| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイムジャグラーシリーズ」

記事番号【2564833】が含まれるスレッド

peka 64684654 さん 2008/06/23 月曜日 11:59  #2562588
昨日REG12連しました
結果BIGもついてきて勝ちましたが何度も心が折れそうになり、パネルに描いてあるピエロの不敵な笑みが妙に腹立ち、同時に自分のヒキの弱さにも腹立ちました。

皆さんはREG何連ちゃんが最高ですか?

  1. ぱくりん さん 2008/06/23 月曜日 12:59 評価 #2562674

    BB後、3回転でRB・・その後、BB後トータル253回転でRB7連・・が最高かな・・でも結局BBも引けてプラス45Kで終りました^^V  流石に途中止めようかと思いましたが・・粘って正解でした!今回は・・・
  2. ジャグラー育ち さん 2008/06/23 月曜日 14:52 評価 #2562761

    16です。
  3. ki-yo- さん 2008/06/23 月曜日 16:42 評価 #2562857

    引きが弱い?
    五号機と四号機勘違いしてませんか?
    ぱくりんさんの253回転でRB7連でやめようとする意味がわからないです。
    確実にコインは増えるし余裕で6以上の数値でしかもレギュラーだったら最高だと思いますけどね。
    BIGがそんな風に来たやめますけど。
  4. まぁまぁ2 さん 2008/06/23 月曜日 16:56 評価 #2562873

    BIGがどれだけ引けなかったのかわかりませんが、腹が立ったという事なのでけっこうなG数引けなかったのでしょう。
    という事は引きが弱いんじゃないでしょうか?
    Rが最高と思えるのはすごいですね^^;そりゃRをたくさん引けば高設定の可能性が上がるわけですがBを引かなければ勝てないわけでRばっかりきて最高とはたいていの人は思わないと思いますよ。
    私はBもRも確率以上にこないと最高だとは思いませんけどね。
  5. あるび さん 2008/06/23 月曜日 16:57 評価 #2562876


    連チャンっていっても100ゲーム以内とかじゃないだろ。
    要はビッグを引かず、レギュラーのみを何回連続かってことで。
    それが
    100
    300
    500
    300
    400
    300
    200
    ・・・
    の連続だったら全然うれしくないだろ。
  6. ki-yo- さん 2008/06/24 火曜日 00:43 評価 #2563852

    >まぁまぁ2さん
    >という事は引きが弱いんじゃないでしょうか?
    Rを引けてるだけ引きが強いですよ。
    五号機ですよ?
    Rフラグを引いてるだけ引きが強いって事になるわけでRに偏ったから引きが弱いって言葉は五号機じゃおかしいのわかります?
    >あるびさん
    文章ちゃんと読んでます?
    BIGもついてきて勝ったとありますよね?
    これから推測するにあるびさんの仰ってるような形ではないと思いますが。
    しかもそのような形でRが12連したとしたら、チェリ重複が多くブドウの数値もよかったとしても合算が酷すぎるので多くの人が続けないと思いますよ。
    私が言ってるのは6以上の数値で引き、且つ増えたとき最高と言ってるんですよ。
  7. まぁまぁ2 さん 2008/06/24 火曜日 02:23 評価 #2564057

    ちょっと挑発的なので私も挑発的にいきますが、文章ちゃんと読んでます?
    主さんは最終的にBもついてきて勝ったけどRしかこなかった時期の事を腹が立って引きが弱いと言っているんですよ。つまりRしか引けない時の事をいっているのです。
    人それぞれ考えがあるでしょうけど、たいていの人はBが引けないとき引き弱いな〜と思うものですね。
  8. のだめピエロ さん 2008/06/24 火曜日 02:32 評価 #2564065

    REGは14連チャンが最高ですね。
    こんな時は苦笑いするしかないですよね。
  9. 64684654 さん 2008/06/24 火曜日 13:33 評価 #2564539

    こんにちは主です。
    あらあら・・・
    なんか少しあれてますね、不快な思いをした方がいるなら申し訳ないです。

    ki-yo-さん
    >>Rフラグを引いてるだけ引きが強いって事になるわけでRに偏ったから引きが弱いって言葉は五号機じゃおかしいのわかります?

    逆にいうとRフラグしか引けないってのがヒキ弱いな〜と思いました。未確認ですが合算は計算上6でした。
    もちろんB:Rが1:1というのは知っております。
    「にぶんのいちで何でBがヒケないんだよ〜!!」と腹がたったわけです。そりゃ確率の問題なんでBが連続することもあればRも連続することは承知です。

    まぁまぁ2
    >>主さんは最終的にBもついてきて勝ったけどRしかこなかった時期の事を腹が立って引きが弱いと言っているんですよ。つまりRしか引けない時の事をいっているのです。
    人それぞれ考えがあるでしょうけど、たいていの人はBが引けないとき引き弱いな〜と思うものですね。

    その通りです。最初にも書きましたが結果は勝ちました。
    でもRが連続して「おしまたペかった!次こそBだろ!」と思ったらズルッとBARで・・「またかよちきしょう!!」てな感じです。

    ジャグラー育ちさん>
    16ですか^^;ほんっと1:1は怖いですね・・

    のだめピエロさん>>
    14・・12くらいで腹をたててはいけませんねw

    あるびさん>
    100
    300
    500
    300
    400
    300
    200
    さすがにここまでいったらやめてますが、いくらB以上のRでも嬉しくないときは嬉しくないですね^^;

    長々すいませんでした。
  10. ki-yo- さん 2008/06/24 火曜日 14:41 評価 #2564618

    >まぁまぁ2さん
    挑発したつもりはないのですが・・・
    まあそう感じさせたならすみません。
    ですがどうも五号機と四号機の仕組みを理解されていないように感じたので。
    四号機の場合バケが連続すると引き弱と言いましたが、五号機の場合の引き弱と言うのは高設定で期待値レベルで引けない事を指します。
    例えば、ぱくりんさんの253回転でバケ7回って言うのは引き弱と言わないですよね?
    期待値以上に引けているわけで。
    設定6で合算が160分の1だったとかが五号機で言う引き弱ですよ。
    主さん
    ちょっと荒れてしまい申し訳ないです。
  11. ゆうぱぱ!! さん 2008/06/24 火曜日 18:13 評価 #2564830

    今までの最高バケ18連w
    たしか回転数は朝から1600回転ぐらいでした。
    最終は8000回転ぐらいで33の51ぐらいでペカリまくりでした。
    今までこんなの見たことなかったので写メとっちゃいましたw
  12. ゆうぱぱ!! さん 2008/06/24 火曜日 18:15 評価 #2564833

    user image写め
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT