| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイムジャグラーシリーズ」

記事番号【2921668】が含まれるスレッド

最高はマリ すとっロ さん 2009/02/25 水曜日 21:08  #2920018
 本日、  3500G  B19  R20 の台を
1時から打ちました。
 閉店時まで打って
      8500G  B26  R40  で
 6万円使いました。
 途中、ボーナス間で  1200ってはまりが
ありました。
 おそろしい・・

 みなさんはどのくらい嵌ったことありますか?

  1. GOGOGOO! さん 2009/02/25 水曜日 22:10 評価 #2920112

    5〜600かな。

    1粒(99G以下)で3〜4連が何回か出ましたか?
  2. ホロタン さん 2009/02/25 水曜日 22:32 評価 #2920173

    閉店早え〜な。
  3. Laajun さん 2009/02/25 水曜日 23:07 評価 #2920272

    ジャグは400超えたら止めるようにしてます。
  4. JTY さん 2009/02/26 木曜日 01:11 評価 #2920668

    ホロタン さん に同感です。5000回転なら7時間程度ですよね?途中食事休憩はさんだりしましたか?

    最高はまりは1500回転超えですね。
  5. かるくほも さん 2009/02/26 木曜日 09:21 評価 #2920980

    はて?
    13時の時点で、ボーナスを39回も引きつつ、
    3500Gも回ってたのですか?何時開店なんです?

    多分、「15時頃から打ちました」の間違いだと
    思いますが・・・

    ハマリですが、
    自己ストレートは、MAX1170Gほど。
    途中から打った場合では、MAX1390Gほど。
    です。
  6. にゃんちゅら さん 2009/02/26 木曜日 14:08 評価 #2921214

    四時間で3500G回せるのに
    九時間で5000Gしか回せないんですね。
    前任者が神の回し方をしたんですか?
    釣りですか?
  7. おにぃジャグ さん 2009/02/26 木曜日 16:27 評価 #2921326

    >2009/02/25 水曜日 21:08

    8時開店9時閉店なのでは?
    使った額も回数的のもだいたいあってるし、
    なんで釣りとかって言ってるのかがわからん。

    で、最大はまりは1400くらい。
  8. かるくほも さん 2009/02/26 木曜日 17:21 評価 #2921391

    8時開店なら、辻褄合いますね。
    でも、21時で閉店しちゃうのね・・・
    (8時で開店するところは、だいたい21時閉店?)
  9. aroaro-n さん 2009/02/26 木曜日 18:42 評価 #2921452

    8時に開店したら違法ですけど。
  10. すとっロ さん 2009/02/26 木曜日 19:15 評価 #2921488

    なんか揚げ足とる人、多いですね。

    1時とは書いたけど、2時くらいだったかもしれないです。9時回転22時30分閉店です。

    嘘は書いてません。僕は嵌るとゆっくり席を離れて

    時間を置くことにしてますので、時間がかかったのかと・・・食事休憩2回取りました。

    誰もそんな時間とか回転数とか論点にしてないんですけどね。

    ただ、設定6だと思ったけど大負けしたから、皆さんの

    最大ハマリを聴きたかっただけですが・・・

    怖い板です。 失礼しました。
  11. あい矛盾ら〜 さん 2009/02/26 木曜日 20:24 評価 #2921544

    でも、最初にスレ立てたの21:08になってますよね…。
    へんだな??
  12. ranpha さん 2009/02/26 木曜日 20:52 評価 #2921572

    ほんまや・・・・・
  13. 埼玉ラカッタ坂戸 さん 2009/02/26 木曜日 22:11 評価 #2921668

    user imageラブジャグですが・・・それまでBB、LB、合算ともに6らしき台が変貌しました。まるで設定が変わったかのように・・・。MHではよくあることですが。最高はまり1500超えです。
  14. にゃんちゅら さん 2009/02/26 木曜日 23:11 評価 #2921810

    釣りってか無理でしたね。

    >最大ハマリを聴きたかっただけですが・・・

    なら最大嵌りだけ聞けばいいのに。

    まずは10時45分に閉店するのになぜ9時そこそこに書き込み出来るのか説明してください。
    怖いのは貴方の意味の無い嘘ですよ。
  15. え〜??? さん 2009/02/26 木曜日 23:34 評価 #2921873

    >8時に開店したら違法ですけど。

    トピズレしますが、全くもって違法ではありません。

    風適法に「午前0時(中略)から日の出までの時間においてはその営業を
    営んではならない」(13条)とあります。8時には太陽は昇ってる
    はずです。

    ただし、各都道府県で条例を定めて別途営業時間を規制する場合はあります。
  16. ごまめちゃん さん 2009/02/27 金曜日 22:33 評価 #2923202

    前者の人間がどんな回しかたしたか不明だけど
    5000Gしか回せなかったのは普通でしょ
    G消化は人それぞれテンポあるわけだし。
    批判文が多すぎます。
    嘘の書き込みなら怒り買ってもしかたないことだけど・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT