| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「めぞん一刻」

記事番号【1957018】が含まれるスレッド

四谷さんの壁突き破り ひやら さん 2007/07/22 日曜日 02:39  #1957018
漢字のは初めて見た(^○^)

ソレはともかく、最近は“約束”ステージになるとハマります。。
意図的にそういう作りはされてない、
っつうかそういうことは出来ないでしょうが
最近は、ほぼ毎回・・・
スムーズに行くときはイッキにクリアしてしまったたのに。

一刻館に五代君が帰ってきてリプが揃い、
エピに入るものだと思ってたらスルーされ
まもなく三鷹さんカットインでNBBになってしまうし。。
実にイヤミな演出だったww

熱い演出でハズレ復活もせず、その次にすぐ来る演出でボーナス!
ってパターンが時々ありますが
これって前の熱い演出の段階でボーナス当選していると
判断して良いのでしょうか?

  1. めぞん一確 さん 2007/07/23 月曜日 18:10 評価 #1959647

    私は五代君や響子さんがらみで外すと
    なんかハマる気がします

    >前の熱い演出の段階でボーナス当選している
    何ともいい切れませんが大抵は復活してボーナスに
    なると思います。
    たまたま次の重複役で当選ではないでしょうか?

    後はつまらないかも知れませんが重複役後は
    3連7で確認でしょうね
  2. イズルハ さん 2007/07/25 水曜日 01:17 評価 #1962878

    私も「約束」ステージでははまりますw
    はまるけど、「乾杯演出」「電話演出」が倍ドキドキですからw
    個人的に300ゲーム以降「乾杯演出」「電話演出」がガセでも少なくなる気がしますが・・・。
  3. ひやら さん 2007/07/25 水曜日 03:05 評価 #1963120

    >めぞん一確さん
    納得です。
    今日、乾杯2連発がありましたが
    最初の方では、普通にハズレ目で結局ナンにも発展せず
    直後の2発目で、こちらはスイカ揃い“五代く〜〜〜ん”でしたが
    SBBとなりました(^○^)
    単純に“たまたま”なんでしょう。

    >イズルハさん
    あの『エピにさえ入れば・・・』のおかげで
    悲惨な目に遭うわけですww

    電話はことごとく三鷹さん、、乾杯も三鷹さん止まり。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT