| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイムジャグラーシリーズ」

記事番号【2837080】が含まれるスレッド

最近のGOGOランプ…。 蛇倉光一 さん 2008/12/28 日曜日 02:22  #2834944
みなさんこんばんは。蛇倉光一(ペカイチ)です。
12/25に某赤い大型店でアイムジャグラーEX打ってた時の話です。その店は1ヶ月ぐらい前からぺカるとキュイーん言ってたんですが、25日はなんと僕の台だけレバオンで無音でレインボーフラッシュしました。もちろん揃えたら揃いました。その台だけずっとです。もの凄い注目度でした。レバオン後の揃える時も第一ボタンから第三まで押すたびに一瞬フラッシュします。ボタンを押し続けるとフラッシュしてから点灯し、点灯するとキュイーんと鳴きました。その前のときは同じ店で違うアイジャグ打っていて、ガコッて鳴るんだけどGOランプ光らずにパネルのGOランプのとこを軽く叩くとペカッキュイーンというイカれた台がありましたが、今回はLEDが壊れたような感じではなく明らかにフラッシュするんです。クリスマスだし何か仕込んだのかなと思いますがアイジャグずっと打ってて初めて見ました。流行っているんでしょうか?ちなみに動画も撮っちゃいました。以上です。

  1. モロ出しダン さん 2008/12/28 日曜日 09:22 評価 #2835077

    キュインは知ってるけどフラッシュは知りません・・・
    聞いたことないしクリスマスだからって台の仕様をその日だけ変えるなんて金のかかることをホールがするとも考えづらいですねぇ

    それと「僕の台だけ・・・」ってのが気になります。

    もしかして俺釣られちゃった?ww

    動画公開公開してくれると嬉しいなぁ

    それと改行してくれると読みやすいんですけど・・・
  2. 蛇倉光一 さん 2008/12/28 日曜日 23:00 評価 #2835530

    (改行スマソ)
    いや、釣りじゃないですよ。マジマジ。
    ケータイに入ってるんでアップの仕方教えて
    もらえらしますよ〜(^^v
    多分ですけどやるとしたらランプとストップ
    ボタンの配線にストロボみたいなのを配線す
    るだけなんでそんなに金掛かんないと思うん
    だけど…。車のポジショんとかにもつけてる
    人いるし。逆に全台やったら通報されそうな
    気がする。明日また行くんでその台直ってる
    か見てきます。では〜。
  3. モロ出しダン さん 2008/12/29 月曜日 00:11 評価 #2835694

    YOUTUBEにUPするとかは?
    UPの仕方も載ってるし。

    是非1度見てみたいです。

    確認したら教えてね〜
  4. I'm馬波レイ さん 2008/12/29 月曜日 06:00 評価 #2835990

    ようつべ はFLYでしょ?
    携帯のコーディックってMP4とかじゃないの??

    コンバートしなくていいのかな??
  5. 蛇倉光一 さん 2008/12/30 火曜日 01:12 評価 #2837059

    こんばんは。年末延長営業から帰還しました。
    瀕死の状態です…。
    さて、例のGOランプが怪しいアイJの隣の台に座り
    観察してきました。
    やはり今日も変な点き方してました。この前僕が打
    ってた時と同じくレバオンで一瞬点きストップボタ
    ンを押すとまた点く感じでした。
    で、動画アップしてみましたが見れますか?書き込み
    欄の下に画像貼り付けるとこがあったんでやってみま
    したが…。店の照明が若干暗がりなのでフラッシュし
    すぎて見難いかもしれませんが、レバオンで一瞬赤く
    光り、ストップボタンでストロボのようにフラッシュ
    しています。こんなペカり方した人いるでしょうか?
  6. 蛇倉光一 さん 2008/12/30 火曜日 01:14 評価 #2837065

    あれ?upされてませんか?
  7.  毒中毒中 さん 2008/12/30 火曜日 01:17 評価 #2837071

    見てみたいっす。
  8. 蛇倉光一 さん 2008/12/30 火曜日 01:23 評価 #2837080

    連投スマソコ。
    何か無理みたいなんで、youtubeにアップしました。
    僕のPCでは見れました。

    どうですか?
  9.  毒中毒中 さん 2008/12/30 火曜日 01:30 評価 #2837092

    ありがとうございます、見れました!

    確かに不思議な点滅していますね。

    一体何なんだろう?
  10. ちゃららん@ さん 2008/12/30 火曜日 22:40 評価 #2837745

    すごい!いいもの見れました。
  11. 高速オヤヂ打ち さん 2009/01/05 月曜日 14:58 評価 #2842767

    いや、珍しいですね!
    スレ主さん、ありがとう!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT