| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スパイダーマン2」

記事番号【1888423】が含まれるスレッド

 中段チェリー5連敗 お座りジョー さん 2007/06/12 火曜日 22:03  #1885180
 今夜も3kで中段チェリー、次G、スパイダー糸引きで中中クモで、何も引けず、糸発射の体勢のまま次ゲーム何もおこらずでした・・・以前7連続スルーというのを読んだことがありますが、記録に挑戦したいと思います。
  1. りくボーイ さん 2007/06/13 水曜日 00:38 評価 #1885751

    今日3回引いてヒット1、1回目はスルー(前回からの通算で4連敗)2回目はヒット(MB)三回目スルー、最近、ヒット率がかなり悪いです。こないだ”遅れ”でもはずしましたし・・・中チェ引いた後ビビって変則押しできません。(まあ順押ししたとこで結果は同じですけど・・・)
    お座りジョーさん、次は当たりだといいですね。
  2. 蜘蛛なのか? さん 2007/06/13 水曜日 09:00 評価 #1886324

    お座りジョーさん ご無沙汰してます。
    中チェスルー痛いですよね^^;
    めげずに頑張ってください。
    私は、昨日めずらしく角チェ白カバンでBBヒットしました。
  3. TAKS さん 2007/06/13 水曜日 12:56 評価 #1886676

    私は中チェ5連続スルーが最高でした。
  4.  お座りジョー さん 2007/06/13 水曜日 13:42 評価 #1886757

     皆さん、ありがとうございます。

     >りくボーイさん、前4回は、ハズれの後に早い当たりを引き、ショックは少なかったのですが、昨夜はダメでした。

     > 蜘蛛なのか?さん、ひさしぶりです。白アタッシュ、いいですね^^。私はやっとネット演出でチャンスマーク揃いを見れました。

     >TAKSさん、まずは TAKSさんの記録に並びました^^。次にいつ中段チェリー引けるか分かりませんが、記録を目指します。
  5.  お座りジョー さん 2007/06/13 水曜日 22:57 評価 #1887524

    今夜、1枚役、対決、ベル、ベルで3G目にスパイダーの攻撃でBIG、RT中に、路地裏猫でまたまた、右上段青7、MJへ発展したので、連敗脱出と思いましたが1G目に撃沈、6連敗。でも日曜から凄い確率で中段チェリーに出会えてます。
     
  6. 蜘蛛なのか? さん 2007/06/14 木曜日 09:15 評価 #1888423

    user imageお座りジョーさん ドンマイ!
    いずれ中チェ連続当選記録が生まれますよ^^
    あっそだ、昨日の晩、下スレにあったジョーさんと同じ出目で違う結果が出ましたんで一応報告しときますね。

    私の場合、写真の目から私は赤7BB当選しました。
    下スレで皆さんの意見から中チェor1枚役Bの線が濃いとして、赤7だったので中チェかなと?
    ただそこで疑問に感じたのは、青7BBだったら1枚役Bと判断できますが、MBの場合は当選役が不明になっちゃう
    のかな〜なんて思いました。
  7. 蜘蛛なのか? さん 2007/06/14 木曜日 09:24 評価 #1888431

    ↑訂正。
    下のスレよく読んでみたら1枚役Aの可能性が強いんですね。だとすると赤7BBもありだし、どっちで当選した
    のか良く判んなくなっちゃいました。
  8.  お座りジョー さん 2007/06/14 木曜日 17:31 評価 #1889056

     >蜘蛛なのか?さん、ありがとうございます。

     RTの中段チェリーは私はけっこうハズすことが多いです。

     それから、目押しミスなどで変な形で止まった時なんかも中段チェリー並みにアツいことが多いです。(たとえば目押しミスのベルはずれの1枚役など)
  9. プニュ さん 2007/06/14 木曜日 19:12 評価 #1889164

    みなさん最近その出目が増えてきていますねワラ
    赤7BBだと考えられるのは
    1・・・目押し中○右×の中チェ(+一枚役A重複)
    2・・・目押し中×の一枚役Bかな?
    でも右青7狙いは枠外に青7になるハズなので1が正解だと^^
    後中右その出目で、左下段赤7ビタで、チェまでフォローできませんでしたっけ??
    以前右、若干目押しが遅かったような?でその目で左スイカも止めれるように赤7下段ビタでチェまですべったような^^;
    勘違いだったらすいません。
    できるならその目の時は左に赤7を狙ってみては^^
  10. ダーマニ さん 2007/06/14 木曜日 19:18 評価 #1889176

    ↑すいませんダーマニです^^;
    やんちゃな彼女にハンドル名いじられてるのに気づきませんでした><
    あせって新規でもたててしまい申し訳ない^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT