| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「空手バカ一代」

記事番号【1614504】が含まれるスレッド

百人組手1000G越え 時代おくれ さん 2007/01/20 土曜日 23:11  #1614504
 初打ちで、1000G越えでした。
 朝からB1で300ほどで捨てられていた台に着席。
1Kで赤7赤7百人組手で当たり、その後空手B。100G以内に次々にB、空手Bと当たり、荒行や修行をスルーしても通常画面でBがよく当たってくれました。
途中、百人組手500G越えがありましたが、その後も結構、空手B、B、RBとつながりました。
 そして次の百人組手がなかなかBにつながらず、1000Gを越えてしまいました。倒した相手が820人ほどでしたが、夕方から用事があって退席。隣の人に譲りましたが、はてどうなったのか?
 ミニブックを見ながらのスロで、十分把握できませんでした。 5号機ではスパイダーマンが好きなのですが、この空手バカ一代も画面の内容も面白く感じられ、もう一度、打ちたい機種になりました。
 ただ難点は設置店がまだ少ないこと。また、パチスロ上部の回転数などの表示パネルがすべてBで表示されるため、RBも含められるのでちょっと分かりにくい点があることくらいでした。ま、仕方ないですが。

  1. R2K2 さん 2007/01/21 日曜日 09:00 評価 #1615514

    初あたり赤七レジはちょー激モノっすよ!

    百人組手500人超すとそっから歌ずっとですよねー
    なんか500までに無い部分が増えてるように聴こえました
  2. CG さん 2007/01/23 火曜日 08:10 評価 #1619575

    昨日 初打ちで 1kで赤big引きました。
    百人組み手引きたいなぁ・・・と思いながら 消化していた所 引けました
    300枚ほど増えてくれないかなぁ・・・と 期待しながら 消化していると 増えるは増える いったいいつまで続くのかと・・・・なんと 1000枚到達し 1215人「ゴットハンド」の称号頂きました。1852Gはまりました。最悪です ストック気でもないのに 設定1の約5.5倍 一人嵌りです。

    感想としては 二度と打つことは無いでしょう。

    これ以上に 倒した方って おられますか?
  3. CG さん 2007/01/23 火曜日 08:11 評価 #1619576

    昨日 初打ちで 1kで赤big引きました。
    百人組み手引きたいなぁ・・・と思いながら 消化していた所 引けました
    300枚ほど増えてくれないかなぁ・・・と 期待しながら 消化していると 増えるは増える いったいいつまで続くのかと・・・・なんと 1000枚到達し 1215人「ゴットハンド」の称号頂きました。1852Gはまりました。最悪です ストック気でもないのに 設定1の約5.5倍 一人嵌りです。

    感想としては 二度と打つことは無いでしょう。

    全国的にもトップクラスと思うのですが これ以上に 倒した方って おられますか?
  4. すぶたの森 さん 2007/01/24 水曜日 19:45 評価 #1622501

    >パチスロ上部の回転数などの〜ちょっと分かりにくい点がある

    全然難点じゃないですよ仕方なくないっすよ。

    オリンピアのこの台は台自体にデータ表示機能があるんでかなり親切です。
    液晶横のボタンを押してみてください。
    ボーナスの詳細データから(ご丁寧にRTの突入G数まで表示されます)スランプグラフ、差枚数まで詳しく見れます。

    >1852Gはまりました。最悪です

    逆です。RT中にハマルなら「最高」です。喜んでー
  5. GOMA さん 2007/01/25 木曜日 12:26 評価 #1623983

    アラジン、吉宗、番長を思い出しましょう。
    コインが増えて、次の当たりまでLossが無いのであれば、当然、歓迎すべきですよ。
    逮捕しちゃうぞに比べると、やや飽きが少ないかと・・・。
  6. スロバカ一代 さん 2007/01/30 火曜日 00:10 評価 #1632025

    百人組み手中2878Gハマリましたよ
    人数も1880人くらい行きました
    ボーナス回数26回、合成確率1/260くらいの台に座り、二回空手BBが数珠った後、300G回したあたりに引いた特殊リプから百人組手に入ったのですが、まさかこんなにハマるとは・・
    しかもこれがこの台の初打ちで初組手(汗)
    もしRTじゃなかったらぞっとします。まぁ通常時だったら途中で投げていたとは思いますが

    昔クレイジーレーサーでも2600Gハマったけどまさかそれを越えることになるとは思いませんでした
    理想の展開とは分かっていてもやっぱり4時間ノーボーナスは気分が滅入りますね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT