| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「燃える闘魂アントニオ猪木シリーズ」

記事番号【1487629】が含まれるスレッド

お初です。 ジン=フリークス さん 2006/11/02 木曜日 12:44  #1486106
前作の板初期にいたジンといいます。
知っている方はお久ぶりです、知らない人はお初です。

あの脅威の確変率がなくなってしまったのは、とても残念です。
8連単発を引いた私ですが、この機種も並みの新規制の台と同じスペックになってしまったことに少々残念です。
実際に打ってみないとわかりませんが、期待はしています。

  1. ジン=フリークス さん 2006/11/02 木曜日 12:46 評価 #1486111

    すいません、間違えてうpしてしまいました。
    前作と同様に多彩なプレミアを見れたらと思います。

    いきなり変な事を書きまして申し訳ありませんでした。
  2.  るぅ。 さん 2006/11/03 金曜日 08:20 評価 #1487629

    user imageジンさん お久しぶりです。お元気でしたか?

    お茶娘さんもいらした様ですし、懐かしい面々と
    またこうして接することができると思うと・・・

    猪木のとりもつ縁とは何とも素晴らしいじゃありませんか!

    最近はスロ専門でパチには全く縁遠くなっていますが
    これはとにかく打ってみます。

    初代のゲーム性が大好きだっただけに どうかと思いますが

    またここでお会いしましょう。
  3. ジン=フリークス さん 2006/11/04 土曜日 16:54 評価 #1489583

    >るぅさん
    お久しぶりです。前板ではお世話になりました。
    低確率100以下のものが出てくれたらとてもうれしかったのですが…
    それは無理な相談ですよね<笑
    たぶん初日に打ちに言ってしまうと思われる、ジンでした<笑
  4.  謎のマスクまん さん 2006/11/14 火曜日 23:52 評価 #1507884

    ジンさん、お久しぶりです。
    甘デジも出るみたいなんで私も期待してますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT