| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイムジャグラーシリーズ」

記事番号【2791195】が含まれるスレッド

小役のハズシかた ペカペカリ2 さん 2008/11/23 日曜日 15:19  #2790346
知ってる方教えてください。4号機のことではなくてアイムの通常時のブドウやリプレイのハズシ方です。

私の知ってる大手チェーン店のEXは500枚or1000枚投入でスランプグラフに段差ができる仕込み仕様です。
なので
通常時小役がそろってもなにもうれしくありません。小役をスルーして早く投入枚数に到達するほうが時間効率が良いと思うわけです。

  1. ホワイトラッシュ さん 2008/11/23 日曜日 15:25 評価 #2790353

    ブドウもだろうがリプは確実にどう打ってもはずせないぜ

    ただし5号機は無条件で全ての役はカラ回しでならはずせる
    (自動停止機能のないものは無理)
    もちろん時間効率で言えば時間かかり過ぎるが
  2. 鯨鵡 さん 2008/11/23 日曜日 16:53 評価 #2790402

    右押しで上から「葡萄・7・BAR」を狙ってこの目で止まればボーナスか葡萄成立。中リールで7狙いでボーナス絵テンパイなら当たり。葡萄テンパイなら葡萄確定なので左リールから回しでスルー。

    どうように「葡萄・7・BAR」狙いで中段にリプレイが止まったらリプレイかチェリー確定。この場合、から回しでスルー。

    ところで、スランプグラフに意図的に段差をつけてどうするのですか?
  3. ペカペカリ2 さん 2008/11/23 日曜日 17:10 評価 #2790410

    ホワイトラッシュ さん 鯨鵡 さん
    返信ありがとうございます。空回ししかないのですね。納得です。

    >>ところで、スランプグラフに意図的に段差をつけてどうするのですか?
    客へのサービスなのでしょうか?わかりません。
    段差がついても終始上昇になるのは50台のなかで2台くらいですが。
  4. ガッテン。。 さん 2008/11/23 日曜日 20:17 評価 #2790560

    >小役をスルーして早く投入枚数に到達するほうが時間効率が良いと思うわけです。

    なにが効率いいのでしょうか・・・?
  5. どんだけ打つの? さん 2008/11/23 日曜日 20:37 評価 #2790575

    6で104%程度の機種に時間効率も何もないだろw
  6. ガッテン。。 さん 2008/11/23 日曜日 20:41 評価 #2790585

    子役揃わなかったらいくら負けれるだろうw
  7. ☆爻爻爻☆ さん 2008/11/23 日曜日 21:20 評価 #2790648

    スレ主 何言ってるか、わかんないよね〜〜!

    吸い込み方式っていいたいのかなぁ??
  8. ペカペカリ2 さん 2008/11/23 日曜日 22:28 評価 #2790775

    雑誌発表の挙動からは離れて☆爻爻爻☆ さんが言われてる吸い込み方式を連想させるスランプグラフの台を打つときのやり方をお聞きしてみたのです。
  9. boom さん 2008/11/24 月曜日 00:07 評価 #2791067

    >吸い込み方式を連想させるスランプグラフ

    たとえば?
  10. ガッテン。。 さん 2008/11/24 月曜日 00:16 評価 #2791098

    >吸い込み方式を連想させるスランプグラフの台を打つときのやり方をお聞きしてみたのです。

    やり方?とは・・?
  11. ペカペカリ2 さん 2008/11/24 月曜日 00:46 評価 #2791195

    user imageこんな感じのグラフです。
  12. boom さん 2008/11/24 月曜日 02:36 評価 #2791383

    このグラフのなにをどう読み取れば吸い込み方式と思わせるのか
    是非ご意見を拝聴させていただきたい。
  13. ペカペカリ2 さん 2008/11/24 月曜日 02:42 評価 #2791390

    >是非ご意見を拝聴させていただきたい。

    よろしければ談話室【 ジャグラー裏板 】へお越しください。
    http://www.p-world.co.jp/community/keiziban2disp.cgi?mode=kiji&kiji_grp=2489&dbname=etc
  14. 新○プ◎連 さん 2008/11/24 月曜日 05:36 評価 #2791457

    結局自分がたてたトビの宣伝ですかぁ・・・・・・・・・・。

    前振りまでしてご苦労だな!
  15. そんなに7 さん 2008/11/24 月曜日 11:57 評価 #2791655

    この人達はオカルト(自分達では本当のことだと思い込んでる)でジャグラー研究してる人達なので
    相手したい人は相手してやってください。
  16. 0号機2 さん 2008/11/25 火曜日 02:41 評価 #2793026

    私は波読み派ですが、このグラフからは、前々日が悪い台、前日、当日が良い台としか見れません。

    段差ってどれのことかな。っていうぐらいに気づきません。

    このグラフをV字型とも思いません。
    結局自分が何を言いたかったのかもわからなくなりました。だめだこりゃ。すみません。
  17. リさまさ さん 2008/11/25 火曜日 13:14 評価 #2793384

    このグラフで最初以外右肩上がりの絶好調の時の出球推移グラフにしか見えませんね?

    最初の部分が吸い込みっていうならその様な台はどこにもあるかと思いますよ??
  18. 素人キュイン さん 2008/11/25 火曜日 16:48 評価 #2793582

    目盛りが見えないけど、5号機を前提に考えると
    明らかに吸い込み方式にも見えます。(但し、
    目盛りにもよる)

    完全確率で一気に吸い込んで、一気に上るなどは
    ほぼ考える事は出来ません。そもそも、波と言える
    物すら存在しないのでは?レバーオンで早く当たるか
    嵌って当たるかの事ですから。

    それと、「オカルト(自分達では本当のことだと思い込んでる)でジャグラー研究してる人達」ってありますが、この板で回答している事自信オカルターでしょう。乱数相手に回答など出来るはずがないっしょ。何かにこじつけて回答しているのだから、オカルトには変わりないと思います。
  19. ◇馬波レイ◇ さん 2008/11/27 木曜日 00:38 評価 #2795831

    だから、こいつ自分のトビ宣伝したいための釣りだって・・・・・。

    いいかげん気づいて・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT