| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ジャックと豆の木」

記事番号【2535179】が含まれるスレッド

ここを読んで安心しました ハマッタ君 さん 2008/05/02 金曜日 21:23  #2476584
昨日初打ち35k年貢を納めました。
本日リベンジのはずが45k追納。
人が打っていた台空いたのでよっしゃと思いきや
1850Gはまってギブアップ。
ここを読んでもっと壮絶なハマリがあるとわかり安心しました。
こんなに荒波の機種だったとは・・・
yamaって恐ろしいメーカーですね。

  1. Fパワフル さん 2008/05/02 金曜日 21:50 評価 #2476636

    4号機のストック機はよかったですよね。もうすぐ天井だあって。この機種いつ当たるのかわからない。だから客づき悪い悪い。でも、トータル勝ってます。100k負けも100k勝ちもめずらしくない。4号機は良かった。
  2. こりんぐn さん 2008/05/02 金曜日 23:13 評価 #2476816

    >4号機は良かった
    もっと穏やかな台打って立ち回りよくすれば
    格段に勝率あがりますよ
    ホールが高設定入れてくれる前提ですけどね
    ホール選びも重要です
  3. ハマッタ君 さん 2008/05/03 土曜日 23:45 評価 #2478329

    本日、さらに80kを追納、心が折れました。
    1200G超えてからのバナナ、そしてまた1200
    G超えてのバナナ。
    これ以上この台とはつき合えそうもありません。
    夢だけは見させていただきました。さよーなら
  4. ハマッタ君 さん 2008/06/05 木曜日 22:17 評価 #2535179

    user imageぶらりと入り、ダメ元で投資、爆発してくれました。
    777 777 777 B77 777 777 BBB 777 777
    換金6500枚ですが、後半の3時間は増え続けの一撃4300枚。
    低設定っぽかったけどこんな出方をするのは懐かしい感じですね。
  5. ハマッタ君 さん 2008/06/06 金曜日 23:08 評価 #2536831

    本日もサラリと勝利。
    B77 B77 777 777 B77 B77 777 B77 すべて300G以内という展開でした。
    高設定だったのかな、3日で-160kのどん底から2日で+20kに。
    まるで4号機を打っているような感覚、よく検定通ったなぁ、この機種。
  6. 300戦無敗。 さん 2008/06/07 土曜日 16:40 評価 #2537851

    初当たり確率からの設定看破は無理です。
    BBの振り分けでも看破は難しいですがむしろB77が多いので低設定の可能性の方が高そうですね。
    6でも1日打ち倒して確率どおり来ない方が多いし、逆に振り分けは1日で777とBBBのみでB77が0回って言うこともありましたよ。(設定6、12000枚でした)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT