| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

マッハGOGOGOシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRマッハGOGOGO SVW

GINZA
©タツノコプロ©BANPRESTO©Sammy 

<< CRマッハGOGOGO SVW >>

▼対象機種
CRデジハネマッハGOGOGO STV
CRマッハGOGOGO FVW
CRマッハGOGOGO SVW
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
今度はニューギンから ピンキ さん 2009/09/27 日曜日 23:13 評価 #3202082
今度はニューギンから新台で出ます そちらに期待しましょう

    返信する

    ユーザーアイコン ついに・・・・・ 通さねえぜ さん 2009/06/01 月曜日 09:47 評価 #3059580
    MHから、ついに撤去されました。

    北斗ユリアSTVとの併用にて御世話になっていたのですが。

    ありがとうございました。


      返信する

      ユーザーアイコン 今更・・・・・ 通さねえぜ さん 2009/03/23 月曜日 08:35 評価 #2956954
      最近このSTVに御世話になってます。

      一つ質問させてください。

      ギズモ号のバックファイヤーの色が良く解りません??

      ヘリコの色は馬鹿でも解ると思うんですが、……

      やはり、レインボーとか赤とか、あるんでしょうか??

      1. 肉最高 さん 2009/03/25 水曜日 23:05 評価 #2960438

        色別ありますよ
        青 赤 レインボーがあります。
      2. ユーザーアイコン 通さねえぜ さん 2009/03/26 木曜日 06:53 評価 #2960850

        ついに返信頂けたっ!!

        肉最高殿、ありがとうございます。

        それが良く解らんのですよ……未だ小さい状態の時に、プシューと出てる奴ですか??

        それとも、大きくなりかけの時ですか??(それだと、何時もオレンジ色にしか思えないのですが……
      3. 覇浪 さん 2009/03/26 木曜日 14:07 評価 #2961167

        こんにちは。
        ギズモのレインボーは最初は気づき難いと感じるかも知れませんね。
        1,マッハー号から発射
          ↑この時点では分かりません。
        2,上昇して大きくなっていく
          ↑この時にバックファイヤーを注視していると、パッパッパッと色が変化します。

        慣れると簡単に識別できますよ。

        それに、レインボーに変化するのはほとんどが、激熱リーチか確定リーチの時ですから、普段の複合無しのアホリーチではほとんどお目にかかれません。
        マッハGOGOGOはリーチの複合が命の台ですから、熱くも無いSPリーチでギズモになったら、隣りの台でも覗いてましょう(笑)
      4. 覇浪 さん 2009/03/26 木曜日 14:20 評価 #2961175

        訂正と追伸です。

        X マッハー号
        ○ マッハ号

        それから、この台は銀座の台であり、銀座はサミー系であるという事をお忘れなく。
        スロットを昔からやっている人なら「サミー」と聞いただけで敬遠する人もいるでしょう。

        「世界名作劇場」の台でも分かるのですが、確率通りのの当り方なんてほとんどしませんので、
        異常なハマリは「銀座の機械では当たり前の事」と認識して、あまりのめり込まないようお勧めします。
      5. ユーザーアイコン 通さねえぜ さん 2009/03/26 木曜日 18:17 評価 #2961300

        覇浪殿、…丁寧にありがとうございます。とても解り易く、自分の注視ポイントは、全然違ったようですね。

        サミー系である事は充分承知の上、楽しんでおりますので御安心下さい。

        現在は、これと、ユリアSTVとの二本立てにて立ち回っております。

      返信する

      どっちか・・・ ・・・あーっす さん 2009/01/02 金曜日 01:38 評価 #2839494
      みなさんならスペック的に(確率的に勝てるのは)どちらですか??
      釘や交換率などの条件は同じとします。
      北斗STVとマッハSTV!

      1. チュデキング さん 2009/01/02 金曜日 01:52 評価 #2839504

        私は、一瞬も悩まず北斗です。スペックは比べ物にならないような・・・?
      2. ・・・あーっす さん 2009/01/02 金曜日 02:17 評価 #2839520

        チュデキングさん
        さっそくのお返事ありがとうございます。
        いや〜自分的にマッハの15Rにどうしても期待しちゃうんですよね〜。好きなのは北斗STVですが笑
      3. チョビン さん 2009/01/24 土曜日 23:44 評価 #2869090

        どうみても北斗です
      4. 甘デジ侍 さん 2009/02/14 土曜日 00:18 評価 #2901432

        私は即答でマッハです!!15Rが割合以上に来ると思いますし、MHでは超人気台です!!
      5. 北斗の慶痔 さん 2009/02/25 水曜日 12:28 評価 #2919541

        極論ですが(店による)
        これが答えですね。店側が目玉台とか看板台を何処に設定
        してるかで全く違いますね。海を看板台に北斗を看板台に
        エバを看板台にと店によって違うので・・・
      6. アヒル さん 2009/03/16 月曜日 22:05 評価 #2947790

        私はマッハですね
        数日前、冬ソナ2甘で大損こいてがっくりし、残りのお金投資で、一挙29.5k換金で結果+になりました
        あまりにびっくりして、人目が気になってしまいました(たぶん2〜3時間くらいで)
        15R1回ありました
        でも、これを思い出し、またやろうとすると全部吸い取られるんでしょうね
        昔の台のほうが、投資の予想がついてよかった気がします

      返信する

      金色の世界で疑似4連これって外れるの? チョビン さん 2008/11/03 月曜日 23:16 評価 #2761937
      いつも楽しく1円パチンコで遊ばせてもらってます。先日CRマッハGOGOGO SVWにてチャンス目から金色の異次元みたいな世界に行き疑似4連で外れました こんな外れってあるんですか?99%位の信頼度ありますかね?
      1. kacchin68 さん 2008/11/03 月曜日 23:26 評価 #2761959

        おおっと!
        下のカキコミをしている間にちょうど
        いいタイミングのご質問!

        はじめましてですね。
        >チョビンさま

        というわけで、その演出はスーパーチャージャー
        演出で、かなり最強演出なのですが、下の通り
        自分は3戦3敗なので、残念ながら99%とは
        いかないようです。

        ただ、出現率から言って激アツのアツアツなのは
        間違いないと思いますよ。
        通常時レインボーが確定なので、紛らわしい
        ですよねぇ・・・。
        先人たちの間でも不評でしたよ。(笑)
      2. チョビン さん 2008/11/08 土曜日 00:55 評価 #2767897

        kacchin68 さん お返事ありがとうございます。やっぱり確定ではないんですね?4連疑似がハズレたんで少しホールを疑ってました。この台は当たりが多くても突時ばかりに偏る時ありますね。(北斗ST)に似てます
      3. すーさんさん さん 2009/01/17 土曜日 08:30 評価 #2858413

        私も先日金色で疑似連4のスーパーチャージャー外れました…しかも「マッハGO」だったのに(T_T)

        そしてその後スーパーチャージャーの疑似連3「マッハGO」でまた外したので心折れでした(T_T)

        でも通常時レインボー確定で、それより出現率の低いスーパーチャージャー疑似連4が外れるとは…
      4. チョビン さん 2009/01/24 土曜日 23:45 評価 #2869092

        すーさん 残念でしたね

      返信する

      プレミア3連発 kacchin68 さん 2008/10/18 土曜日 10:16 評価 #2736441
      今さらですが、1日に初見のプレミア3連発!
      しました。もうそろそろお目にかかれること
      もなくなるかなぁ・・・。と思っていた矢先
      のできごとでしたので、台から自分への別れ?
      の挨拶かな・・・?(笑)

      ドライバーズビューでの話ですが、
      1.バックミラー「大当たりの可能性・・・・・無」
      2.スロット予告Go絵柄の三つ揃い
       (デジタルもGoで15R当たりだった!)
      3.ステチェン後、同ステージ(市街地→市街地)
      白背景ではなかったので、ほぼノーマークだったけど
      なんか違和感あってよく見たら・・・んっ?おんなじ!

      なくなる前にあといくつの未見プレミアを
      制覇できるか頑張ってみます!

      1. 隠れ確変なくして さん 2008/10/24 金曜日 16:56 評価 #2745812

        いつもご挨拶なしで、失礼しております。

        打ち込んでみると、色々あるもので、先日
        すべり&スーパーチャージャーアクション×4でレインボー発生
        の後、ブラック団登場のSリーチで外してしまいました。
        確定と思ってたので、一瞬ボー然
        もしかして、ミッチーのレインボーヘリでも外れたりするんでしょうか。

        くりお君がバックミラーに登場した時に、”僕も早くパチンコがしたいなあ”は、笑えました。
        これは、紛れもなくプレミアですよね〜。
      2. kacchin68 さん 2008/11/03 月曜日 23:21 評価 #2761949

        こちらこそ、遅レスの上に挨拶無しですみません。
        <m(__)m>

        スーパーチャージャーアクション×4でレインボー発生
        の後、ブラック団登場のSリーチで外してしまいました。

        唯一レインボーで外れる演出ですが、
        自分は実は回3回出て3回とも外れています。
        逆にスーパーチャージャー2連までの場合は
        2戦2勝と相性がよく、この演出のときは
        レインボーまで行くな〜!と念じています。(汗)

        まあ、滅多に出ませんですが・・・(笑)

        さすがにミッチーヘリ虹色は大丈夫ですので
        ご安心を!今のところ自分の最後の当たりが
        これでした。3色ミニカー追い越しと
        父上の「新装開店〜」とのトリプル確定演出
        でした!

        >くりお君がバックミラーに登場した時に、
        >”僕も早くパチンコがしたいなあ”は、
        >笑えました。
        くりおのそのセリフ、まだ未見でした!
        これで、余裕のないときにも座らなくては・・・(汗)

      返信する

      群が外れにくいのがいいですね。 隠れ確変なくして さん 2008/10/14 火曜日 16:17 評価 #2730797
      甘デジの割に出玉が多く、15R率も高いので、好きな機種です。何故か秋の新台で、交換率の良いマイホに一台だけ導入されたので、久々に打ってみました。恥ずかしながら、背景チェンジの色で熱さが変わるのに昨日初めて気付いたのですが、”白→青→緑→赤”の順番でしょうか?北斗系と逆なのかなーと思いましたが。良い台だったようで、どの背景でも当たったので、今ひとつ確信がありません。
      1. kacchin68 さん 2008/10/18 土曜日 10:29 評価 #2736449

        はじめまして、こんにちは。
        どの背景でも当たったなんて、うらやましい
        限りです。ホントに良い台だったですね。

        ”白→青→緑→赤”の順番でしょうか?北斗系と逆なのかなーと思いましたが。

        白最強は間違いないですが、以前ここにも
        出没していらしたワタクシの師匠の言にもよれば
        白→緑→赤→青 かなぁと・・・。

        他の方はどう思われますか?

        緑で崖、スベリ×3のGo!以上なら
        かなり期待しちゃいますね!
        ここに、群追越がからめばほぼ当たり?
        外れたら逆にヒキ強?(笑)

        赤が青より上にある理由は、背景赤から
        夢の全回転があるから!だそうですよ!

        いずれにせよ、白以外では先ほどのような
        複合が絡まないと、たいして違いはない?
        ような気もします・・・。

        自分の好みは、白からくりおステ移行・・・。
        って鉄板だから当たり前ですかね?(笑)
      2. 隠れ確変なくして さん 2008/10/22 水曜日 17:49 評価 #2742657

        "白→緑→赤→青"納得です。ここ一週間打ち込んでみましたが、青は、あまり出ない割にさっぱり当たりません。赤で夢の全回転を2回味わいました♪まだまだ、マイホのこの台の設定が良いままのようで、うれしい思いをしております。ただ、”GO”で当たると一旦止まるのは、たまたまでしょうか?(130回転くらいで引き戻すので、止まるうちには入らないかも)
      3. kacchin68new さん 2008/11/03 月曜日 23:12 評価 #2761921

        ご納得いただけたようで嬉しいです。
        (さも自分の意見のように書きましたが
        先人からの教えですから〜みたいな。笑)

        夢の全回転、2回はうらやましいですな。
        自分は初うちで1度見たっきり・・・。
        ビギナーズなんとかってやつでしたかね?

        自分の出没するホールはそろそろクギが
        渋くなってきてしまい、財布と心に余裕が
        ないと座れなくなってしまいました。(涙)

        130で引き戻しで止まったなんて・・・。
        贅沢言ってると、バチが当たりますよ!笑
        いや、当たるならいいのか・・・。(チャンチャン)
      4. ブラック団長 さん 2008/11/20 木曜日 23:46 評価 #2787194

        こんばんは。

        皆さんおっしゃるとおり”白”が最強だと思いますが、”青”もなかなかあなどれませんよ。
        過去何度か”青”チェンジでくりお&三平モード直当たりがありましたので、私の場合にはどうしても”青”には期待してしまいます(無論、よく外してもくれますが・・・・・)。

        但し、”白”以外はステージの発展先によって信頼度が大きく変わるような気がします。私はステチェンの時は「とりあえず地獄谷!」と念じながら打っております。色に関係なくスベリが伴えば「(マッハ)GO!」が期待できますからね。

        それにしてもマッハGOは面白いですね。今更ながら(悪釘にも負けず)暇さえあればよく打っていますが、ツボにはまった時の爽快感は最高!
        ただ、もうちょっと族長とのバトルに勝ってくれれば・・・・・

      返信する

      リーチ metio さん 2008/10/13 月曜日 15:18 評価 #2729139
      この台はあまり打ち込んでもいませんが、とにかくどんな予告がきてもリーチ時にボイスが「リーチ」だと当たる気が全くしなくなってしまいますね・・・・
      そこだけが残念な気がします

      1. kacchin68 さん 2008/10/18 土曜日 10:41 評価 #2736453

        はじめまして、こんにちは。
        確かにそうですが、この間の当たりが
        背景白、サーキット→市街地へ
        群追越ナシで「リーチ」!
        通信入らず、(ルーレットナシ)
        カッター直行→ライト点灯アリ

        という、弱々しい(笑)展開で当たり
        でしたので、白背景なら「リーチ」
        でも、期待していいかなぁ?と個人的
        には思いました。

        逆に、この展開で「マッハGo!」でも
        外れても不思議はないとも思いますしね。

        あと、自分はたいしてアツくもない展開で
        「マッハGo!」とか言われると、
        なんでやねん?とツッコミたくなります。
        で、やっぱりハズれて安売りすんなよ!
        と思いました。これは自分も残念だと
        思いましたね。

      返信する

      よくはずれた アヒル さん 2008/09/27 土曜日 23:23 評価 #2706403
      でひさしにマッハGOいって2kで合計16回
      そして15Rを4回も!、、、引いたのに結果1箱
      15Rでたのに時短中1回しか当たりなし
      オリーブとどちらの機種がいいんでしょうね


        返信する

        超!超!超!遅レス申し訳ございません  GO!GO!グー! さん 2008/09/13 土曜日 02:22 評価 #2681793
        MHにはまだ1台あるのですが、MHのHPからこの機種の掲示板が削除されていたため気になりつつも・・・

        覆面レーサー命 様、レス有難うございました。今でもGOを打っていらっしゃるのでしょうか・・・それとも入れ替えで・・・
        覆面5号様、レス有難うございました。GOはまだ残ってますか・・・
        覆面レーサー命様、レス有難うございました。
        私も残り1台を大切に打っていきます。

        このマシンも確実に姿を消していくのですね・・
        ありがとう。マッハGOGOGO。
        仕事帰りに時間があると少しの時間、GOを打ち、家に帰っては東京MXTV(ローカルテレビ局)で当時のアニメをみては思いを馳せる今日この頃です。


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT