| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リングにかけろ」

記事番号【2876548】が含まれるスレッド

赤グローブ!? 中押し最高 さん 2009/01/29 木曜日 12:30  #2876548
なんて実際存在しないのは分かっています^^;
とあるホールの遊戯説明書を何気なく見かけました。。何じゃこれは!!←カットイン並(笑)
写メ投稿しときましたので一見下さい(笑)
ちなみに「強者」の文字も赤。。
思わず店員さんに「釣りですか?」と言いそうになりましたわ(爆笑)

  1. ○△□× さん 2009/01/29 木曜日 16:53 評価 #2876759

    釣りですか?
  2. 白米育ち さん 2009/01/29 木曜日 21:50 評価 #2877100

    お蔵入りしたと言われる演出ですよね。話は聞いた事ありましたが実物は初見です。驚きましたw
    貴重な写メどうもです<(_ _)>
  3. 俺ターイム さん 2009/01/30 金曜日 00:55 評価 #2877623

    赤グローブなど、赤系の演出は、開発時点でのもので、銀座のHPにものってますよね。ただそのまま開発時点で説明書などをつくったようで、のってるんでしょうね。
    実際には、そんな演出は絶対にありませんよ。
  4. 中押し最高 さん 2009/01/30 金曜日 12:26 評価 #2878155

    個人的には赤飛行船同様赤グローブも確定演出として欲しかったですね^^;
    しっかし、この演出見たさに散財する人いるかも!?
    虚偽説明書はやはり店側の釣りなのかな(爆笑)
  5. 俺ターイム さん 2009/01/31 土曜日 00:50 評価 #2879184

    あのー店側の釣りとかじゃなくて、メーカー(銀座)の手抜きだと思いますよ。店はただメーカーが作った説明書を使ってるだけだから・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT