| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRチューリップ物語シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR満願チューリップZ15

DaiwaKogyo
 

<< CR満願チューリップZ15 >>

▼対象機種
CRD海チューII
CRD海チュー3
CRチューリップ物語5
CRチューリップ物語IV
CR満願チューリップL051
CR満願チューリップVL051
CR満願チューリップZ15
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
大和工業のサイト 役物ダイスキ さん 2009/07/16 木曜日 12:53 評価 #3120235
大和工業のHPって無くなったんでしょうか・・・?
メーカーHPから表示されませんね。


    返信する

    はまり 80s さん 2008/06/07 土曜日 23:52 評価 #2538533
    はまり最高記録199回どう?
    1. ユーザーアイコン tym さん 2008/11/07 金曜日 21:57 評価 #2767505

      test

    返信する

    幻の満願Z打ちました お〜当たり さん 2007/08/15 水曜日 19:25 評価 #2006846
    遂に幻の珍台、満願チューリップZ15を打ちました。以前かなり稼がせてもらった満願VLとは全くの別物で、物語を15発戻しにして激アツスーパーリーチを追加しただけの物です。BGMが違うので物語を打ち込んだ方なら多分凄い違和感があると思います。その激アツスーパーリーチとは…ノーマルリーチのハズレ又はバラケ目で真ん中の数字がコインに変わって発展、コインにS(激アツ)、A(チョイアツ)、B(信頼度は低いが結構当たる事も)と表示されてから、真ん中をハンマーでポコポコ叩いて数字が変動…というものです。勿論、物語でお馴染みの雷・花びら・ハチ・左チューリップも健在ですが、信頼度は大幅にダウン…特に左チューリップはほぼハズレです。満願VLや海チューでお馴染みの全回転リーチやタコリーチが無いのは残念です。
    数回打ちましたが、今のところ負け無し…その理由は…物語同様非常に目が疲れますので連チャンしたら頭痛と眼精疲労に襲われて戦意喪失してやめてしまうためでしょう。


      返信する

      いい台です 1/99 さん 2007/08/10 金曜日 20:59 評価 #1998122
      1回の大当たりの出玉で30回転まわす。その時の残ってイル玉が「勝ち分」。とてもわかりやすいです。
      あとは1/30に収束するか、1/20くらいで走り続けるか。これは食える台です。


        返信する

        他のメーカーも見習って欲しい お〜当たり さん 2007/07/06 金曜日 13:13 評価 #1928621
        チューリップシリーズの大和工業さんが潰れて、もう海チューや満願の後継機が無いのは非常に残念です。
        この書き込みを見たパチンコ・パチスロメーカーの開発の方がいましたら、こんなスペックの台を出して下さい。お願いします。


          返信する

          怪しい挙動が… お〜当たり さん 2007/07/06 金曜日 13:03 評価 #1928610
          最近、海チュー打ってたら不思議な現象がよく起きます。それは、玉詰まり等が無いのに暫くエラー音が鳴り響き、エラー音が止まると同時に大波タコリーチ…そして、お〜当たり!これで何度も当たってます。バグなのか、裏モノなのか、遠隔なのか、…とにかく不可解でなりません。

            返信する

            海チューは満願より美味しいかも… タコリーチ さん 2007/05/27 日曜日 22:29 評価 #1856120
            最近、皆さんがおっしゃる通り、満願はかなりキツいですね。今、旬なのはやっぱり海チュー3です。結構美味しい思いさせてもらってます。必勝法はズバリ、連チャンしたら勝ち逃げです。粘ると結構痛い目に遭います。
            それにしても、‘おー当たり’の文字は凄過ぎますね!初めて見たときあまりの汚さに唖然としました。一種の芸術性すら感じさせられます。


              返信する

              ただビックリ!! T-マックス さん 2007/05/26 土曜日 20:28 評価 #1854260
               大きなセグが見えたのでてっきり権利物かと思い着席。2k入れて7をゲットしたので内心ガッツポーズしたら何の事はない出てきた玉はほんのチョボチョボ。その後4回当たったもののそんだけ。何回当たれば1箱なるのでしょうか? 箱一杯持っている人は皆無でしたけど・・・・。

                返信する

                なんつぅ〜会社だ... narichika33 さん 2007/05/14 月曜日 11:26 評価 #1831263
                先日、発売元の大和工業さんが破産申請を出しました。

                チューリップ発売前々から「ムッチャ自転車操業な会社だ」と叩かれてましたが、私には計画倒産という感じしかしません。

                チューリップ物語をグループ全体で沢山導入してくれた台南無グループさんとかは、バネの不都合でのトラブルとかでの大和工業さんとの交渉、どうするのでしょうかね。

                この手の電役はマルホンさんに作って欲しかった。

                1. キャプテン さん 2007/05/18 金曜日 20:58 評価 #1839401

                  大和工業は、破産ではなくて民事再生法ではないのでしょうか?
                2. 収益拡大経過程 さん 2013/10/29 火曜日 02:03 評価 #4375322


                返信する

                フシギですね 一発漢太 さん 2007/05/12 土曜日 20:54 評価 #1828314
                大体リーチ発生率が1/12くらいだから、リーチ掛かった時点で熱いはずなのにスーパーに発展しようが当たらない。
                もちろん半分以上占めるノーマルでも当たらない。
                1kで28回程回る台だけど、再投資の連続。
                いくらがんばっても制御されてる感じでした。
                蜂が飛ぶリーチや雷最終段階でもほとんど外れ。

                1. きゃあ さん 2007/05/17 木曜日 00:32 評価 #1836361

                  そうですね。でも引きの問題で私は100回近くはまってそのあと3連荘したこともありますよ。

                返信する

                [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                YYBBS KENT