| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スパイダーマン2」

記事番号【1819951】が含まれるスレッド

ハンバーガでBB説 TAKS さん 2007/05/06 日曜日 21:31  #1817641
以前のスレでモニタにハンバーガ出た時全てBBだったというのがあったのですが、今日直前に小役引いていない状態でいきなりモニターにハンバーガ出ました。ベル重複の赤7BBでした。もしかしたらハンバーガ出たらBB説は正しいのかもしれません。
  1. 富夢 さん 2007/05/06 日曜日 23:33 評価 #1818055

    TAKSさん、こんばんは

    おそらく「ハンバーガーでBB説」は僕が提唱した説かもしれません。初めて見たときに携帯をたまたま持ってなくて写メできなかったのですが、「Big size」とか書いてあったような気がしたのですが・・・

    TAKSさんのこの画像を見る限りは確認できませんが、縮小前の現物はどうでしょうか?
  2. TAKS さん 2007/05/06 日曜日 23:48 評価 #1818127

    富夢 さん
    ハンバーガ出たとき左下に「BIG SIZE」出ていましたが、写メ撮ろうと思ったときに「BIG SIZE」の文字が消えていました。なのでモニタにハンバーガ出てしばらくすると消えてしまうみたいです。
  3. nekosasimi さん 2007/05/07 月曜日 00:00 評価 #1818185

    こんばんは。
    「Big Size ハンバーガー」演出MBもありますよ!。
    自分も「Big Size」って言うぐらいだから
    BBだと思ってたらMBでガックリしました。
    因みに重複役は一枚役でした。
  4. 富夢 さん 2007/05/07 月曜日 00:07 評価 #1818215

    nekosasimiさん、そうでしたか・・・なんというか、ご愁傷様です。「Big size」なんて銘打ってると確かに勘違いしてしまいますよね。

    ということで、「ハンバーガー=BB確定」は間違いでした。スパイダーでBB確定演出は存在しないのでしょうね〜。
  5. TAKS さん 2007/05/07 月曜日 00:22 評価 #1818297

    nekosasimi さん
    情報ありがとうございます。
    ハンバーガでBB説は私がスレ立てて数時間の短命でございました。
  6. ダーマニ さん 2007/05/07 月曜日 02:25 評価 #1818614

    プレミア=BIGにしてくれればいいのにね^^;
    僕も今日黄服→角チェで次Gまさかのモニター・・・
    出るか出るかと、とりあえず中押しから・・・
    中段蜘蛛・・・↓しかも自身三度目のMJでした><
    今だに蜘蛛男と関係のないプレミア見たことありません・・・新聞プレミアなんかほんまにあるのかと疑うくらいでてくれません^^;
  7. TAKS さん 2007/05/07 月曜日 12:44 評価 #1818931

    ダーマニ さん
    私も新聞プレミアはまだ見たことがありません。あとスパイダーネットのプレミアもまだないです。プレミア演出の出現率に差があるのかなあ?
  8. ダーマニ さん 2007/05/07 月曜日 23:13 評価 #1819951

    user imageやはり関係ないものは出現率低いんじゃないでしょうか??
    隣の人もMJ出てたことあり肉眼では今だそれしか^^;
    あと画像張り方教えていただいたんでネットUPしときます^^
  9. ダーマニ さん 2007/05/07 月曜日 23:21 評価 #1819983

    user imageもう2chなどでは外出ですが、ネット1リール矛盾+メダルです^^
    後全部ボヌスメダルRT中いきなり飛んできたんですが、
    まさか入ってると思わず、即BETレバオン・・・一番欲しかった画像取り逃してしまいました><
    後順押し時代にネットで、黄+無+金蜘蛛見たんですが
    当たり前の演出と思いスルーしてしまいました^^;
    上の画像も順押し時代なんで出目むちゃくちゃです^^;もったいない><
  10. ダーマニ さん 2007/05/07 月曜日 23:22 評価 #1819988

    user imageすいません
  11. ダーマニ さん 2007/05/07 月曜日 23:24 評価 #1819993

    user image乗せれませんでした^^;
  12. TAKS さん 2007/05/08 火曜日 00:03 評価 #1820202

    ダーマニ さん
    スパイダーネットにこんなプレミアがあるんですね。これは初めて見ました。プレミアかどうかはわかりませんが、左リールボーナス図柄が選択されてボーナスメダルというのは見たことがあります。
  13. ダーマニ さん 2007/05/08 火曜日 00:13 評価 #1820253

    user imageほんとですか?^^乗せてよかったです^^
    出るパターンは復活演出のように、最初異なる色が飛んできます→音がなりクルッとこれになります。
    同じパターンでこんな画像も^^
    もしかしたら初めに一気に飛んでくるパターンもあるかも・・・
    上にも間違いレスで、ネットナビ矛盾画像のせたんでよかったらどうぞ^^出目は中押し中段チェ時です^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT