| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新レレレにおまかせ!シリーズ」

記事番号【1996974】が含まれるスレッド

寄りが悪い! リリビー さん 2007/08/05 日曜日 18:35  #1988120
いつもは、ファインプレーを打ってますが今日はレレレを打ちました!

スタート2回目でいきなりレレレボーナスゲットしましたが寄りが悪いのなんのって!

羽根が開きっぱなしなのに、玉が入らん!!1ラウンド平均5〜6個。

ひどい時なんか2個しかはいらないことも・・・。

その後、16Rを立て続けに引いて2箱出して交換しました。(この時も1ラウンド当たり平均5〜6個しか入らない。)

全ラウンドきっちり10個インしてれば、もっと出玉をかせげたのに・・・。

  1. せぼんセボン さん 2007/08/09 木曜日 18:10 評価 #1996016

    なぜどこの店もあそこまで寄りを悪くするのか・・・寄りいい台をなんとか見つけて打ってみてください!
    バケモノですw
  2. ムヒアルファ さん 2007/08/10 金曜日 01:09 評価 #1996974

    user imageソモソモ レレレはダイイチの伝統とも言われる
    駄目ゲージ兎に角寄らない 拾わない
    更に店が寄らない使用にしてるから タチが悪い
    取り合えず 役物の羽のスグ側に2本並んだ釘がある
    それが開いてる台を探すしかない
  3. へへへのお兄さん さん 2007/08/17 金曜日 01:23 評価 #4308846

    そんな寄りでよく2箱出せますね。
    うらやましい限りです。

    そんな私ですが、大当たり中7割は1ラウンド10個入ってくれる台でしたが、ラウンド数に恵まれず負けてきました。
    何より30分で3回レレレボーナス抽選(赤2、青1)はずすだなんて、心が折れました。

    でも移ったミラカペで大当たり2回で1箱山盛りにできて、心が救われました。

    うちの地区では1ラウンド平均5〜6個なんて台は見ないですね。
    でも負けます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT