| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スパイダーマン2」

記事番号【1750050】が含まれるスレッド

 いいの見れました。 お座りジョー さん 2007/03/25 日曜日 19:38  #1745445
 少し前の雑誌には載ってたのですが、最近の雑誌には載ってなかったので、本当にあるのかなと思ってましたが、RT中に再始動で見ることができました。
  1. misono さん 2007/03/25 日曜日 20:26 評価 #1745509

    初めて見ました。
  2. HAMA次郎 さん 2007/03/26 月曜日 00:12 評価 #1746110

    自分も引きたいな。写メにして待ち受けにしたい・・。
  3. 蜘蛛なのか? さん 2007/03/26 月曜日 09:46 評価 #1746616

    user imageすげー
    お座りジョーさん!
    自分のはこれです。
  4.  お座りジョー さん 2007/03/26 月曜日 19:44 評価 #1747307

    >misonoさん、HAMA次郎さん、蜘蛛なのか?さん、こんばんは。

     出目が恥ずかしいですが(RT中早く打つため慣れない純押しで、スイカorチャンス目を取りこぼしてる??)、存在を忘れてたのでビックリしました。
     昨夜、雑誌を引っ張りだして、見ると、 蜘蛛なのか?さん、のゴールドのボーナスマークの他にブルーのボーナスマークも載ってるのですが、誰か見たことある方いますか?
  5. misono さん 2007/03/26 月曜日 21:59 評価 #1747524

    お座りジョーさん こんばんは

    私は右リールだけだったと思いますが、青クモを見たことあります。

    書いていいのかわかりませんが「なおたんスロット」を検索してみて下さい。
    中段チェリーで青クモが3匹いますよ。

    それにしてもお座りジョーさんのクモはあまりにもデカい。
  6.  お座りジョー さん 2007/03/26 月曜日 23:54 評価 #1747928

     >misonoさん、見ました。あるんですね、ありがとうございます。ついでに投稿しました^^。
  7. 無音リプ さん 2007/03/27 火曜日 09:14 評価 #1748586

    user imageお座りジョーさんこんにちわ、

    こいつの事でしょうか?
  8.  お座りジョー さん 2007/03/27 火曜日 09:32 評価 #1748605

     おーっ!無音リプさん、ありがとうございます。
     1個というのもあるんですね。ありがとうございます。自力で見れるように頑張ります。
  9. くっくっ熊が好き さん 2007/03/27 火曜日 17:17 評価 #1749074

    青蜘蛛あります!(ブルーのチャンスメダルですよね)

    はずれ(緑緑黄とかだったかな?)て、メダルがひっくり返って青蜘蛛3個というのがありました。

    メダルにはチャンスとあるので、激熱?確定?と思い、次BETで確定画面でたので、青蜘蛛はB確定でしょうか?

    ゴールドのボーナスメダルは見たことありますが、お座りジョーさんのデカ蜘蛛はうらやましいですね〜...
  10.  お座りジョー さん 2007/03/27 火曜日 19:00 評価 #1749219

    >くっくっ熊が好きさん、ありがとうございます。
     本当にいいもの見れました。ブルーはチャンスなんですね。でも雑誌には確定と書いてありました。
  11. ぷるミアーマン さん 2007/03/28 水曜日 00:50 評価 #1750043

    皆さん、はじめまして。日曜日にこんなの出ました。
    左に黄色が出て、真ん中に何も出ず、あれって思っていたらでかいクモが出ました。
    ダーマンはプレミアが多いから楽しいです。
  12. ぷるミアーマン さん 2007/03/28 水曜日 00:51 評価 #1750050

    user imageスミマセン。画像抜けてました。
  13. くっくっ熊が好き さん 2007/03/28 水曜日 08:45 評価 #1750413

    user imageこれまたすごいですね!! でか蜘蛛一度は見たいな〜

    昨日は初の、2000Gオーバーのおおはまりでした。(途中から回したのですが...)

    その後、BBのみ6連してました...ストック機かよ!
  14.  お座りジョー さん 2007/03/29 木曜日 15:21 評価 #1752643

     >ぷるミアーマンさん、こんにちは。
     何も出ないというのがあるんですね、確定なのかな?以前お書き込みで、下にない絵柄が出たのに確定じゃなかった、と言うのは読んだことあるのですが。

     >くっくっ熊が好きさん、2000Gはきついですね、でもハマリ後の爆発、結構見かけます。
  15. ぷるミアーマン さん 2007/03/30 金曜日 01:43 評価 #1753813

    user image>お座りジョーさんこんばんは。
    私の時は確定でした。デカ蜘蛛はめったに出ないので確定だと思います。
    ブルーのチャンスメダルは結構出現しますが、これも確定で良いと思いますよ。
    しかし、お座りジョーさんのデカ蜘蛛3匹はすごいですね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT