| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スパイダーマン2」

記事番号【1786878】が含まれるスレッド

入手 蜘蛛なのか? さん 2007/04/18 水曜日 11:04  #1786878
ずっと欲しかった出目をとうとう手に入れました。
押し順は中・右・左の順です。
■中段停止→下段リプと思い右適当押し→左チェリー狙ったところ否定!!
クロスドック以外の一直線型は以前から揃えたっかったので昨日は気持ち良く負ける事が出来ました。^_^
但し成立役が不明なのでどなたか分る方いましたら
レス頼みます。
因みに青7BBでした。

  1. 無音リプ さん 2007/04/18 水曜日 12:08 評価 #1786944

    user image蜘蛛なのかさん こんにちは。

    なかなか良い写真ですね。
    前ゲーム何も引いてなければ、
    RT中みたいだからリプ引いてるのですかね?

    リプ重複も有りだとは思いますが、
    かなり薄いところですので、
    私は単独ボーナスだと思います。

    私も1枚写真を貼らせていただきます。
    やはり確定目はいい!
  2. 無音リプ さん 2007/04/18 水曜日 12:10 評価 #1786948

    user imageあれ?
    すいません、画像が・・

    もう1回。
  3. 無音リプ さん 2007/04/18 水曜日 12:16 評価 #1786955

    user image駄目でした・・

    ごめんなさい。
  4. ちょっとだけ さん 2007/04/18 水曜日 12:39 評価 #1786983

    ■の一直線って確定ではないでしょ?
    上段にそろうことがよくあります。でも、一回もボーナスにつながったことありません。
  5. 無音リプ さん 2007/04/18 水曜日 12:53 評価 #1787005

    ちょっとだけさん こんにちは。

    私の「やはり確定目はいい!」
    ですかね?

    誤解があったようですいません。
    自分の貼った写真に対しての言葉でして、
    中→左→右の押し順でのこの出目は重複当選確定目
    でしたので、そのように書きました。

    黒揃いは確定という意味ではございません。
    わかりずらくすいませんでした。
  6. 無音リプ さん 2007/04/18 水曜日 12:54 評価 #1787007

    ↑すいません、間違えました。

    押し順は中→右→左でした。
    何度もすいませんでした。
  7. 蜘蛛なのか? さん 2007/04/18 水曜日 13:09 評価 #1787036

    >無音リプさん、ちょっとだけさんレスどうもです。

    無音リプさんのは問答無用の確定目ですよね!

    私のは、自身初めてなので確定なのかは?です。
    でも中押しならリプハズレで成立ラインにかかわらず
    多分確定ではないかと…。
    ちょっとだけさんの上段揃いは順押し時のものでしょうか?
  8. えんどう豆 さん 2007/04/19 木曜日 10:14 評価 #1788467

    いいもの見させていただきました^^
  9. 蜘蛛なのか? さん 2007/04/19 木曜日 12:08 評価 #1788568

    次の目標はクロスドックのまん中に
    チェ7チェを入れてインパクトの強い目を狙ってます。
    取れたら又貼らせてもらいますね。^^
    自己満でゴメンでした。
  10. ちょっとだけ さん 2007/04/19 木曜日 12:38 評価 #1788603

    中押しだった様な気がします。
    いつも、何も考えずに左から押したり中から押したりしてますので。
    初めて■がそろったときは「やった」と思いましたが、だいぶはまってた時なので、スルーしたときは相当落ち込みました。
  11. かるくほも さん 2007/04/19 木曜日 13:05 評価 #1788653

    蜘蛛なのか? さん

    > 但し成立役が不明なのでどなたか分る方いましたら
    レス頼みます。

    中押し+スイカ・ドク・リプ/ドク・リプ・ベル
    からのリプレイハズレは、青7BB確定です。
    ※単独、成立後に関わらず

    余談ですが、
    スイカ・ドク・リプは、1コマ以上スベった時点で
    何れかのBB成立後のリプレイであることが確定します。
    よって、重複後のドク・リプ・ベルからのリプレイ揃いは、
    MB重複後であることが確定します。小役重複してれば、です。
  12. 蜘蛛なのか? さん 2007/04/19 木曜日 13:16 評価 #1788667

    かるくほもさんどうもです。
    …ってことは私のはRT中だったので単独濃厚ですね。
    それと、ちょっとだけさんの中押しリプハズレでの未成立は、中押しミスによるものになるんですかね?
  13. かるくほも さん 2007/04/19 木曜日 20:30 評価 #1789066

    蜘蛛なのか? さん

    ちょっとだけさんの件は、ちょっと不明ですね。
     ----------------
    ■■ ■■ ■■
     ベル リプ □□
     リプ ベル ■■
     ----------------
    が中押しで出現したのに入ってないってことですよね。
    う〜む・・・。

    スイカの取りこぼしで、
     ----------------
    ■■ ■■ ■■
     ベル 西瓜 □□
     リプ リプ ■■
     ----------------
    は止まると思いますけどね。
    今度、「15枚のスイカを取りこぼしても良いくらい」ヤケに
    なってる時に検証してみます(笑)
  14. かるくほも さん 2007/04/19 木曜日 20:35 評価 #1789068

    ↑上段の絵柄がズレてますが、ご勘弁を。
  15. TAKS さん 2007/04/19 木曜日 21:30 評価 #1789155

    1回スイカの取りこぼしで、
     ----------------
    ■■ ■■ ■■
     ベル 西瓜 □□
     リプ リプ ■■
     ----------------
    この出目が出ました。自分はスルーでした。なので、スイカの重複確定ではなさそうです。
  16. TAKS さん 2007/04/19 木曜日 21:38 評価 #1789166

    順押し消化時でした。
  17. TAKS さん 2007/04/19 木曜日 21:46 評価 #1789181

    間違えました。中押しでした。
  18. かるくほも さん 2007/04/19 木曜日 22:10 評価 #1789222

    TAKS さん

    情報ありがとうございます。
    やはりスイカの取りこぼしで出現しますか。
    300円を損せずに済みました。

    蜘蛛狙いのため、いつも160円(角チェ)は損してますけどね。
    でも、チェリー確定演出以外にチェリーを「当てる」のは無理ですよね〜
    チェリーくさい演出もありますが。

    ではでは。
  19. TAKS さん 2007/04/19 木曜日 22:18 評価 #1789235

    はまっていた時に出たので、正直へこみました。
  20. 蜘蛛なのか? さん 2007/04/20 金曜日 08:57 評価 #1790010

    皆さん沢山の情報ありがとうございました。
    演出以外にも本当に奥が深い機種ですねこの蜘蛛男は!
    侮れない台です。
    最近では撤去等のレスも立つようになりましたが
    まだまだ皆で盛り上げていきましょうね^^!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT