| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイムジャグラーシリーズ」

検索ワード:【設定表示】

設定確認について 0号機 さん 2008/02/13 水曜日 13:17  #2330317
0号機から打っていますが知らないこと多数なのでどなたか教えてください。たとえば1から6に設定変更しようと設定表示セグを6にしてレバーを空たたきしたら完了ですよね。その空たたきをせずに設定キーを抜いて1のまま客に確認させるとき表示は6なんですかね。それとも1なのかな。表示と実際の設定が違うこともあるとしたら設定確認、信用できなくなりますね。まあ、今はほとんどの地方ができないのかな。
  1. MGM国 さん 2008/02/13 水曜日 13:21 評価 #2330324

    どうでもいいじゃん。そんなこと。
  2. 0号機 さん 2008/02/13 水曜日 13:49 評価 #2330344

    たしかにどうでもいいです。
  3. 高設定が好き さん 2008/02/13 水曜日 22:17 評価 #2330968

    user image電源オフの状態で設定キーをオンPAYOUTの裏付近にある設定変更ボタンを押し6にする。
    レバーを叩き、設定キーをオフにしてから電源をオンにして設定変更完了です。

    もしレバーを叩かなかったら写真の様にPAYOUTの所に6と表示されたままでゲーム出来ないよ。
  4. 0号機 さん 2008/02/14 木曜日 11:59 評価 #2332287

    高設定が好きさん
    明快なるお答え、まことにありがとうございました。その昔、初代ジャグの時代に開店直後ペイアウト窓に1と表示された台を従業員があわてて打てる状態にしたので、知ってるのは俺だけ、絶対手は出さん!と思っていたらおばちゃんが座ったとたん、大連チャンが始まり?となったことを思い出しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT