| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「快盗天使ツインエンジェル」

記事番号【1904642】が含まれるスレッド

初プレミア!! fuyuyu さん 2007/06/21 木曜日 23:07  #1903768
この台はボーナスがわかりやすいこともあって、今までにプレミアに遭遇したことがなかったけど、本日図柄が不自然なすべりをしてボーナスかなと思ったら次のGにポケてんに「ずっと前からスキでした。」の文字が!!
ATの引きが悪く微量勝ちでしたが今までで一番満足かも・・・

それと、CZ中体育の時間に青ブルマと緑ブルマ時にベル揃いしたのですがこれは法則崩れではないのでしょうか?
普通にスルーされました。

  1. NAO改3 さん 2007/06/21 木曜日 23:31 評価 #1903864

    どうもです。
    本によると、法則崩れは劇アツであり確定ではないみたいです。私ははずしたことないですが・・・。

    黒で子役や、ラムちゃんパンツ(虎柄)なら確定みたいですよ。
  2. 小太りじいさん さん 2007/06/21 木曜日 23:51 評価 #1903937

    fuyuyu さん、こんばんは。
    CZ中ですよね?CZ中に限り法則崩れでベル揃い→AT突入ということがあります。
    (厳密にはNAO改3さんの言う通り、極まれにハズれるそうですが基本は確定)
    有名なのがポケてんの雪だるま。通常時はリプ対応ですがCZ中に限り法則崩れのベル確定です。
  3. fuyuyu さん 2007/06/22 金曜日 01:39 評価 #1904226

    >NAO改3さん、小太りじいさんさん
    雪ダルマのベル確は知っていたんですが、ブルマの色は見たことなかったんで確定かと思っちゃいました。
    CZ中は法則崩れはベル確定どまりなんですね。
    久しぶりに歌が聞けると思ったけどぬか喜びでした。
  4. 下町エンジェル さん 2007/06/22 金曜日 10:22 評価 #1904633

    user imagefuyuyuさんこんにちは。
    初プレミアおめでとうございます。
    「ずっと前から好きでした。」は話には聞いていたけどまだ見てません。

    ちなみに、画像はギャルズマジックの「キュイーン」
    だと思います。
    ギャルズマジック好きだったけど、今一ヒットしなかったからマイナーキャラですよね。
  5. 下町エンジェル さん 2007/06/22 金曜日 10:26 評価 #1904642

    user imageさらに、もう一枚。
    ベルの重複でした。
    ところで、音声プレミアでテスト演出の低得点時の気の抜けた音が通常時に出たことがあります。
    音声では他に遥の声で「フラグが立ったよ!」、「チャンスだよ!」を経験しています。
    一体、いくつプレミアがあるのでしょうか?
    肉や虎柄は良く見かけるのですが。
  6. ## さん 2007/06/26 火曜日 00:25 評価 #1910793

    >下町エンジェルさん
    ギャルズマジックのキャラは「キューイ」じゃありませんでした?
    自分も好きでしたがあんまり導入されなかったので高設定は打てなかった記憶が・・・w
  7. 下町エンジェル さん 2007/06/26 火曜日 13:29 評価 #1911561

    ## さん、別サイト調べたら「キューイ」でした。今まで、ずーっと思い込みで勘違いしてました。携帯アプリでたまに遊んでいるのに。
    しかし、マイナー台のキャラをプレミアに使うとは、ツインもマニア心をそそりますね。
  8. やけねこ さん 2007/06/30 土曜日 02:31 評価 #1917899

    遥ではあとドッキドキダネ〜は何度かだしました、葵は音が小さいのでいつも何かわかりません、如月の声ではこの大当たりを君に、は一度出しました。
    単独当選後、連続演出など発展まで無駄回ししてると結構きけます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT