| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「科学忍者隊ガッチャマン」

記事番号【1890538】が含まれるスレッド

奇跡のヒキ あなたなら耐えられますか? 天井バー単発 さん 2007/06/15 金曜日 02:35  #1890499
前日BIG1/450、差枚数4000枚(データロボで見れる)予想設定6の台を狙う。(据え置きイベントのため)
1G目ガックンなし、やったー!と喜ぶ。(ガックン対策なし)
そして…
1150Gで天井GZ やっぱ据え置きやーってかハマりすぎ!でも(おそらく)設定6だから大丈夫だろう。
1416 バ赤赤 なんでバーなんかな。
240 バ赤赤 〃
798 バ青赤 どうなってんの。設定6なのか疑う。
1000G目 店員に初めて文句を言う。
1104 赤赤青 ようやく初BIG95000円投資!無理。この時点で午後14時。

半ば回収はあきらめてたのですがここからが奇跡のヒキ!

96 青青青
50 赤青赤
68 バ青青
17 青青青
212 赤赤赤
96 バ赤赤
433 青青青
84 赤赤青
34 赤赤青
153 赤赤赤
46 赤赤赤
104 赤赤青
493 赤赤赤
309 青赤赤
179 青青青
51 赤青赤
683 赤青赤
3 バ赤赤
59 赤赤青
9 赤青赤
293 赤赤赤
361 赤青青
293 青青青
304 青赤青
105 ヤメ(5803枚)

総回転数 8061回転
赤同色6回、青同色5回、赤頭9回、青頭2回、バケ6回
投資 95000円 回収 116000円で+21000円辛勝!
前半の3550GでBIG0回で後半4500GでBIG22回(1/200)ってどんだけぇ〜!
展開荒すぎでGTももったいなすぎ!コンスタントに引ければ差枚で4、5千枚は出たのに。でもホントに勝てて良かった…。5号機で投資約10万を残り6時間で回収できるとは。
ガッチャマンは心臓に悪いためしばらくは休養致します。

  1. だれですか さん 2007/06/15 金曜日 02:48 評価 #1890518

    >前半の3550GでBIG0回で後半4500GでBIG22回(1/200)ってどんだけぇ〜!
    笑った^^

    6なんでしょうけど、ビッグ間3550ハマリですか・・・。おっそろしいですね。
    それだけの地獄からプラスに持ってける5号機なんて豆かガッチャマンぐらいでしょうね。
    一番すばらしいのはそれでも折れなかった天井バー単発さんです!
  2. 天井バー単発 さん 2007/06/15 金曜日 02:59 評価 #1890538

    user imageだれですかさん レスありがとうございます。
    周りの友人からも「お前ガッツあるわ」と言われましたw
    半ばキレながら、もがきながら、泣きながら、どうでもええわという心境で打ってました。
    一番つらかったときの写真を貼ります。
  3. 銭がたがた さん 2007/06/15 金曜日 11:56 評価 #1891006

    機械VS人間のベストバウトですな。
  4. faust さん 2007/06/15 金曜日 17:07 評価 #1891384

    5号機で10万投資。。。
    精神力は、スロットで勝つ為の一つ要素ですね(^^;
    私のガッチャマン最高記録は、設定6でストレート1950Gです。
  5. 天井バー単発 さん 2007/06/16 土曜日 01:09 評価 #1892274

    user image銭がたがたさん、faustさん ありがとうございます。
    ハマリ中、銀行に3度行きました。朝一の所持金が25000円でしたので。次からは50000円は持ち合わせておきます。
    左の写真はデータロボのスランプグラフです。少々見づらいですが見事なビクトリー(V)線です。
  6. 霧の海岸線 さん 2007/06/16 土曜日 13:31 評価 #1893026

    文章も大変面白かったですが
    見事な戦いに感服いたしました
    痛みに耐えて良く頑張った!感動した!
    最後まで頑張って良い事あってよかったですね☆
    最後はVってのもまた面白いw
    しかし本当頑張りましたね! お疲れさまでした(*´▽`*)
  7. iyvbisduybv さん 2007/06/18 月曜日 17:15 評価 #1897169

    ってか写真の前日のバケの回数やばくね??
  8. 天井バー単発 さん 2007/06/19 火曜日 00:18 評価 #1898218

    user image>iyvbisduybvさん
    この店のデータ表示機はおそらくGTに入った時もRBと認識されてしまうみたいです。
    依然謎ですが、この前のほぼ最後のデータを貼っておきます。

    >霧の海岸線さん レスありがとうございます。
    いやぁ〜、休養するつもりが……つい、打ってしまうもんですねぇ。最後の伸びが忘れられないです。
  9. 天井バー単発 さん 2007/06/19 火曜日 00:22 評価 #1898232

    user image貼れませんでした。
  10. ノッポソ さん 2007/06/24 日曜日 18:45 評価 #1908209

    店員に文句を言うのはお門違いだがな
  11. 天井バー単発 さん 2007/06/25 月曜日 04:22 評価 #1909319

    user image文句って言っても「この機種はこんなにハマるもんなんですか?」と嫌味を添えて聞いてみた感じです。あと、中のリールの上にはみ出てたコード(?)がずっと出ていたので直してもらいました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT