| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「快盗天使ツインエンジェル」

記事番号【1950409】が含まれるスレッド

質問です ポンた さん 2007/07/10 火曜日 15:34  #1935541
初めての投稿失礼します。
先日ツインエンジェルを打ってて疑問に思ったんですが、ステップアップ予告で三段階行く前に水泳や、弓道に発展した場合は、確定なんですか?それともただアツいだけなんですか?スロ初心者なので自分では判断つかないので、誰か教えてください。

  1. 犯罪人 さん 2007/07/10 火曜日 16:52 評価 #1935615

     こんにちは。
    上記の内容ですが、このパターンで外した経験が無いのですか?lesson1等から放課後系の演出へ飛ぶ事はよくあることで、アツさとは関係ないはずです。とは言っても自分も良く分りません。すみません。
  2. NAO改3 さん 2007/07/10 火曜日 23:41 評価 #1936347

    基本的には
    1,2,3と進んで水泳&弓道のほうが熱いですよ。

    若干水泳のほうが熱いようなきがしますね。

    まあ、それまでに入ってるかはいってないかすぐ分かりますがね。
  3. ポンた さん 2007/07/11 水曜日 10:05 評価 #1937056

    犯罪人さん、NAO改3さん
     お返事ありがとうございます。確かにステップアップの途中で当たりかどうか分かりますよね、その台が調子よくてその後すぐ当ったからいつ入ったのかは分かりませんでした・・・
     私事ですがツインエンジェルのCDが見つかりません
    NAO改3さん見つかりましたか?
  4. NAO改3 さん 2007/07/11 水曜日 23:39 評価 #1938069

    今度メイト行くつもりです。
    田舎なので、そうやすやすとは行けません。

    ハーレムエースのCDも探してますが・・・。
    あるかな?
  5. 馬刺し さん 2007/07/12 木曜日 00:00 評価 #1938139

    ポンたさん NAO改3さん 犯罪人さんはじめまして。

    ツインエンジェルのCDはアニメイトや虎の穴やゲーマーズなどで取扱しています、もしなければあべにゅうぷろじぇくとのHPで通販できます。

    ハーレムエースのCDはNET WEB SHOPで買えます。
  6. ポンた さん 2007/07/13 金曜日 18:03 評価 #1941051

    NAO3改さん、馬刺しさん
    >ツインエンジェルの曲は見つからないので通販にしました。届くのが楽しみです♪
     ハーレムエースの曲もいいですよね、SAKURA
    の方が個人的には好きかな?今度勝ったら買おうっと。
  7. NAO改3 さん 2007/07/14 土曜日 00:13 評価 #1941640

    いいですねーー。
    死ぬほどほしい><

    田舎を呪う〜〜〜。う〜。

    今度メイト行って買ってきます。
    ハーレムは・・・・・・。

    う〜ん、ウェブしょっプ?
    都会に行って景品探してきます。アルハズ。
    ハーレムのほうはメイトにはないのでしょうか?

    今日はゲンジュウは王と、エヴァ打ってきました。
    萌え系マニアにはなかなかお勧めです。
    特にBIG中の歌(爆)

    ミコさんが露出度高いミコ服(?)でうたいます。
  8. 馬刺し さん 2007/07/14 土曜日 12:31 評価 #1942446

    ポンた さん NAO改3 さんどうもです。

    ハーレムのCDですがパチ屋でNET関係のグッズを置いてる所なら取り寄せしてくれる場合がありますよ、自分がよく行く店では1万までの景品なら頼めば取り寄せてもらえます、あとリオ関係の物が大量にありました。

    ゲンジュウは王は地元では入ってないけど、露出の高い巫女モノですかいざとなれば遠出しますか。

    昨日新装でバラエティに夜勤病棟が一台入ってたんですが総ゲーム数6000でB3という台がありました、怖くて打てねぇ〜。
  9. ポンた さん 2007/07/18 水曜日 11:42 評価 #1950123

    NAO改さん 馬刺しさん どうもです。
    昨日ツインエンジェルのCD来ました〜
    歌の2番の存在にびっくりですよ^^

    ゲンジュウ王打ちたいですよ。今度探してみますね。
    CDもしっかりチェックしたいとおもいます。
  10. 小太りじいさん さん 2007/07/18 水曜日 17:13 評価 #1950409

    このPVもありますよ。
    CDなくてもこれで、とりあえず歌全部と映像が楽しめます
    http://www.nicovideo.jp/watch/1173285673
    もしくは
    &mode=related&search=
  11. NAO改3 さん 2007/07/19 木曜日 02:25 評価 #1951557

    ありがとうです。最高ですね。

    他にもありましたが・・・。

    ハーレムエースも見つけました>< 。
    でも、コレ保存できないのですかね?
    むむむ。

    幻獣覇王はなかったですね。残念。
    シェイク2のナディアもさがしましたが・・・。
    2つはありましたが・・・。
    もう一個の「シェイク経由」のがなかったです。
    アレが1番いいのに・・・・・・・・・。
  12. 馬刺し さん 2007/07/20 金曜日 02:54 評価 #1953448

    NAO改3 さんどうもです。

    http://janestyle.s11.xrea.com/tube/

    このサイトでTubePlayerとSmileDownloaderをDLすればyoutubeとニコニコ動画の動画を保存できます。
  13. ポンた さん 2007/07/24 火曜日 11:29 評価 #1961180

    結局ハーレムのCD公式サイトにで注文しちゃいましたよww リオパラのCDはもう無いんですねぇ〜
    他になんか歌が良いっていうスロットないかな?
  14. 小太りじいさん さん 2007/07/24 火曜日 14:24 評価 #1961391

    ポンたさん、めぞん一刻の曲も個人的にお勧めです。
    スロ用に作られたため残念ながらCDにはなってませんが。
    ↓で曲が聴けます。
    http://www.olympia.co.jp/machine/mezon/song.htm
    「non stop = lukcy days」もいいですが
    「永遠と呼べるなら」が好きです。
  15. ポンた さん 2007/07/24 火曜日 14:31 評価 #1961399

    小太りじいさんさん^^
    ありがとーございます♪
    入ったらすぐ曲が流れたのにはびっくりですよ(>_<)
    この台は打ちたいけど設定入ってる台を見かけないんですよねぇ〜 でも曲が聴きたいからうとうかな?
  16. 馬刺し さん 2007/07/25 水曜日 03:16 評価 #1963136

    ポンた さん 小太りじいさん さんどうもです。

    リオパラのCDは完売みたいですね、ヤフオクにはありますが定価の二倍以上です。

    あと自分がお勧めするスロ曲は桜姫です、置いている店が少ないですが奇跡的に地元のバラエティーに一台だけあります、曲はいいのでぜひ!

    http://winnet-group.com/slot/sakura/sakura_song.html#
  17. 馬刺し さん 2007/07/25 水曜日 03:19 評価 #1963144

    アドレス間違ってました。

    http://winnet-group.com/slot/sakura/sakura_song.html
  18. ポンた さん 2007/07/25 水曜日 10:20 評価 #1963470

    いつも行ってる店からツインエンジェルが撤去・・・
    もうだめだぁ(_ _)
  19. ポンた さん 2007/07/25 水曜日 11:07 評価 #1963520

    なんか連続ですいませんが、ツインエンジェルの
    DVDってなにが入ってるんですか?知ってたら教えてください。
  20. 馬刺し さん 2007/07/27 金曜日 00:06 評価 #1967215

    ポンた さんどうもです。

    販促DVDの事ですか?
  21. ポンた さん 2007/07/30 月曜日 10:36 評価 #1974565

    馬刺しさんどうもです。
    ヤフーのオークションにあったのでなにかなぁ〜って
    アニメとかではないんですか?チョッチみたいですよ。
  22. 馬刺し さん 2007/07/30 月曜日 17:33 評価 #1975080

    ポンた さんどうもです。

    ヤフオクでかかっているのはyoutubeやニコニコ動画であがっているツインエンジェルのPVが入ったDVDです。
  23. ポンた さん 2007/07/31 火曜日 11:22 評価 #1977085

    馬刺しさん
    そうでしたか、わざわざどうもです。
    コミック化からアニメ化にきたいしましょう! 
  24. 馬刺し さん 2007/07/31 火曜日 17:09 評価 #1977481

    ポンた さん

    そうですね可能性は十分あるので(吉宗もアニメ化したぐらいですからね)期待しましょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT