| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパー海物語IN沖縄シリーズ」

記事番号【3164952】が含まれるスレッド

一日でプレミア演出を全部見てしまったのか!? 銀派裸 さん 2009/08/06 木曜日 21:06  #3146099
先日、黄海を打っていたらギンパラの頃から海シリーズを打っていますが、パチ人生で初めてサムに会えました(;∀;)
今日はついてるなと思っていたら、その後連続でプレミアで当たり!!( ゜Д゜)y─┛~~

サム2回 エイサーリーチ?3回 クジラ出現 巨大魚群 枠外での図柄揃い当たり ※沖縄モードで打ってました

黄海も結構打ち込んでいるのですが、全部始めての演出でした

上記以外のプレミア演出はまだまだあるのでしょうか?詳しい方教えてくださいませ

  1. 初音ミク さん 2009/08/07 金曜日 04:11 評価 #3146588

    マリンモード
    潜水艦 赤カジキリーチ
    @セリフ予告
    どっか〜ん 私マリン18歳〜略 わくわくドキドキ
    @しぐさ予告
    ピース ガッツポーズ
    魚群ノーマルリーチ

    マリン&沖縄モード
    ワリン声「リーチよ」
    ワリン「ピース、ピース」

    全モード
    サム声「リーチ」
    全員ハモリでリーチ

    巨大魚群 沖縄モード魚群途切れない
    魚群→カジキ

    旧海物語BGM(マリン・沖縄モード)

    全部見ましたが他にもあるかも知れないです
  2. パステルマリン さん 2009/08/11 火曜日 07:48 評価 #3150596

    初音ミクさん、赤カジキリーチとは、最初っから赤カジキ登場でリーチになることですよね?
    昇格演出でしか登場しないのかと思ってました!
  3. Tb さん 2009/08/12 水曜日 22:16 評価 #3152110

    何気に海もレア演出多いんですよね。

    初サムおめでとうございます!!

    なんかサムって嵌ってると出やすいですよね。
  4. 外海 さん 2009/08/20 木曜日 14:25 評価 #3159773

    サムは先日二回連続して出て50回転内に2回きました。
    イチパチですが4時間で4回出ました。珊瑚持ち上げが2回、ボージンブが1回、マリンの代わりにサムが下りてきました。偶然でしょうがサムの出るときはリーチが掛るとハンドルのストップボタンをギュウと押しているとサムが出てきます。
  5. パステルマリン さん 2009/08/25 火曜日 14:59 評価 #3164952

    user image本日プレミアの潜水艦が出ました(ST中)
    これでると必ずおさかなさんたち出るんでしょうかね。白海で1回、黄海で1回なのでわからないのですが、きっとおさかなさんも確定じゃないかと^^
    ゆっくりイエローサブマリンが(ST中だけに余計黄色が濃く見えました)右から左に流れて、カニリーチで通り過ぎて停止音がして、戻るパターンでした。
    カリブのクジラといい、15R確定にしてほしいところです。油断していてまたも画像取れませんでした・・・
  6. 銀派裸 さん 2009/08/30 日曜日 23:37 評価 #3171139

    まだまだ見てないプレミア演出あるんですね^^

    そろっと甘地中海と入れ替わりそうなんで外される前に残りのプレミア見れるように打ち込んでみます。

    今度、外海さんの言うストップボタンぎゅっと打法してみようかな ^ー^ノ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT