| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スパイダーマン2」

記事番号【1929933】が含まれるスレッド

リプレイ 4.シーツ さん 2007/07/07 土曜日 00:58  #1929661
リプレイタイム中に蜘蛛やハズレが頻繁に成立する
台って低設定なのかな?
酷い台はスイカ・チェリーなしの300枚台〜320枚台で終了
するし。まあ関係ないのはわかっちゃいるけど、最初のボーナスでこれ食らうと気が滅入るのは俺だけ?
考えすぎかな?

  1. GII さん 2007/07/07 土曜日 05:22 評価 #1929928

    こんばんは。

    私も同じような考えを持っています。
    波が落ちる前になると、RT中はもちろん通常時も
    バンッっと白ランプ、くもの演出が多くなると感じました。
    最近1000回転超えを連日頂いてますが、やはりくもが多くなると、クモの巣に掛かった蝶になってしまうような気が・・・

    個人的なクモの巣予知(大ハマり)ですが
    RT中クモ確率が1/5〜6と高くベルも少なくチェリーも少なくなる。オフィス演出でリプレイ多い、写真を撮ってくるんだ!が多い。
    こうなると結構な確率で1000超えてます。
    徐々に当たりが遅くなってくるのも、一気に大ハマりを迎えるパターンだと感じます。

    いい調子の時は、中段チェリーが何回も出て当たりますし、あれ?何で当選したの??と言うのが何回もあります。

    何の根拠もありませんが、どんな機械でもクセがあると思うんで、自分のやめ時攻め時としては良いと思いますよ。
  2. GII さん 2007/07/07 土曜日 05:40 評価 #1929933

    user image見づらいですけど、二日間のデータになってます。
    右側が前日で左が当日です。

    前日も左上がりで600でやめていました。(他の人)
    当日も左上がりで一気に巣に掛かってしまいました。
    1000超えて1枚役からミドル2連で500でやめました。
    合計ミドル3回ビック3回です。
    ミドルは全部1枚役からでビックは1枚役1回スイカで1回、1回は?です。
  3. ^pop さん 2007/07/07 土曜日 07:29 評価 #1929993

    そこに設定差はないから・・・
  4. 蜘蛛なのか? さん 2007/07/09 月曜日 10:06 評価 #1933228

    >GII さん こんにちは。
    確かに^pop さんが仰る通り設定差はないでしょうが
    私も大ハマリ患者の1人として、個人的に参考にさせて
    頂きます。
    >>RT中クモ確率が1/5〜6と高くベルも少なくチェリーも少なくなる。オフィス演出でリプレイ多い、写真を撮ってくるんだ!が多い。
    ※こうなったら注意ですね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT