| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイムジャグラーシリーズ」

記事番号【2327025】が含まれるスレッド

新吉宗のせいで 個人的に さん 2008/02/10 日曜日 12:10  #2323331
 今週始めに新吉宗が、導入されてからジャグが出ない。ジャグの金が新吉宗の導入資金に変換されているような気がします。

 MHだけですかね?吉宗こけたらまたジャグで回収?

  1. 吉祟 さん 2008/02/10 日曜日 12:40 評価 #2323355

    新吉宗は導入されてないですが、マイホも新台入れ替えが頻繁にあります。それが原因か判りませんが、以前に比べてアイジャグに高設定っぽい台を入れてくれません。
    打ちたくても打てない日々が続いてます。
  2. ヒトシ さん 2008/02/11 月曜日 00:29 評価 #2324504

    確かに、MHでも7日頃に新吉宗7台が
    導入されてからジャグが出てませんね。
    新吉宗は今日は夕方5時の時点で7台中1台が
    ドル箱カチ盛で3箱、2台が2箱出てました。
    一応看板機種だけあって、MHも「やる気」を
    見せてましたね。でもジャグ・青ドンの島がここ2日
    死んでます。

    夕方6時に他店に寄ったら、
    新吉宗全8台が回収台となっていました。逆に
    赤ドンがお隣さん同士で5箱、4箱と出てました。
    ジャグを見てみると・・・クソ設定だが、
    空いてる席に座るお年寄りのお陰で常に満席。

    新吉宗や赤ドンで 出す or 回収 かによって
    ジャグの設定も変わってきそうですね。
  3. 個人的に さん 2008/02/11 月曜日 21:59 評価 #2326365

     本日、駄目と分かっていても一途の希望を胸に秘めてホールへ。

     やっぱ爆死。個人的に駄目なら明日こそと思いますが、全台ホールの勝ち(差枚数から)。勝ち組みは、途中で連して速攻逃げた方のみ。今月は、もうお休み。

     ちなみに吉宗は、そこそこ箱積んでいましたね。RTの有無、100or300もMHのデータ機では分からないので差枚数は不明です。
  4. ヒトシ さん 2008/02/12 火曜日 00:16 評価 #2327025

    user image本日、駄目と分かっていてもせっかくの休日なのでホールへ。

     2000円で初ペカ後、BIGに偏った当たりで
    総2000回転でBIG15、REG5・・・
    これから400回転目でREGきて、
    200回まで粘ってなんか雲行き怪しいので終了。

    あとで見に行ったら、500回×3セットぐらい
    ハマってました。(しかもREG)
    MHの吉宗は全台回収台となっていましたね。
  5. 個人的に さん 2008/02/12 火曜日 01:24 評価 #2327298

     過去、新台が導入されると稼動の良い台が餌食になっていたような気がします。吉宗や番長、北斗等。

     現在は、稼動の良いジャグラー。確かに、先の分からない新吉宗の機械代をどこで稼ぐかホールの考え一つですね。先週の火曜日からジャグの島から客が、段々減りつつあります。どこで開け直すのやら・・・・。

     
  6. 赤目 さん 2008/02/15 金曜日 01:56 評価 #2334062

    新吉宗導入に限らず、アイジャグはず〜っとどのホールでも稼ぎ頭で生命線だと思いますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT