| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スパイダーマン2」

記事番号【1844821】が含まれるスレッド

地味に確定 かるくほも さん 2007/05/21 月曜日 20:30  #1844511
BB後3G目で、
「ヒュ〜〜ブワ〜で帽子(赤)」でリプレイ。
5秒考えました。「あれれ?ベルのはず?」
リプレイ重複を引いたようで、MB(一番嫌いなRT即連MB・・・)

RTは150G完走が個人的希望なので、贅沢ながら少し寂しい気分になりました。
だって、低設定ばかりなんですもん。機械割は少しでも上げたい、と。

近隣の店はスパイダーにやる気がないようで、恐る恐る打ってる今日この頃です。

みなさんのMHでは、イベント等どんな感じでしょうか?

  1. TAKS さん 2007/05/21 月曜日 21:10 評価 #1844583

    かるくほも さん こんばんわ
    地味に確定パターンは私も好きです。「あれ?」と思う瞬間が堪らないです。

    MHではスパイダー5台に減台されたのでイベント時高設定っぽいのが1台で後は全て低設定っぽいです。なので高設定っぽい台に1人座っていたらもうアウトです。
  2.  お座りジョー さん 2007/05/21 月曜日 22:44 評価 #1844821

    user image >かるくほもさん、こんばんは。

     ← 特殊??一確です。私も、色々可能性を考えてから安心し、もしやと思うとやっぱり中段チェリーでした。

     私のところは、6枚交換がまさかの7枚交換に降格、もう打てないなと、思ってましたが、けっこう良さそうな設定が入るようになり、変更以来少しずつですが勝率はいいです(けがの功名!?)。
  3.  お座りジョー さん 2007/05/21 月曜日 22:48 評価 #1844834

     せっかくのリプレイ重複なら、もっと派手な演出やプレミアや、どうせなら青帽子だったら、MBでも少しは心が救われたのではと思います^^。
  4. かるくほも さん 2007/05/21 月曜日 23:24 評価 #1844982

    >TAKS さん、お座りジョーさん、こんばんは。

    最近、近隣では、減台やイベントなしばかりですね。
    スパイダーでやられても、他に打てる台ないですし。
    ※正確には、多機種の性質がよく分からない。打ってて面白くない。です。

    しかし、スパイダーの演出矛盾は格別です!
    反対に、”演出通り”は萎えますけど・・・(犬+スイカ⇒そんで終わり、とか)
    いや〜、演出通りって重複の可能性最悪ですよね(苦笑)

    交換率が悪くてもスパイダーの4・5・6とかは面白そうです!
    収支を度外視してはいけないのですが、スパイダーは楽しんで打ちたいです。

    最近、行動範囲を広げてスパイダー探してます(←病気)
    で、何故かウルトラマン倶楽部ST(絶滅寸前)とか打ってますが・・・(←阿呆)
  5. TAKS さん 2007/05/21 月曜日 23:37 評価 #1845033

    かるくほも さん
    ウルトラマン倶楽部ST設置されているホールがあるんですか?個人的に相性の良かった機種だったので思い入れがあります。あと鉄拳も相性が良くストック機では好きな機種だったのですが、ついに撤去されました。
  6. かるくほも さん 2007/05/21 月曜日 23:55 評価 #1845125

    >TAKS さん

    はい、秋葉某店のバラエティコーナーに1台あります。
    先日、690Gで捨てられてたので、「天井まで行くか!リプたくさん引けよ」
    と思ったら、2千円で謎のリーチ目。で、歌付きBB!!!
    で、2連で終了・・・。浮気したから、バチがあたったようです(笑)

    さすがに、鉄拳はほとんど見かけないですね〜

    5号機(多機種)も勉強したほうがいいのですかね・・・
  7. TAKS さん 2007/05/22 火曜日 00:53 評価 #1845349

    >2千円で謎のリーチ目。で、歌付きBB!!!で、2連で終了
    2連で終わったのは悔しいですね。確かループ率が高かった?(何%かは忘れましたが)

    >5号機(多機種)も勉強したほうがいいのですかね・・・
    無理に他の機種を打つよりも自分の好きな機種を打つのが1番ですよ。でもスパイダーの高設定はなかなか入れてくれないからそこがネックですね。
    まあ機械割が高いから仕方がないといったらそれまでですけど、せめてイベント以外に設定3or4ぐらいは入れてほしい!
  8. プレイボーイ さん 2007/05/24 木曜日 04:34 評価 #1849725

    現行MHは毎日イベントみたいな店ですが、
    スパイダーも設定5、6らしきものが結構入ってますよ。(等価です)
    8500回転くらいでボーナスあわせて40回とか、
    毎日ではないですが、結構見ます。
    この間は設定4か5っぽいものが5台中2台、
    更にもう1台、回転数が3000回転くらいで
    データ不足ながらもボーナス合算1/200くらいと
    好調な台が1台ありました。

    ちなみに、初めてそのホールに行った時は、
    特別なイベントだったのですが、
    当時10台あった中の、半分が6だったんだと思います。
    マジでやばい事になってましたから。

    旧MHは設定4付近ぽいものがせいぜいで、
    現行MHに初めて行った時は衝撃的でした。
    ちなみに、鉄拳Xもあります(笑)。

    旧MHは車で7分、現行MHは車で30分以上ですが、最近は旧MHには全く行ってません。
  9. TAKS さん 2007/05/24 木曜日 19:18 評価 #1850660

    プレイボーイ さん
    等価でイベント時設定6が半分でしかも鉄拳Xも設置されているとは羨ましい限りです。
  10. バケ連続5回!! さん 2007/05/25 金曜日 06:40 評価 #1851717

    スパイダーの4(スパイダーに限ってではないですが。)
    波次第で普通に喰われます。やはり5以上は欲しいですよ。
  11. 引き激弱 さん 2007/05/27 日曜日 12:59 評価 #1855531

    私も同感です。

    これ設定4でも引き悪いと大負けますね。

    実際に単独・1枚役AB・スイカで当選しまくっても

    途中で大ハマリ食らってコインが激減する場合が多い。

    特に初期投資時に大ハマリ食らって、高設定台捨てる場合も有ります。

    MBのコイン獲得数が多い分、当選分母が大きすぎるのでその傾向が強い台だと思います。

    同じRT機能付きのリングと、ボーナス確率で設定1差ついているのも有ります。

    設定6でリングの設定5ぐらいの確率です。
  12. KGS さん 2007/05/27 日曜日 22:17 評価 #1856084

    >お座りジョーさん、こんばんは。

    上に乗せられている画像は演出発展なしで確定ですが演出に発展すれば確定ではないとおもうのですが…?
    昨日まったく同じ演出と出目でドックと対決→スルーでしたので(汗)
  13.  お座りジョー さん 2007/05/27 日曜日 22:53 評価 #1856190

     >KGSさん、こんばんは。
     中押しで、 中、クモ:スイカ:ドクでハズれって、ありましたっけ??、私は、スイカ:チェリー:クモ、確定だと思ったので(中押しミスの場合、1枚役もかな?)、黄色服と矛盾で確定と思いました。
     実は今日、RT中に、黄ナビで、1枚役が揃い確定と思いきや、スルーしたのがあり、不思議に思ってました、3枚かけを一応確認しましたが、2枚かけだったのかなーと思ってます。
  14. KGS さん 2007/05/27 日曜日 23:35 評価 #1856333

    >お座りジョーさん

    僕も中押し派なんですが、 中、クモ:スイカ:ドクは対応役スイカ:チェリー:クモ、であっていると思います。ただナビ矛盾からの対決発展では確定ではないようです。発展なしは確定ですけどね。
    よくある例では怒る女青服→一枚役で対決発展でスルーとかよくみませんか?秘書ナビは結構期待しちゃうだけにスルーは凹みますよねw
  15.  お座りジョー さん 2007/05/28 月曜日 08:28 評価 #1856994

    >KGS さん、おはようございます。

     確か青服は1枚役に対応してたと思います。
  16. KGS さん 2007/05/29 火曜日 00:25 評価 #1858333

    >お座りジョーさん こんばんわ。

    調べてみたんですが秘書と怒る女は一枚役&クモ以外の子役矛盾でボーナス確定みたいですw。
    ですので一枚役とクモ成立だと確定にならないようですね。ですのでお座りジョーさんが経験した黄ナビ→一枚役揃いスルーはありえるみたいですね。
    僕も知らなかったのでいい勉強になりましたw
  17.  お座りジョー さん 2007/05/30 水曜日 11:08 評価 #1860740

     >KGSさん、じょうほうありがとうございます。

     やっぱりそうだったんですか、と言うことは、私の画像は中押しミスの場合はスルーがありえるんですね。よかった当たってて^^。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT