| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR奇跡の電役キャプテンロバートZ」

記事番号【2459935】が含まれるスレッド

記録… クイ〜ル さん 2008/04/22 火曜日 20:02  #2459935
皆様こんばんは♪
元気にロバート打ってますか〜?

本日、初めて4桁ハマリしてしまいました。
今までは 950回が自己最高だったのですが…

先日の、寿司源の『#2454900』の件と言い、ついてないです。
でもやっぱりロバートは負けても楽しいですね♪

  1. うぉーずまん さん 2008/04/26 土曜日 18:22 評価 #2466529

    3日越しで1500ハマリがある僕に謝りなさいw
  2. クイ〜ル さん 2008/04/27 日曜日 21:09 評価 #2467971

    うぉーずまん さんこんばんは♪

    その日は時間が遅かったので、ここで止めて帰宅しましたが、
    翌日同じ台で15000円打って237回 しかまわらず止めました。(42個交換)

    ですので、日をまたいで1241回はまり中です〜
    まだ負けたわけでは無いですよ♪ (パチとしては大負けですが…)

    累計1500回転までに当たれば盛大に謝らさせて頂きます (笑)
  3. クイ〜ル さん 2008/05/30 金曜日 01:30 評価 #2524413

    うぉーずまん様 ご無沙汰してます◎
    先日、久しぶりにロバート打ってきました。

    初当たりは、7500円の149回転で当たりました〜
    しかもそのまま順調に増えていき、終日打ちきって 大当512回の36000発(42個交換)でした♪

    と言う事は
    1241+149=1390なので、残念ながら1500には届きませんでした(汗)
    なので、公言通り謝らさせて頂きます(笑)

    うぉーずまん様すみませんでした!
    私もまだまだ修行の足らない青二才です!
    いつかは、うぉーずまん様を超えられる様に、設置されているかぎり頑張ります!

    こんな感じでいかがでしょうか?(笑)
    何にしても、やっぱりロバートは素晴らしいですね♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT