| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「空手バカ一代」

記事番号【1790551】が含まれるスレッド

明日新台 なおと8.75 さん 2007/04/17 火曜日 23:34  #1786124
いまさらですが明日隣町で新台4台はいります。空手大好きなんでベル数えながら打ちます。
もうちょっと機械割りよければなあ。
どうなんだろういまさら空手新台なんて。中古か?
独り言みたいですいませんでした

ところで私は逆押し青7狙いで打ってます。
右リール リプ ベル スイカ でリプかはずれ
     瓦  リプ ベル  でベル
     スイカ 青7 瓦   でスイカ
     ベル スイカ 青7  で2枚役
     上段青7       は百人組み手と
わかりやすいので面白いです。
ボーナス柄がいきなり入ってリーチ目出るときはあるんでうひょっ!って感じです
中押しのかたがいるみたいですけど、どこねらいますか?より空手を楽しみたいんでお願いします

  1. なおと8.75 さん 2007/04/20 金曜日 18:17 評価 #1790551

    user image結果報告です。朝一はパチンコ必殺仕事人を打ってしまいました。よく回ったんで50Kも。。。しかし当たらん途中、空手のシマを見ると打っているのは一人だけ。組み手中初あたりから600ハマリ中。それからランキングを見るとやっぱ中古でした1月のランキングがある。まあそんな感じで仕事人にやられて昼飯食ってからとりあえず空手を打つ。

    一番右の一人だけ打ってた大がいつの間にやら2箱積んで、組み手中。下皿パンパン。500ハマリ中。おお出てるやん。左から2番目の大右隣は粒1個のあたりが3回続いてるよ。でも下皿コインなしやめてってのかなあ。できれば打ちたい台だがとりあえず左から2番目に。2Kくらい回したら右がやめたので即移動。今の台はベル好調だったが、ボーナスのついてるこちらの台に。しばらく打ってからデータを見るとなんとボーナス全部regでした。700回ってるんで確立めちゃわるー。と思ったが2回目のregの後組み手に入ってる。123が1/32。5が1/23。6が1/9だから6の確立高いよ!打ち込み!
    初あたりもよくベルも好調だったためヤッパ6だよ!とおもってさらに打ち込む。隣がやけに出る。組み手とボーナスのループ3箱なってるよ。私は箱はんぶんをいったりきたり。途中おおはまり。1600.これは6じゃないでしょうと思ったらregでまたもや組み手。6なのか?オイッ!?結局ベル確立も悪くなりやめることに。2時から5k投資8時ヤメ2200枚でした。隣は5000枚くらいでててました。画像はカットインはずしたときのやつ熱いと思ったが通常出目だったからおかしいと思った。2回目地下プロレスでカットインの時も通常出目だったため、これもはずしたなと思ったら勝ちました。同時当選のみと思っていたので単独抽選もあるのかねええ。リプは絡んでなかった思うが。
    「空手空手一撃〜」空手BIGで思わずくちずさんでしまうのは、私だけ?
  2. pu さん 2007/04/22 日曜日 22:43 評価 #1794132

    それすごくわかります。サブちゃん打つと私も歌っていますもん。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT