| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スパイダーマン2」

記事番号【1789554】が含まれるスレッド

蜘蛛歴6ヶ月 タコ九州 さん 2007/04/18 水曜日 22:00  #1787586
第三停止後に演出時の画面下に?で、次ベットでスパイダーネットで右上段にオヤジ打ちで赤7が止まったのでアレ?と思い、中上段に赤7狙うとピタリと止まったので右上段に赤7でいきなりBBしちゃったんですが、こんな経験どなたかおられますか?
  1.  お座りジョー さん 2007/04/19 木曜日 09:09 評価 #1788403

     >タコ九州さん、こんにちは。
     (違う意味で質問されてたらすいません)

     その場合、?の出たゲームで1枚役か何かで同時当選してると思うので、次Gからは演出途中で揃ってもおかしくないと思います。
  2. えんどう豆 さん 2007/04/19 木曜日 10:11 評価 #1788463

    以前はよく?で当ってましたが、最近は駄目です^^;
  3.  お座りジョー さん 2007/04/19 木曜日 11:40 評価 #1788542

     >えんどう豆さん、こんにちは。
     私も同感です、最近当たりません。あとドクアーム予告も初期の頃は結構当たってたのでアツいのか?と思ってましたが、まったく当りに結びつかないです。
  4. 蜘蛛なのか? さん 2007/04/19 木曜日 12:30 評価 #1788594

    ?って一枚役で良く出るけど滅多に当たらないですね。

    あと、ジョーさんの言うドクアームって会議室みたいなところで上から手が出てくるやつですかね?
    以前はRT中良くでて当ててましたが、ここ1ヶ月位は演出すら見る事ができません。早くみたいです。
  5.  お座りジョー さん 2007/04/19 木曜日 17:26 評価 #1788859

     >蜘蛛なのか? さん、こんにちは。

     正式な名前知りませんが、通常背景でレバー時(かな??)に 下からアームが出てきて、第3停止後に再びアームが出る、1枚役orスイカorチェリー対応の予告です(第3停止に出ない場合はクモ対応、RT中はアームが横から出てきます)。
     あと、前にも書きましたが、スクープ写真予告は、今までに1回しか当たったことがありません。
  6. 蜘蛛なのか? さん 2007/04/19 木曜日 18:35 評価 #1788931

    >お座りジョーさん どうもです。
    スクープ写真て出現率低いくせにめったに当たらないですね。あの演出は期待度激低です。ですので写真もスパイダーマンが欠けるように撮ってやります
  7. タコ九州 さん 2007/04/19 木曜日 20:01 評価 #1789038

    お座りジョーさん、えんどう豆さん、蜘蛛なのか?さん
    ありがとうございます。?のときに既に当たってたんですね。納得です。それと以前リプ揃いで?で当たったんですが、さすがにその時はキタッ!!って思いましたよ!話変わって、今月は野外ビジョンで「ファイヤードリフト」を2回も見れたのがラッキーだったんですが、どちらもMB、やっぱりプレミアはBBにしてほしいですね?
  8. タコ九州 さん 2007/04/19 木曜日 20:14 評価 #1789051

    user image自慢?画像です。
  9.  お座りジョー さん 2007/04/19 木曜日 23:21 評価 #1789408

     >蜘蛛なのか? さん、凄くアップにかっこよく写る時もあるんですが・・・帽子が一緒に写ったり、ピンボケだぞ、の確定演出もあるみたいですが、本日で99日目の稼動なんですが(ほとんど毎日、夜の短い時間ですが)2回目はいつ見れるとことやら。ちなみに一度当たった時は、覚えてませんが、なんかアツそうなセリフでした。

     >タコ九州さん、こんばんは。途中で少し話がそれてしまってすみませんでした。
     プレミアいいですね。私もMJとかハンバーガーなど見れましたが、スパイダーマンに関係ない他の機種のキャラが出るのを見たことがありません、羨ましいです。

     
  10. 後怒 さん 2007/04/20 金曜日 00:08 評価 #1789554

    user image今日丸一日打っていたらこういうのがあったので写メとってみました。
    多分プレミアだと思うんですが・・・・
  11. TAKS さん 2007/04/20 金曜日 00:53 評価 #1789682

    後怒 さん これは今まで見たことがありません。羨ましいです。いまだにキャラ系のプレミア見たことが
    ありません。早くみたい!!
  12. 蜘蛛なのか? さん 2007/04/20 金曜日 09:03 評価 #1790015

    タコ九州さん 後怒さんこんにちは!
    こんな画像もあるんですね!羨ましいです。
    私はまだ「アラジンがアラビアのお姫様を助ける」しか
    見た事がありません。
    もっと打ち込んで沢山みたいです。
  13. えんどう豆 さん 2007/04/20 金曜日 23:03 評価 #1790883

    今日の出来事ですが、?で当りました。
    ついついこの掲示板を思い出してしまいました^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT