| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR暴れん坊将軍2シリーズ」

記事番号【1758481】が含まれるスレッド

楽しい台ですね ウッタロス さん 2007/04/01 日曜日 17:19  #1757788
1週間ほど前にMHのバラエティコーナーに2Nが2台入りました。初打ちで時短復活や成敗・確変昇格がたくさん見れてからヤミツキになり打ってます。(中古台らしくバネムラが激しいですが・・・)
#1743543に出てた藤丸くんさんや玉玉玉さんの傾向分析を参考にしばらく打ちたいと思います。
(連チャン中は上様バリの笑顔になっちゃうのは私だけでしょうか?)

  1. ウッタロス さん 2007/04/01 日曜日 17:23 評価 #1757790

    すいません。
    上記の参考にしたいのは#1743543のレスの#1745139#1744912です。
  2. 藤丸くん さん 2007/04/01 日曜日 20:00 評価 #1757929

    ウッタロスさん
    撤去が進む中、上様2(と呼んでいます)にめぐり合われ、一人仲間が増え大変嬉しいです。ぜひともこの掲示板を最初から全部ご覧いただきプレミア全部制覇を目指してください。玉玉玉さんもそうですが、沢山投資をして??この台の傾向をありのままに書いていますので参考にしてください。心折れる日もあるかもしれませんが、どこへ連れて行ってくれるかわからない上様と一緒に成敗してください。なお、最終的には(楽しみながら)勝たないといけませんので、私達が結論で書いています時短後150−160回、朝一状態台へのアタックを必笑のポイント??にしていただき楽しんでくださいね。
  3. 玉玉玉 さん 2007/04/01 日曜日 23:42 評価 #1758481

    user imageこんばんは。
    成敗といえば、携帯で撮ったこの1枚がいい思い出になりました(店の照明の関係で鮮明ではないですが・・・)。
    もうちょっと心に余裕があれば、もっと色んなパターンを撮ってたと思うんですが、それだけ打っているときは夢中になっていた証拠でしょう(^^;

    ツボにはまると、Nではバシバシ確変昇格しますね。
    昇格のパターンも以前話題にしてまとめてありますので、ぜひ参考にしてみてください。

    投資・・・確かにトータルするとかなりの額になっているでしょう(^^;
    でも、一応一日あたりの上限は決めてやっていました。追い銭も含めて30Kです。これ以上入れると際限がなくなります。朝一からホールに行っていたので、負ける時は余裕でお昼前に勝負が終わってました(苦笑)
    大連荘を経験しないのも、結局はローリスク・ハイリターンを狙ったやり方になっていたからでしょうね。

    2台だけだと、選びようがないのがちょっと辛いところですが、逆にそれぞれの台のクセをチェックする必要がないのは楽かもしれないですね。

    最後にいつもの余談ですが(苦笑)、もし電源を落とさない店だったら要注意です。これだと、朝一に行く意味がなくなります(前日のハマリ状態をキープするので)。無稼動の台が朝一出目(2・4・6)かどうかは必ず確認したいですね。
  4. 杉様より上様 さん 2007/04/04 水曜日 22:16 評価 #1763667

    みなさま、こんばんは☆

    玉玉玉さん、藤丸くんさんもご健在なんですね(涙)
    よかった、よかった。

    おまけにウッタロスさんという新しい方まで上様ファンになられたみたいで・・・

    2台しかなかったり、隣町まで出陣されたりとそれぞれご苦労はおありだと思いますが、存分に楽しんでくださいね♪

    私も近隣のホールへ上様を探しに、近々出向いてみます。
    その時はご報告しますので、それまではみなさんのご健闘をお祈りいたします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT