| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「トゥームレイダー」

記事番号【1427687】が含まれるスレッド

はつうち ドラえマン さん 2006/10/02 月曜日 22:22  #1427650
初打してまいりました。
自分は12時頃に店に行ったのですが8台入ってて3台しか人座ってませんでしたwとりあえず500回回ってて初当り無しの台に座ったのですが自分は運良くスイカ引いてBSからのチェリー解除で2Kでビッグ引けました。しかしビッグ後BS続きからのチェリーでも解除せずそのまま打ち込んでしまい270Gくらいでチャンスが頻出し、怪しいので追加1Kすると子役ハズレ全消灯後に数ゲームでBIG(BS非経由)。それからバーからのBSでチェリー解除。その後通常からの解除などで最高時は1200枚枚くらいまで増えましたがダラダラ自力連荘的な展開に疲れ200Gくらいで止め。結果朝からの回転数2500ゲーム程でBIG8 REG5 でした。
REGは突然告知。下チェリー付き青七ねらってバー・スイカまで滑ったらスイカ否定でREGって感じで前兆RTも無さそうです。数ゲーム演出絡むとBIG確定ぽい

感想としては子役の体感確率はチェリーは1/80程度スイカは1/250〜300程度に感じました。自分も拾うならスイカ引いてる台かなと思った。
あとBS中の解除は恐らくBS10回くらいは引いたのですがチェリーは1/2.5くらいで解除しました。スイカは1度引いたけど解除せず。
またベル・リプでの解除は無しでした。(となりのおやじが1度リプからバトルで解除)

周りを見た感じ天国モードに入ってる人は居なかったのでなかなか入り辛いと思います。
結局 BS→BIG→BS→BIG… のようなストック機的展開に一度もならなかった。REG→REG→BIGの3連が最高。
通常BSでのBIG2、3連のショボ連がかなり難しい機種だと思いました。それとちょっとターミネーターっぽいと思いました。

  1. PCビンボー さん 2006/10/02 月曜日 22:28 評価 #1427670

    「ターミネーターっぽい」なるほど、同感です。
  2. 赤い彗星の雑魚 さん 2006/10/02 月曜日 22:34 評価 #1427687

    user imageドモー
    私も打ってきました
    マイホ全6で800回してレジ2回の台でスタート
    だいたいドラえマンさんと同じ印象ですがバトルステージでのチェリースイカ解除がレジ後20G以内ばかりでした
    通常バトル解除は10%ぐらい
    連はレジからビジ4連が最高でした
    スイカが300分の1以上でチェリーが100分の1くらいかと感じました
    レジが250分の1前後で引きすぎなんだけどBIGがついてこない・・・
    結果は3万負け
    最後のほうはこんな履歴でヘたれ止めorz
  3. あたっ〜〜 さん 2006/10/02 月曜日 22:58 評価 #1427759

    MHでも全6でした。それにしてもスイカが引けない・・・。ボーナス確率並みですね。チェリーはそこそこ引くんだけど。
    バトルステージにもスイカが引けないから行かずで、ダラダラな展開・・・。止めようとすると突然ボーナス確定・・・。ストックが無いのもあるんでしょうけど・・・。最後は3連して全部飲まれて終了。
    疲れた・・・。
  4. PCビンボー さん 2006/10/02 月曜日 23:10 評価 #1427803

    ん〜、やはり最大のネックはレア役(スイカ・チェリー)ですか。北斗SEに例えると2チェとナナメスイカくらいでしょうか?私はチェリーを引くのにに苦労しましたが・・・
  5. あたっ〜〜 さん 2006/10/02 月曜日 23:23 評価 #1427856

    SEのほうが引けますよ^^;1000G以上回してスイカ1回でした・・・。鬼浜の鬼メーターみたいなもんかと思ってましたが・・・。はぁ〜。
  6. あたっ〜〜 さん 2006/10/02 月曜日 23:30 評価 #1427883

    そうですね。本当にレアな役ですね^^;
    4000G以上回してスイカ5回って・・・。
    緑の蛇出てやっとスイカと思ったら、ベル揃って対決って・・・。
    なんだそれ!!!って感じでした。
  7. PCビンボー さん 2006/10/02 月曜日 23:35 評価 #1427909

    あたっ〜〜さん、ご愁傷さまでした。私が打ったお店は8台導入で4・5・6確定の均等配分?との事でしたが、間違いなく全台店の大幅黒字です。あまりの出なさに驚いたのか、先ほど明日はオール6を匂わすメールが届きました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT