケー さん 2007/03/25 日曜日 10:03 評価 #1745048

    これはボーナス後1G目に単独BIGが成立した時にのみでる演出だと思います。

    私も先日3回見たのですが、全て1G目のBIG時だったのでそうだと・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT