| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新レレレにおまかせ!シリーズ」

記事番号【1503667】が含まれるスレッド

 はやっ! おやじ♪ さん 2006/11/10 金曜日 22:01  #1500825
導入1月に伸びたんですよね〜
掲示板早いですが、人気なんで丁度いいのか?
導入まで楽しくお話できればいいですね^^

取り合えず時短無しの方は、あまり変わらないようで・・・一安心です?←大丈夫か?
まったりしたい時と、大勝負したい時とわれわれにもありますので、さすが大一分かってらっしゃる・・・←でいいのかな^^
まあ時短もいらなかったですけど・・・^^

  1. まつ6 さん 2006/11/11 土曜日 18:49 評価 #1502193

    羽根ウルトラマンみたいじゃなくてよかった

     直撃が低確率でいいですよ
    おまけ当たりは ハネモノにはいりません

    楽しみに待ちましょう それまで ほんと 掲示板で
    楽しみましょう

    P.S HP拝見さしてもらいました 素晴らしいです 
  2.  おやじ♪ さん 2006/11/11 土曜日 21:18 評価 #1502359

    ありがとうございます^^
    もっと見やすくしたいのですが・・・、なぜかできずにいつも断念です・・・ (>_<)

    ちなみに僕は羽根セブンは好きですが、向こうで書いたらバカにされちゃいます^^
    時間に制限がある時は、以外に一撃力もあるレレレはいいですよね。
    オマケ程度の直撃だったらあってもいいかもです。
    セブンやたぬきのようにハズレリーチがなければいいんですが・・・。

    当たる時は必ず、フリーズみたいな感じでん?壊れたか?・・・・・『大当たり〜〜〜』
    がいいな〜!
    セブンのように確率高くなんだから、リーチが来てもどうせ外れるんでしょ?
    だったらリーチ無しがいいな〜〜

    大一の人見てくれないかな〜、ってもう遅いでしょうけど^^
  3. レレレの小僧 さん 2006/11/12 日曜日 00:43 評価 #1502936

    レスさせていただきやす。おやじさんのドットの早見表わいつも活用させていただいています。新レレレの導入には楽しみで、楽しみで待ち遠しいです!!初の羽根物がレレレだったので、なんとなくレレレには思い入れしてしまいます。(笑)最近では、セブンとかでていますが、自分とは相性がよくないのでもう、新レレレしか楽しみがありません。(涙)仮面ライダーやたぬ吉はあんなに楽しいのにな・・・。
    おやじさんの新レレレの画像を見てめっちゃテンションあがりました。またなんか画像あったらぜひ載せてくださいね!
  4. 本官に任せろ! さん 2006/11/12 日曜日 15:10 評価 #1503667

    user imageこんなん出ましたけど
  5. フラウ さん 2006/11/17 金曜日 00:31 評価 #1511300

    >4
    この泥棒、CRミニスカポリスの泥棒ですね。
    懐かしい・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT