| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スパイダーマン2」

記事番号【1966173】が含まれるスレッド

質問です。 セイ5 さん 2007/07/25 水曜日 14:49  #1963764
蜘蛛が糸を出しながら右側から左に向かって出てきて
中押し、ベル、蜘蛛、西瓜が止まり
右押し中段青停止。

ハイハイ、一枚役ね!って左下段に青狙ったら
枠下にとまって(左の枠上に蜘蛛)
そしたら蜘蛛が?を引っ張って来ました。

チェリーのこぼしかなとも一瞬思いましたが
案の定入ってました。

でも、青のBIG
中リールは中段に蜘蛛とまってたので
入っててもミドルかな!とは思ったんですが
青BIG

これは、生入りなんでしょうか?
チェリーの取りこぼしでの重複なのでしょうか?

  1. セイ5 さん 2007/07/25 水曜日 15:30 評価 #1963792

    訂正

    ハイハイ、1枚役ね!のところは
    「蜘蛛ね!蜘蛛!」に訂正
  2. ダーマニ さん 2007/07/25 水曜日 16:57 評価 #1963911

    >中押し、ベル、蜘蛛、西瓜が止まり

    >蜘蛛ね!蜘蛛!
    が矛盾していてよくわかりませんが、何が濃厚かと言えば青一枚役+青BIGですね。
  3. Boo!! さん 2007/07/25 水曜日 22:10 評価 #1964321

    中リール目押しミス。
    左リール、チェリーこぼし。そして当選。
    どうこれ?
  4. 天井バー単発 さん 2007/07/26 木曜日 02:03 評価 #1965195

    青一枚役+青BIGなら右リールに青7が枠上か枠下に止まるはずです。なので、チェリー重複ですね。
    ときたまありますよ。クモ→?でチェリーとか、スイカとか。
  5. ダーマニ さん 2007/07/26 木曜日 05:54 評価 #1965370

    >天井バー単発さん
    それが青一枚役+青BIGの時右青7は中段に止まるみたいなんです。
    中押しの出目は蜘蛛チェスイカ対応の中段スイカ目で
    右にドクサンド狙えば上段に青一枚役が揃うやつです^^
    自身三回経験あるのですが、RT中蜘蛛チェスイカ目
    右中段青7でスイカ蹴られ左でチェ蹴られ、まちろんバシュンもありません。頭の中は???です^^;
    でひっぱてくるのは?二回と白車。
    しかもすべて青BIGでした。
    あんまり打ち込んでいないと蜘蛛重複だと思いがちですが(通常時なら尚更)「?」など一枚役対応があったなら、しかも青BIGなら青一枚役+青BIGが濃厚になります。
    セイ5さんの?引っ張りと青BIGからの僕の見解は中押しミスの期待度100パーの青一枚役とりこぼしになります。
    でもみなさんのおっしゃる通り本当に中押しミスのチェの取りこぼしかましれません^^
  6. ダーマニ さん 2007/07/26 木曜日 06:22 評価 #1965378

    後疑問なんですが青7が成立してるのに、左で枠下に止まるのはなぜですか?リプの次に引き込む図柄なのにリールにはとまらないんでしょうか??
    リール制御がいまいちわからないんで^^;
  7. セイ5 さん 2007/07/26 木曜日 14:23 評価 #1965972

    ダーマニさん、天井バー単発さん、Boo!!さん
    ありがとうございます。

    自分は、中リール、赤七過ぎたらを目印にして
    目押しをしている為か
    時々、中リールの目押しをミスっているのか

    チェリーや蜘蛛の時に頻繁に
    ベル、蜘蛛、西瓜目が止まってしまいます。
    なので、この目が出て演出がある時には
    演出に合わせて蜘蛛かチェリーを狙わなくてはならず
    「蜘蛛ね!蜘蛛!」って思ったんですが

    天井バー単発さんが言うように「?」でも
    チェリーや西瓜はあるんですね!
    これまでリプレイで重複し「?」ひっぱって来た記憶は有ります。

    ダーマニさんのは文章難しくてよく分からない部分も
    あるのですが
    要するに、中押しミスの青頭一枚役という事ですかね?

    自分的には左が青が滑って枠外ってのが引っかかってたんですが。

    ちなみに、私のように中押しの目押しをミスしている時
    (上からベル、蜘蛛、西瓜)
    例えばチェリーのフラグが立っていたら
    右のリール制御は
    中リール(蜘蛛、西瓜、ドク)の時と一緒なんですかな?

    ダーマニさんのを読んでたらそんな感じに読み取れるのですが。

    つまり、例えば中段チェリーのフラグた立った時には
    やはり右上に青七が止まり、ぱっと見、赤蜘蛛青の1枚役
    みたいな出目になっちゃうんですかね?
  8. ダーマニ さん 2007/07/26 木曜日 16:46 評価 #1966128

    なると思います。
    中チェは赤一枚役と重複してますから。
    リール制御は僕も未だに納得できてません^^;
    中押しミスしちゃうと訳がわからなくなりますからねー。
    一枚役の種類も大きく分けたら(中押し正確前提で)
    赤一枚役・・・1斜めに揃う(期待度小)
           2上段に揃う=中チェ重複(期待度中)
           3下段に揃う(期待度大)
    青一枚役・・・4斜めに揃う(期待度小)
           5上段に揃う(期待度大)
    こんだけあります。
    で今回僕が思っていたのは5で、もしセイ5さんが中押し新手順で打っていたらどんな出目になっていたのか考えたんですが、もし右上段に蜘蛛停止し左下段に青7が止まると4の一枚役の出目です。
    しかし4からは青BIG当選しないのでその出目にならないために左青7は枠下まですべる制御になっている。
    で中右蜘蛛テンパイ左青7否定は1の出目で、一見そこから青BIGにつながったように見える。
    なんか訳わからなくなってきましたが、中押しは正確にってことですな^^;
     
  9. ダーマニ さん 2007/07/26 木曜日 17:12 評価 #1966173

    user image後各重複子役の7の色振り分け知ってる方いてたら教えてほしいんですが、自身スイカからは青系、チェからは赤系が多い気がします。
    写真はまさにチェからの?です^^
    赤7でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT