| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スパイダーマン2」

記事番号【1820040】が含まれるスレッド

 ドク耐えた! お座りジョー さん 2007/05/05 土曜日 22:21  #1815735
 スイカから対決、1G目中押し中段チュリーテンパイ(何故か1枚役と思い赤7狙うもハズれ)ドクの攻撃針を避けて、お返しするもドクオクが初めてその場で耐えてしまいました、 しかし、2G目にベルがハズれて確定してくれ一安心でした。
 本日は総3000Gで11回当たりましたが、中段チェリー1/4、私の中でアツいと思ってたサイレン移動からMJも3回全敗(スイカ1、1枚役2回)。でも白アタッシュケースと、下のピザ箱からボーナスマークを初めて見ることができました。あとベル第3停止時の、いつもと違う音(いつもより優しい音)を自身2回目聴き当たりました。
 

  1. TAKS さん 2007/05/06 日曜日 00:41 評価 #1816295

    お座りジョー さん こんばんは
    ドックオク耐えることがあるんですか?初めて知りました。

    「スパイダーマンが時計の針を投げ返したらリプレイ成立以外で確定」

    と他の掲示板で見ました。この演出でスルーの報告がないことを祈ります。
    私も1回だけ白アタッシュケース見たことがあります。その時はプレミア演出だと知らなかったので、写メ撮っていませんでした。下のピザ箱からボーナスマークはまだ見たことないです。最近は全然プレミア見れないです。あとベルでのいつもと違う音(重複してそうな音)はまだないです。小役(スイカだったかな?)後のハズレ目でのいつもと違う音は1回あります。
  2.  お座りジョー さん 2007/05/06 日曜日 01:04 評価 #1816381

    user image >TAKS さん、こんばんは、ありがとうございます。

     ドクがどういう風に耐えるのか、ずーと見てみたかったのですが、その場で耐えました、でも当たって良かったです。
     白アタッシュはスイカ同時当選でした、贅沢ですができれば、何も持っていないを見たいです。
     ベルは第3停止時に下に1匹クモが出る演出で、いつもはけっこう強い音なんですが(表現できない)、なんかいかにも当たった感がする優しい音でした。
     
  3.  お座りジョー さん 2007/05/06 日曜日 01:06 評価 #1816390

    user image (続けてすいません。)
     下のピザ箱からは、ずーとあるのだろうと思っていて、1度ここで聞いてみようと思ってましたが、本日見ることができました。
  4. TAKS さん 2007/05/06 日曜日 01:20 評価 #1816436

    お座りジョー さん
    添付していた写真見ました。私も何も持っていないは見たことがないので見てみたいです。
  5. 富夢 さん 2007/05/06 日曜日 01:30 評価 #1816475

    user imageお座りジョーさん、こんばんは

    以前白アタッシュケースの話が出た時にそれまで見たことも聞いたこともなかったのですが、ようやく本日拝見できて、スレでも立てようか、と思って久しぶりに見たら・・・まったく同じような画像がある!(笑)
    しかも、1時4分て・・・しまった、出遅れたか。
    でも、まあ記念に見てやってください。お揃いということで。
  6.  お座りジョー さん 2007/05/06 日曜日 09:53 評価 #1816864

    >富夢 さん 、おはようございます。

     偶然でしたね^〜^しかも同じスイカ揃い(私の場合右リール目押しミスしてますが・・・)。
  7. TAKS さん 2007/05/06 日曜日 12:45 評価 #1816996

    同じ日に白アタッシュケース出てしかもスイカ揃いとはプレミア出る確率より低いですよ。こんな偶然もあるんですね。
  8. 富夢 さん 2007/05/06 日曜日 13:46 評価 #1817037

    お座りジョーさん、TAKSさん、どうもです。

    基本的にこの演出の時は左リールクモ役狙いをしていますが、順押しでクモ揃わず⇒スパイディーが白アタッシュ?をを?もしやスイカ?で、中リールバー、右リール青7狙いという流れだったかと。停止形だけみれば中押しを忠実にこなしてるみたいに見えますが偶然です(笑)。

    白アタッシュの出現率からすると、ほぼボーナス確定のプレミア演出だと思われますが白アタッシュでハズした方、いらっしゃるんでしょうか?

    TAKSさん、偶然というか、運命的なものを感じましたよ。お座りジョーさんの画像を見たときは(笑)。
  9.  お座りジョー さん 2007/05/06 日曜日 18:57 評価 #1817391

     >TAKSさん、富夢さん、こんばんは。
     白のアタッシュケースは確定だと思います。白の車はよくハズれますが(ほとんど)、赤の車、今まで見たことなかったのですがなぜか最近になってけっこう見るようになりましたが、全部RT中で通常時に見たことがありません。通常時はアツいのかな??
  10. ダーマニ さん 2007/05/06 日曜日 19:38 評価 #1817427

    ドク耐えるところ見てみたいですねー><
    突き刺さったのに耐えるとか、もしそれでハズレだったらだいぶショックですね^^;
    白アタッシュ、ピザボヌス私も経験あります^^
    僕はどちらもリプ成立でした。
    優しい音と言うのは、突然真ん中に現れるやつでしょうか?
    後関係ないんですが携帯の画像の張り方教えてくれませんか?^^;
    hotmailのアドに携帯から貼り付けしても届かないもので><
  11. みその好き さん 2007/05/06 日曜日 19:45 評価 #1817442

    >お座りジョーさん こんばんは。

    雑誌の受け売りですが、白のアタッシュケース、通常時の赤車は確定らしいですよ。
    過去に白のアタッシュケースが出てやったと思いましたが、2枚掛けしてまして・・・  やはりスルーでした。

    どうでもいいことですが、HNをmisono→「みその好き」に変えました。 
  12. TAKS さん 2007/05/06 日曜日 20:48 評価 #1817548

    user image昨日全然プレミア見れないといった矢先白アタッシュケース見ました。角チェ重複MIDでしたけど、残念!
  13. 富夢 さん 2007/05/06 日曜日 23:45 評価 #1818103

    TAKSさん、白アタッシュ仲間が増えて嬉しいです(笑) 。

    本日、GW最終日でダメ元で行ってきましたが・・・撃沈。ただ、たぶんレアなセリフで「時計塔の方だ!」(だったかな?)というのが出てボーナス来ました。まだまだプレミアありそうですね。
  14. TAKS さん 2007/05/07 月曜日 00:08 評価 #1818220

    富夢 さん
    「時計塔の方だ!」は字幕プレミアです。字幕プレミアはまだ知らないものがあるかもしれませんね。余談ですけど、今日の結果報告を、角チェ重複が多く低設定濃厚でしたが、今日は珍しく引きが良くしょぼ勝ちでした。3500GでBB4MB12って ここまでMBに偏ったのは初めてです。
  15.  お座りジョー さん 2007/05/07 月曜日 09:48 評価 #1818805

     >TAKSさん、富夢さん、こんにちは。白アタ倶楽部創設ですね^〜^。

      >みその好きさん、情報ありがとうございます。初期の頃に買った雑誌にはまだ、赤車の情報載ってなかったので、あることすら知りませんでした。2枚掛け残念でしたね。

     >ダーマニさん、ベル第3停止時に突然一匹のクモが現れるやつです。私の体感ではその後に、クモが小刻みに動いてる時はダメで、∞(無限大)みたいな、山を描くような動きをするときは当たってます。
     貼り付けですが、私の場合、携帯のカードをPCに読み込ませて(読み取り器が必要ですが結構安価です)マイピクチャーに保存し画像の参照から選択してます。携帯を横向きで撮ると綺麗に画面が入ります(添付時は左回転させる)。
  16. ダーマニ さん 2007/05/07 月曜日 23:30 評価 #1820023

    user imageやっぱそうですか^^僕も∞の時はBに入りましたが、適当に動いているやつは期待だけさせやがって・・・って感じですね^^:
    後画像のやつ速攻で手に入れました^^
    うまくUP出来ていれば僕も白アタッシュ仲間入り指せてください^^
    上レスでUPできない画像もあるもので><
  17. ダーマニ さん 2007/05/07 月曜日 23:34 評価 #1820040

    user imageすいません
    指して=さしてです^^;
    下段リプ時です^^
  18. ダーマニ さん 2007/05/07 月曜日 23:38 評価 #1820067

    user image>お座りジョーさん
    1300ハマり後のピザボヌスです^^;
    見てやってください><
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT