| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スパイダーマン2」

記事番号【2426446】が含まれるスレッド

 gonざ さん 2008/04/03 木曜日 23:56  #2423704
リプナビで中押し中段蜘蛛って確定じゃないっすか?
  1. きみどり さん 2008/04/04 金曜日 17:13 評価 #2424831

    連続演出に発展しなければ確定です。
  2. カレー大好き さん 2008/04/04 金曜日 21:56 評価 #2425205

    リプ+ベル+スイカでもハズレ目or1枚役は揃います。
    発展すると期待薄です。

    車+カバンで色違いの1枚役は確定だと思いました。

    裏路地は、対応役以外揃っても発展してしまうので期待薄いです。

    後は、ホテルの覗き部屋で役拒否で男女がいれば確定だったと思います。
  3. kaoru12 さん 2008/04/04 金曜日 23:54 評価 #2425592

    ナビの種類によりますね。
    シンボルナビ(ロゴをキャッチするやつ)や風船、
    強盗演出の車、種類演出のカバン…
    このあたりのものは発展形がないのでリプレイ否定で確定です。

    警備演出(ビルを覗くやつ)はケンカしている男女の場合は否定の時点で確定、
    ヒステリー女or秘書ナビの場合は違う小役成立で確定(発展してもOKです)、
    ハズレと1枚役だと発展無で確定ですね。

    路地裏に関しても同様で、
    ハズレor1枚役の際は発展するとNGですが、
    小役矛盾が起こっていた場合は発展の有無問わず確定ですよ。
  4. カレー大好き さん 2008/04/05 土曜日 08:43 評価 #2426421

    user imageこういうのは確定ですね。

    最近でました。
  5. カレー大好き さん 2008/04/05 土曜日 08:58 評価 #2426446

    user image他には前にこういうのもありますよー^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT