| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はシリーズ」

記事番号【2296994】が含まれるスレッド

両方可決 akemilk さん 2008/01/28 月曜日 18:55  #2295429
本日、めずらしい当たり方しましたのでご報告します。もし、ご経験あられる方レスください。
3分ミッション「タイトル予告を出せ」で残り1分頃Mision追加で「図柄アニメーション予告を出せ」。その後「アスカ来日」が出て、もちろんリツコがアニメって「大当たりよ」と喋り可決。
これだったら追加ミッションする必要もないだろうと思いますが、キセカチ歴およそ1年目にして始めての出来事です。

  1. 私は勝てない さん 2008/01/28 月曜日 23:39 評価 #2296160

    こんばんは。
    キセカチでは未経験です。
    セカンドではありましたよ。

    3MMは追加Mがリーチ後予告に限定されているようです。
    なので、「背景予告を出せ」から追加で「レイ背景を出せ」というパターンがあるとは聞いています。
  2. へぼうに さん 2008/01/29 火曜日 00:14 評価 #2296347

    過去に1回ほど。セカパクだったかも。

    通常のMM追加より嬉しいですね。
  3. たーチャン さん 2008/01/29 火曜日 01:23 評価 #2296659

    こんばんは。
    セカパクでは何度か経験したダブル可決ですが、キセカチでは経験がありません。
    やはりあったのですね。ミッション追加はありましたがダブル可決はなかったです。
    マヤの「ミッションコンプリート!」を2回聞きたかった。
  4.  ピエール時田. さん 2008/01/29 火曜日 01:29 評価 #2296675

    3分ではありませんが、5分ではありました。
    図柄の1でリーチを…
    で、追加MMで図柄の4を出せ。
    え〜単発じゃん、と思ったらそのまま1がシングルラインでリーチで可決。
    嬉しかったけど、意味ねーと思いました。
  5.  にごうき@ さん 2008/01/29 火曜日 07:32 評価 #2296992

    んーと、リツコは「たいしたものね」じゃなかったですか(^^;?
    図アニボイスは大当たり後に発生するものと同じものしゃべるんですけど。。。
  6.  にごうき@ さん 2008/01/29 火曜日 07:32 評価 #2296994

    user imageピエール時田. さん
    それ俺もありますw
    嬉しいですけど「意味ねー!」って感じですよねw
  7. akemilk さん 2008/01/29 火曜日 10:02 評価 #2297179

    みなさんレスありがとうございます。日が変わる直前から盛り上がってたみたいで..。2時間は粘ったけど寝ちゃいました、すみません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT